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東京都新宿区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、東京都新宿区で経理に合致するの求人情報を71件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 71件

経理系既存システム機能追加・改修業務のVBAエンジニア

株式会社イデアルアーキテクツ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング45F
    (都営大江戸線 都庁前駅 から 徒歩1分)

  • TEL:03-6258-1740 / FAX:03-6258-1741
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 188,640円~369,920円

  • (1)10時00分~19時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・GW・夏期

  • ・ベビーシッター割引券制度 ・毎月懇親会開催(参加費無料) ・資格取得支援制度・社内勉強会 ・関東ITソフトウェア健康保険組合 ・昇給・賞与は勤務実績・業績等による ・テレワークの可能性あり ・人事考課 年2回  ■質問等がない場合ハローワークの紹介を受ければ事前連絡なくて も応募可能です。応募書類は原則メールでお送りください。  【転勤の可能性について】将来的に客先での就業可能性あり。 本人の希望する場合に限り、東京本社・名古屋事業所・大阪事業所 ・出雲事業所へ転勤あり。  Python Ruby PHP Java CSS HTML JavaScript C# C++ VBA MySQL Oracle Windows UNIX Linux Go AWS Azure 自社開発 アジャイル フィンテック #23区

  • 設立したばかりの会社の為、社員一人一人の声、意欲を大事にしています。新しく面白い技術習得には余念がありません。さらなる事業拡大の為、正社員100名を目指します。
  • 既存の経理システムの機能追加・改修業務をご担当いただきます。  弊社はシステムエンジニア・コンサルタントとして開発の現場で実績を築いた社長を中心に経験豊富なメンバーが集まり設立したITベンチャー企業です。現在、信頼と人脈で獲得したプロジェクトで実績を積み上げており、さらなる事業拡大のためプロジェクトの中心となり活躍してくださる方を募集しております。20~30代活躍中です!  変更範囲:IT技術者の範囲

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

人事・庶務・経理・営業事務の補助/週3回/高田馬場駅

株式会社HRC

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区高田馬場2-1-2 TOHMA高田馬場7階
    (各線 高田馬場駅 から 徒歩10分)

  • TEL:03-5937-4400 / FAX:03-4243-3040
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,400円

  • (1)10時00分~15時00分

    (2)14時00分~19時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    シフト制

  • *勤務条件に応、じ法定通り有給休暇付与及び各種保険適用。  必須条件 基本的なPCスキル  歓迎条件 経理経験者、管理業務経験者、簿記資格保有者、事務職の経験がある方等  細やかな気配りができ、チームワークを大切にできる方  外国籍のスタッフが多いので、きちんとコミュニケーションが取れる方  *質問等なければ事前連絡不要です。  *オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。  #23区

  • 私達は人材不足でお困りの企業に対して、日本で働きたい外国人材を紹介・派遣・業務請負などで提供している会社です。2021年はオリンピックパートナーとして東京2020五輪に携わりました
  • 当社の運営をサポートする人事、庶務業務および経理業務、営業事務をお任せします。 <主な業務内容> ・人事、庶務業務 入退者管理、社保手続き、電話・来客対応(受付・お茶出しなど)各種資料や文書の作成(契約書、報告書、議事録など)郵便物の受取・発送業務、備品管理(発注、在庫確認など)、社内イベントの運営サポート ・経理業務 請求書や伝票の処理・チェック、経費精算業務、小口現金の管理 月次決算のサポート業務、経理データの入力(専用システムまたはエクセルを使用)  *変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

一般事務・経理・総務事務/未経験可/西新宿五丁目駅5分

株式会社司食品工業

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿五丁目20番7号
    (大江戸線 西新宿五丁目駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-5358-2011 / FAX:03-5358-2015
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 170,000円~200,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・毎 週

    ・GW・夏季・年末年始休暇(会社指定日)・有給休暇・育児休業(取得実績あり)・社内カレンダーにより年数回の土曜日出社あり

  • *質問等がなければ事前連絡不要です。  応募書類をお送りください。  書類到着後、追って書類選考の結果を連絡します。   *休日に関する特記事項  月曜が祝日の場合のみ土曜出勤あり(会社カレンダーによる)  その他、年末年始、GW、夏季休暇 他          #23区

  • この道40年以上の歴史を持つ“天然調味料”の専門メーカーです。「美味しい」「安全」「健康的」と三拍子揃った天然調味料を開発・製造しています。
  • ■受発注業務(業種不問)  納品書、請求書、売上伝票などの書類作成  販売システムへの入力チェック ■起票から決算まで (伝票作成、帳票処理、月次決算、試算表等) ■会計ソフト等を使っての経理処理(パソコン入力) ■電話受付、接客応対、郵便物の受発注、雑務  その他関連業務  *変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

経理経験者/経理管理・マネジメントスタッフ/在宅可

株式会社Kaien

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿6-2-3 新宿アイランドアネックス207
    (丸の内線西新宿駅 から 徒歩2分)

  • TEL:050-2018-0727 / FAX:050-2018-0907
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,562円~1,562円

  • (1)9時30分~16時54分

    (2)9時00分~16時24分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • 有給休暇は、週所定労働日数と労働時間に応じて、3ヶ月時点で、 法定通りの日数が付与されます(求人票には6ヶ月時点の日数の 記載が必須の為、6ヶ月時点の日数の記載がされています)。  労働条件により該当する保険に加入します。 雇止め規定有。  質問等なければ事前連絡不要です。 ご質問は原則メールでお願いしております。 (電話は、常時留守番電話設定になっております。即日の対応が 難しく、後日折り返しとなる場合がございます。)  応募は当社ウェブサイトよりお願いします(不可の場合のみ FAX可。FAXでのご応募の場合も、その後のやり取りは メールになります。メールアドレスのご記入をお願いいたします)。 https://corp.kaien-lab.com/  ※郵送での応募は受け付けておりません (郵送された場合当社で破棄いたします)。

  • 発達障害の強みを活かした独自のプログラムで子供から大人まで支援しています。
  • 当社は障害×強み×仕事をキーワードに事業を展開しています。 実際、当社でも本部メンバー中心に発達障害当事者の方も働かれています。今回、経営本部の経理管理のスタッフとして発達障害当事者の経理課員と協業し、リードするポジションを募集します。  ・四半期ごとの監査対応 ・決算業務・数値管理 ・システムチェック ・マネジメント など *変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

不動産向けBtoB事業の事務スタッフ/東京都新宿区

株式会社クラスココンサルファーム

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿7-16-11フォーキャスト西新宿5F 東京オフィス

  • TEL:076-233-3006 / FAX:076-264-9156
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,300円~1,300円

  • (1)9時30分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始(12/29~1/4)、夏季休業(8/11~8/16)

  • 全国展開するリノベーションブランドやテック商品などの開発を手がけ、不動産会社に商品を活用したコンサルティング事業の事務スタッフを募集します。 PCやITに興味がある方、長期働ける方、幅広い業務に興味のある方、ぜひご応募下さい。  弊社では個々の働きやすさやライフスタイルを尊重しているので、「この日は予定があって休みたい」「シフトの変更をしたい」等、気軽に相談が出来る環境です。小さなお子さんがいらっしゃる方でも安心してご応募下さい。  ※有給休暇は出社日数に応じて法定通り付与いたします ※就業条件に応じて社会保険加入  ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい 

  • クラスコグループは1963年創業の信頼と実績により業界では北陸売上No1。住まいと暮らしのアイデア実行企業として、人生楽しい人を増やすことをミッションとしています。
  • システム(セールスフォース)への情報入力がメインとなりますが、社内業務が円滑に進むようバックオフィス業務全般をお任せします。  ・パソコンでのデータ入力や書面作成 ・請求書発行、売掛金回収、経費精算などの経理業務 ・会社の資産や備品、備蓄などの発注管理 ・メールや電話、来客対応 ・資料整理やレポート作成 ・商品の検品、梱包、発送 ・イベントサポート(受付、会場準備、各種手配) 1年の長期スパンでトレーニングしながら業務を行っていくのでご安心下さい。(R7年6月21日以降1年毎の更新) 変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク金沢公共職業安定所

 公開日:

経理・一般事務

株式会社トラストテクノロジー

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング22階 
    (都営大江戸線「都庁前」駅 から 徒歩3分)

  • TEL:03-5909-3383 / FAX:03-3344-5505
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 260,000円~260,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • ※研修期間:1ヶ月~3ヶ月 ※採用決定から2週間以内に業務内容と社内ルールを学習して、 即戦力として入社ができると、入社お祝い金5万円が贈られます。 (2週間以上の場合は減額/支給時期は給料日に関係なく 入社して2週間後) ※高給取りの意欲ある方、勉強熱心な方は大歓迎です。  *応募書類をメールで担当者宛又は郵送で所在地へ送付願います。  質問等なければ事前連絡不要です。 *選考結果はEメールにて通知いたします。  履歴書にメールアドレスをご記載下さい。  ※選考フロー:書類選考⇒WEB適性検査⇒面接(Skype)  ⇒面接(本社)⇒採否結果の通知

  • ICTを活用した場所に捉われない働き方を採用している為、子育て中の方も活躍中です。各自が自分の仕事に責任と誇りをもって取り組んでおり売り上げも順調
  • ・採用関連の業務 ・入退社管理手続き ・社会保険、雇用保険等に関する手続き ・研修資料の作成、新人研修 ・給与計算 ・経費入出金管理 ・PC管理、設定業務 ・案件管理 ・銀行関連業務  *未経験者OK。エクセル得意な方歓迎。 変更範囲:会社内のすべての業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

求人管理/在宅勤務可

株式会社トラストテクノロジー

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区西新宿2-7-1 新宿第一生命ビルディング22階 
    (都営大江戸線「都庁前」駅 から 徒歩3分)

  • TEL:03-5909-3383 / FAX:03-3344-5505
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,400円~1,500円

  • (1)10時00分~15時00分

    (2)10時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • ※採用決定から2週間以内に業務内容と社内ルールを学習して、 即戦力として入社ができると、入社お祝い金5万円が贈られます。 (2週間以上の場合は減額/支給時期は給料日に関係なく 入社して2週間後) ※時給は入社時1400円、出社24日目から1500円です。 ※高給取りの意欲ある方、勉強熱心な方は大歓迎です。 ※勤務条件に応じて、法定通り有給休暇及び各種保険適用  ※応募書類をEメール又は郵送で下記住所に送付願います。  質問等なければ事前連絡不要です。  メール:recruit@trust-t.com  郵便:所在地宛 *選考結果はEメールにて通知いたします。  履歴書にメールアドレスをご記載下さい。 *1日間の研修あり(10:00~16:00) ・研修終了後は、ご希望の勤務時間内でのOJTになります。 ・シフトは前月末までに本人の申告により決定します。 ・パートでも賞与は年4回支給。(3か月後から) ・選考フロー:書類選考⇒WEB適性検査⇒面接(Skype) ⇒面接(本社)⇒採否結果の通知。

  • ICTを活用した場所に捉われない働き方を採用している為、子育て中の方も活躍中です。各自が自分の仕事に責任と誇りをもって取り組んでおり売り上げも順調
  • 社内の経営戦略室への配属になります。  主な業務内容 ・社員の募集 ・応募者へのフォロー業務  ※在宅でのお仕事も可能、子育て中の方のご応募も大歓迎です。  ※週1回は内勤の出来る方  ★未経験でも丁寧に指導しますので、すぐに覚える事ができます!  変更範囲:同部署内の業務(経理、総務など)

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

共済担当事務職員(非常勤)/新宿       ★賞与あり

厚生労働省第二共済組合関東信越グループ支部

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都新宿区戸山1-21-1 国立健康危機管理研究機構国立国際医療センター内 事務室
    (都営地下鉄大江戸線 若松河田駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-5712-3104 / FAX:03-5712-3111
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,351円~1,351円

  • (1)8時30分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • 【応募について】 必要書類に加えて応募封筒に「共済担当事務(非常勤・戸山)応募書類」と記載願います。  【問い合わせ先・応募書類の郵送先】 〒152-0021 東京都目黒区東が丘2-5-23 厚生労働省第二共済組合関東信越グループ支部 採用担当 深沢 電話番号 03-5712-3104  *質問等がなければ事前連絡なくても応募可能です。        ※オンラインハローワーク紹介は対応不可                           #23区

  • 各種法令等に基づき、厚生労働省第二共済組合本部と連携し、関東 信越管内37病院の共済組合業務のとりまとめ及び適切な事務処理 がなされているか監査・指導を行っている。
  • ◎令和7年4月1日より設立された国立健康危機管理研究機構に所属する第二共済組合員の国家公務員共済組合に関する業務 ・各種給付の受付等の窓口 ・書類の取りまとめ、データ入力 ・各経理の出納業務(伝票起票等) ・報告対応等  【変更範囲:変更なし】  *PC業務がメインため、Word、Excel等の基本操作必須                           #マザーズ

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日: