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東京都中野区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、東京都中野区で経理に合致するの求人情報を15件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 15件

経理事務/野方駅5分

クボデラ株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都中野区野方4-44-10
    (西武新宿線 野方駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-3386-1164 / FAX:03-3386-1165
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 201,587円~213,743円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日その他

    ・その他

    会社カレンダーによる(1年単位の変形労働時間制) *求人に関する特記事項参照

  • *電話連絡の上、ハローワーク紹介状・履歴書、  職務経歴書(あれば)を所在地にご郵送下さい。  *会社カレンダーによる(1年単位の変形労働時間制)  *1年単位の変形労働時間制は4月21日基準による            #23区

  • 独自の商品、海外仕入ルートのおかげで、会社創立以来着実に業績 を伸ばし、毎年新しい発想で市場に挑戦し続けています。注文住宅建築(木造)顧客の満足度100%を追求しています。
  • 木材卸売りに関する経理事務作業を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■パソコンを使用した売上仕入れ入力 ■会計ソフトによる入力 ■その他事務作業  ※現場進捗状況の確認のため、外出する場合もあります。 ※応相談により時短勤務可   変更範囲:変更なし

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

学習塾の事務(中野校舎)

株式会社SaKuRa

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都中野区中野5-67ー7 プラザ中野 701号室 当社運営施設「さくらOne中野校舎」
    (中央線 中野駅 から 徒歩5分)

  • TEL:050-3163-9865
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 230,000円~300,000円

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    土曜日はシフト制で出勤あり

  • *ご質問等は応募者本人から電話ではなくメールにて受付致します *応募に際しては事前連絡不要です。 *応募者の年齢は問いませんので、年齢に関わるご質問はご遠慮下 さい。  ・求人の詳細はホームページをご覧ください。 https://hachiojisakura.com/sak ura-recruit/  ・ご応募は、弊社求人システムよりお願いいたします。 http://sakuraone.jp/recruit_en try   #23区

  • 「英語に強いSaKuRa」「数学に強いSaKuRa」「音楽に強いSaKuRa」を目指しています。
  • 学習塾・英会話教室の事務業務 ・メール対応 ・保護者・生徒との面談 ・講師の管理 ・受講スケジュールの作成 ・生徒の学習管理 ・経理事務   「変更の範囲:変更なし」

ハローワーク八王子公共職業安定所

 公開日:

本社正社員 経理部門リーダー(13HJKb)

ユースタイルラボラトリー株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 当社本社オフィス
    (丸ノ内線・大江戸線 中野坂上駅 から 徒歩1分)

  • TEL:03-5937-6827 / FAX:03-5937-6828
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 430,000円~500,000円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)11時00分~16時00分

    (3)8時00分~20時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    リフレッシュ休暇(年4日)、バースデー休暇(年1日)

  • *質問等がなければ、応募の際の事前連絡は不要です。  【経営層と近い距離での仕事ができる!】 当社の社長、大畑は元大手外資系証券会社出身。株式部門にてトレーディング、投資銀行部門にてM&Aアドバイザリー業務に従事していた経歴があります。 そんなビジネスの力と、介護、そしてITを組み合わせて行う事業展開は、スピーディー且つ挑戦的で、常に先を見つめてアクションを起こしています。そんな変化にも柔軟に対応し、一緒に社会課題の解決を目指せる仲間をお待ちしています。  【働きやすさのカギは“安心”】 年齢や勤続年数に関わらず、それぞれが持つスキルやその成果がしっかりと評価され、一人ひとりに合った目標と労働価値を大切に働くことが可能です。 休日は年間120日、フレックスタイム制で一人ひとりに合った勤務時間で働くことができます。他者の違いを認め、思いやりを大切にするメンバーが多く在籍しています。  #23区

  • 介護職の社会的地位の向上を目指し、年2回の賞与・日払い制度・育児休暇など厚待遇な環境作りや、無料の資格取得制度・評価制度でスキルアップ・キャリアアップができる環境を提供しています。
  • 重度訪問介護事業を主軸に、ITシステムの力を駆使し、様々な新規事業を立ち上げ・運営を行う当社。 経理部門では、運営のバックアップだけでなく、更なる事業拡大 にコミットしてくださる方を募集。キャリアアップを目指している方も、大歓迎です。 ◆具体的なお仕事 ・入出金管理 ・経費精算 ・年次・月次決算業務 ・請求書対応 ・一般経理業務 など (業務の変更の範囲:当社の定める範囲)

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

経理/決算業務/中野区/実働6時間40分/完全週休2日制

株式会社セレモニー

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都中野区東中野3-17-15
    (JR総武線東中野駅徒歩5分/地下鉄東西線落合駅 から 徒歩4分)

  • TEL:03-3360-1851 / FAX:03-3360-1187
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 220,000円~220,000円

  • (1)10時00分~18時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • *リフレッシュ休暇(夏季3日、冬季3日)  ※試用期間終了後から  *賞与は会社の業績により決定します。  *入社1年間は賞与を寸志として支給。  *福利厚生としてベネフィット・ワンNetflixプラン加入  *質問等なければ事前連絡不要です。応募書類を所在地宛に郵送、 もしくはEメールでお送りください。  *オンライン自主応募の方はハローワーク紹介状不要です。 

  • ・現場は、雰囲気の明るい職場です。 ・生活協同組合パルシステム唯一の提携葬儀社として組合員皆様の  ご葬儀の手伝いをしております。
  • 創業45年の生活協同組合パルシステム東京提携葬儀社の経理・ 財務の募集になります。 決算業務の主担当として一人で完結されたご経験のある方を歓迎いたします。  【主な業務内容】 ・年次決算業務 ・入出金、集金、支払等の経理処理、仕訳起票・入力 ・税金処理、発注業務、保険管理 ・関連会社との入金管理業務 ・その他、経理・財務に付随する業務 変更の範囲:変更なし

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

バックオフィス業務/正社員/未経験可/中野区

宮園自動車株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都中野区中央3-13-11 当社 ハイヤー部
    (JR線 中野駅 から 徒歩13分)

  • TEL:03-3372-7777 / FAX:03-3299-1333
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.7日) 227,000円~251,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • その他

    ・その他

    シフト制 勤務表による。 土曜・日曜・祝日は基本お休みです。年末年始・GW休等あり。

  • 少人数のオフィスにつき、様々な業務を行っていただきます。 逆に、ご自身の知識や経験を活かし、自由な発想で何でもできる、働き甲斐のある職場です。 社内研修充実。未経験の方でも安心して働いていただけます。 60歳定年制のため、60歳を超えた方は、再雇用制度、勤務延長制度により、契約社員として75歳まで働いていただけます。 平均年齢60歳 全社員中半数以上が60歳以上です。 年齢を気にすることなく活躍でき、なが~く落ち着いて働ける職場です。 昭和的な雰囲気の、あたたかみのある職場です。 面接前に会社説明会、職場見学会も開催しています。 エレベーター付き、7階建てのとてもきれいな社屋です。 女性も男性も、若い方もベテランも、差がなく活躍できる職場です。  ※事前に電話連絡の上、応募書類持参で面接にお越しください。  *既卒者応募可。  #23区

  • タクシーの無線組合として都内最大の東京無線を設立し、福祉輸送においてもパイオニアとして評価が高い。タクシー・ハイヤー・福祉・介護・車販売・観光など7社で宮園グループを形成。
  • ハイヤー営業所において、バックオフィス業務全般に携わっていただきます。はじめは、経理的業務、総務的業務、庶務的業務が中心です。いずれは、営業や運行管理、人事系の仕事も覚えていただきます。少人数の事務所につき、雑業務等様々な業務もおこなっていただきます。 入社後は、長い年月をかけ、これらの業務を一つずつ、ゆっくりコツコツと覚えていただきます。 経験や資格は一切不問です。将来の管理職候補としての募集です。 事務作業では、パソコンを使ったデータ管理や書類作成等が中心ですが、プログラミングや関数等の知識は必要ありません。 未経験の方でも安心して働けます。 変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日: