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東京都千代田区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、東京都千代田区で経理に合致するの求人情報を72件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 72件

店舗運営本部のアシスタント事務

株式会社ケアブレーン

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区内神田2丁目5-1 大手町NSビルB1F
    (JR 神田駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-3252-0051 / FAX:03-5298-5816
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,350円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)11時00分~18時00分

    (3)10時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • <業務量の増加に伴い店舗運営本部のアシスタントを募集します> ご経験等をお伺いしたうえで業務をお任せしていきますので、 徐々に業務を覚えていっていただければと思います。 事務作業だけではなく保健所への届出等の外出もお願いします。 業務内容は、時期によって変動する可能性があります。  *質問等がなければ事前連絡不要です。 *応募には、ハローワーク紹介状が必要となります。  ただし、オンライン自主応募の場合は不要です。 *書類選考通過者のみ面接日時をご連絡いたします。 *提出いただいた応募書類については、この選考のみに用いること  とし返却いたしません。選考後、責任をもって破棄いたします。 *オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。 ・労働条件により該当する保険に加入 ・年次有給休暇は法定通り付与  ※当求人内容は、人材紹介を通じての採用は行っておりません。 求人広告の掲載もお断りしております。営業のお電話はご遠慮ください。

  • 地域に根差した薬局経営/在宅患者への薬剤の提供(医師の指示) 各医療機関と連携を図り安全で適正な薬剤を提供する事を目的とした調剤薬局業務の展開を目指します
  • 届出提出での外出、店舗スタッフへの対応や電話対応など、 店舗運営本部のアシスタント業務や、事務作業をお任せします。  ・総務、経理と連携した事務業務(文書作成、ファイリングなど) ・メール便や郵便物の回収、仕分け、発送、配布作業 ・消耗品等の発注業務 ・来客対応、電話対応 ・その他(清掃、掲示物管理、備品管理、会議室準備など) ・届出提出など外出業務  変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日:

経理(経験者)

菱光石灰工業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区神田富山町10番地2
    (JR線 神田駅 から 徒歩10分)

  • TEL:0494-23-1464 / FAX:0494-23-7488
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 245,877円~300,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・お盆

  • 【UBE三菱セメント100%出資の子会社です!】 当社は様々な石灰製品やセメント原料、骨材などを供給することを 通じて、建設・鉄鋼・電力・食品・農業に至る幅広い産業に貢献 しています。  はたらきやすさポイント! ◆有休取得率が高く2023年は98%! ◆職場定着率も良好!過去3年間の離職率10%! ◆年間休日125日・ワークライフバランス◎ ◆外部講習を受講される際は受講費用は会社負担!(規定有) ◆業務に関連する資格取得の受験費用は会社負担!(規定有) ◆福利厚生も充実しております! ◎住宅手当あり ◎退職金制度あり(勤続3年以上) ◎千葉県にあるテーマパークの補助

  • 当社の公害防止製品は全国的に注目されており、生川工場はISO9001・宇根鉱山はISO14001を取得している。
  • 本社経理部にて、月次決算補佐及びExcel関数を使用しての 経理業務全般を担当していただきます。 今までの経理業務経験を活かし、ERP導入における業務も担当していただきます。  経理経験5年以上の方歓迎!    【UBE三菱セメント100%出資の子会社です】  ★~☆~★ 働きやすさポイント ★~☆~★  有休取得率が高く、職場定着率も良好!福利厚生充実!  業務の変更範囲:変更なし

ハローワーク秩父公共職業安定所

 公開日:

経理・財務・総務スタッフ

株式会社イノベーショントラスト

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区紀尾井町4-1  ニューオータニガーデンコート19階
    (丸ノ内線・銀座線 赤坂見附駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-6893-7002 / FAX:03-6893-7011
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 188,448円~316,592円

  • (1)9時30分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    完全週休二日制(土・日・祝) 年末年始休暇

  • 【以下の方を歓迎いたします。】  ◆総務事務のご経験をお持ちの方   ◆社内ネットワーク関連の知識や、windowsパソコンの知   識をお持ちの方  ◆社内ネットワーク環境の構築経験は社内で使用するパソコンの   初期設定は管理経験をお持ちの方  ◆新卒採用や中途採用などの人事業務経験をお持ちの方  ◆複数の業務を同時に処理することが得意な方   *ご質問等なければ応募前のご連絡は不要です。応募書類を送付し てください。 *Eメールアドレスをお持ちの方は履歴書にご記載ください。 *応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただし、オンライン 自主応募の場合は不要。  オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応 募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募できます。                 〈変更範囲:会社の定める業務〉

  • 【お客様のためにスピード感を持つ】という社是の元、創業10年を迎えました。 お客様第一に考えたコンサルで、多分野にわたる業界のお客様にご利用いただいております。
  • 賃料改定コンサルティング分野においてパイオニア的存在である 弊社の経理事務、人事事務を含む管理部全般の業務を担当してい ただきます。  【具体的な仕事内容】  ◆月次、四半期、年次決算、連結決算など経理・財務業務  ◆月次の売上管理  ◆各種経費精算の取りまとめ  ◆採用人事管理  ◆社内システムの運用・管理  ■会計ソフトは弥生会計を使用、アウトソーシング化を進めてい   るので依頼先とのやり取りを行います。

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日:

一般事務(経理事務を含む)

山京ビルマネジメント株式会社東京本社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区飯田橋1-7-10
    (JR飯田橋駅 から 徒歩6分)

  • TEL:03-3264-0011 / FAX:03-3264-0019
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 210,500円~263,500円

  • (1)9時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇3日間、年末年始

  • *適任者が複数いる場合は、複数名採用いたします。 *応募書類をメール又は郵送して下さい。質問等なければ事前のご連絡は必要ございません。  *会計の仕訳は簡単な内容です。簿記3級をお持ちでなくても問題ございません。  *服装は自由です。  *当社は社員の皆さんへ「充実したワークインライフ」の提供をめざしています。 土日祝日休み、1日7時間勤務、基本定時退社。平均残業時間は月4時間です。 *さらに12種の資格手当と37種以上の合格祝い金制度でキャリアアップを支援しています。  ※応募にはハローワークの紹介状が必要となります。ただし、オンライン自主応募の場合は不要。オンライン自主応募可:求職者マイページを開設すると「自主応募」のボタンから24時間いつでもオンラインで応募

  • 昭和25年創業。『愛のビル創り』をモットーに長年培ったノウハウを生かし、「人に寄り添ったビル運営」を実現。お客様の大切な資産をサポート。満足度の高いサービスを提供する会社です。
  • ◇賃貸管理ソフト(賃貸革命)を使用した業務 ◇テナント請求、入金管理 ◇賃料送金、売上請求・管理、取引先支払い ◇仕訳、伝票起票(会計ソフト 勘定奉行を使用) ◇預り金・売掛金・立替金管理 ◇月次収支報告書作成、送付 ◇通帳記帳 ◇電話応対 ◇玄関開施錠、来客用飲料補充、生花交換 ◇その他事務全般  【変更範囲:会社の定める業務】

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日:

財務部長付秘書

Shangri-LaHotelsJapan株式会社「シャングリ・ラ東京」

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館
    (東京(日本橋口)駅 から 徒歩2分)

  • TEL:03-6739-7811 / FAX:03-6739-7812
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.9日) 324,000円~345,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日

    ・その他

    シフトによる

  • 英文レジュメとは  英語での履歴書、職務経歴書になります。書式は問いません。  なお、日本語の履歴書、職務経歴書も必須です。 *質問等がなければ事前連絡なくてもハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を送付して下さい。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。

  • シャングリ・ラ東京は、世界各地に最高級ホテルを展開する「シャングリ・ラ ホテル」ブランドの日本初出店ホテルとして2009年3月2日にオープンしました。
  • 経理部長、経理副部長をはじめ経理部門のすべての事務的な要件を実行する為事務的なサポートご担当いただきます。 ポリシーおよび文書管理、対人およびコミュニケーションスキル、機密保持、タイムマネジメント   〔変更範囲:会社の定める業務〕

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日:

【未経験者歓迎】一般事務(総務・経理・管理)

バックサポートソリューション株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 東京都千代田区神田司町2-8-3 第25中央ビル2階
    (JR神田駅 から 徒歩8分)

  • TEL:03-6206-8484 / FAX:03-6206-8464
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日) 210,000円~222,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始休暇 夏期休暇 ※6月は土曜日1日間出社日有り(社員旅行の為)

  • 【経理・事務未経験者歓迎】  ・時間外労働が少ない会社なので、18時以降のプライベートが充実します。 ・事務職は営業兼務で1名の女性が活躍しています。そのアシスタントの募集です。 ・社内には20代の営業専任の女性1名と2名になります。 ・夏季休暇は、7月15日~8月30日の期間内に、特別休暇2日+有休推奨3日で連続5日取得できます。 ・会社はJR線、都営新宿線、東京メトロ丸の内線、東京メトロ銀座線、東京メトロ千代田線から徒歩8分圏内の場所にあります。 ・毎週月曜の朝は5S活動(全社員で約15分掃除)実施しています。 ・昼食時間は混雑を考慮し11時30分~13時30分の60分以内でとっております。 ・ノートパソコン、24インチモニターは貸与します。  *ハローワークから事前連絡の上、応募書類を送付して下さい。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。

  • お客様の「困っていること」を社員のカラーとノウハウで解決していきます
  • 主な業務内容 「総務」 電話・来客対応、社員入退社〈社保・税金〉手続き、データ入力、 給与計算、勤怠チェック、採用補佐、購買補佐、その他庶務業務  「経理」 証憑類の仕訳と保存、経費チェック、入出金確認、その他経理業務  「管理」 プライバシーマーク運用補佐  変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日: