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東京都板橋区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、東京都板橋区で経理に合致するの求人情報を21件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 21件

安定基盤の企業で経理の幅を広げる

株式会社太陽油化

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区三園2-12-2
    (都営三田線 西高島平駅 から 徒歩7分)

  • TEL:03-3938-0022 / FAX:03-3938-0078
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.6日) 253,400円~261,260円

  • (1)8時30分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇4日、年末年始休暇5日

  • *応募の際の事前連絡は不要です。ハローワークの紹介状とともに  履歴書と職務経歴書を郵送またはメールで送ってください。  書類到着後、7日以内に選考結果をご連絡いたします。  オンライン自主応募の方は紹介状は不要です。     #23区

  • 間もなく創業60年を迎えます。数多の大手企業と固いパートナーシップ築いて参りました。23区内では当社でしか行うことができない事業もあり、社会貢献度の高い環境事業を手掛けております。
  • グループ会社の財務会計に加え、将来的にはグループファイナン スや管理会計もお任せします。  仕訳や払込み売掛金の消込みなど簡単な経理業務からスタート。 最初は先輩がサポートします。経営戦略立案や予実管理など、管 理会計業務にもチャレンジできる環境です。  月次や年次決算(税理士と協働)、起票、伝票整理、会計システ ムへの仕訳入力支払業務、経費精算、小口現金等管理、資金繰り 表作成、債権や債務管理  <変更範囲:変更なし>

ハローワーク池袋公共職業安定所

 公開日:

経理事務(直接面接)

株式会社エヌ・エフ・サービス

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区蓮根3丁目17番1号 TF西台ビル1階
    (都営三田線 西台駅 から 徒歩4分)

  • TEL:03-6371-2730 / FAX:03-5948-7560
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.7日) 230,000円~250,000円

  • (1)8時40分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ※年末年始6日(12/29~1/3) ※夏季休暇4日(有給休暇以外に付与)※創立記念日(5/1)

  • ◆ユニフォーム支給  ◆資格取得報奨金制度あり。  ◆親会社である日本フィールド・エンジニアリング株式会社は昭和38年創業、年商104億円(2023年度) 主な取引先:日本フィールド・エンジニアリング、日立国際電気、日立パワーソリューションズ、日立システムズフィールドサービスなど  ◆ハローワークから事前連絡の上、面接日時を決めます。応募書類 は面接日までに郵送又はEメールで送付して下さい。     #23区

  • 人を大切にし、人を育てることを経営の中心に置き、創業以来安全・品質・技術に磨きを掛けてきました。職場の雰囲気も良く、定年まで安心して働いていただける会社です。
  • 大手通信会社の通信インフラ設備を設置・保守・修理する会社の経理事務のお仕事をお任せします。 【内容】・月次、年次決算対応     ・経理伝票入力(勘定奉行)     ・経費精算     ・入金、出金     ・関連会社との対応     ・連結決算へ対応     ・その他経理一般事務 *事務関係の資格取得制度による祝金が有ります。 <変更範囲:変更なし> 

ハローワーク池袋公共職業安定所

 公開日:

介護事務・医療事務職 (PDハウス板橋)

株式会社サンウェルズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区三園1丁目21番2号 PDハウス板橋
    (都営三田線 西高島平駅 から 徒歩9分)

  • TEL:0120-257-251 / FAX:076-272-8986
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 170,000円~170,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • その他

    ・その他

    シフトによる 月3~4回土日祝出社あり

  • ◆選考のご案内 【面接時履歴書不要!即日面接可能!】 (1)お電話にて受付<0120-257-251>    氏名・希望職種・希望施設・連絡先等をお伝えください。 (2)面接/適性診断    ZOOMを使用したオンライン面接となります。 (3)書類提出    履歴書はWEBでの作成になります。弊社フォーマット有。  【通勤手当について】会社規定に基づき支給。  【ミドルシニア歓迎求人】  【会社説明会開催中!】詳細は弊社HPを御覧ください。  ※応募される方はハローワークから「紹介状(本人控え)」の交付を受けて下さい。マイページにて応募状況の確認をするため紹介状の送付は不要です。

  • 「自らが輝き、人を元気にする」という企業理念を掲げ、従業員一人ひとりが輝けるように待遇改善や職場環境改善に力を入れています。2022年6月東証グロースへ上場いたしました。
  • 施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は4名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容

ハローワーク金沢公共職業安定所

 公開日:

【急募】営業事務スタッフ(1日7時間、週3~4日勤務)

株式会社いちりき

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区大山東町 54-6
    (東武東上線 大山駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-3962-6666 / FAX:03-3962-1124
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,300円

  • (1)9時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    会社カレンダーによる。 年末年始休暇、夏季休暇。

  • *ハローワークから事前連絡の上、応募書類を郵送してください。  ・年次有給休暇の付与:法定どおり ・労働条件により該当する保険に加入  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【従業員の声】 ・「いちりきのキムチ」はTVで取り扱われる等、非常に人気な  商品です。販売を通じてお客様の喜びを感じることが出来ます。 ・営業事務の業務は多岐ににわたることから、スキルアップにも  つながり、とてもやりがいがあります。  【職場環境・風土】 ・従業員は皆仲が良く、和気あいあいと業務を行っています。困っ たらお互い助け合う風土があり、とても働きやすい環境です。  【求める人物像】 ・いちりきの経営理念に共感いただける方 ・周囲とコミュニケーションをとり、他者の考えを理解できる方 ・異文化に興味関心がある方                           #23区

  • 1962(昭和37)年創業。厳選された素材のみ使用、自然の味を活かし、確かな技術と品質で、食の安全基準に厳しい学校給食にも広く採用されています。法人向け・一般向け共に販売しています
  • *直営店や通信販売で取り扱う韓国食品について、簡単な経理業務 や電話対応をお任せします。 *取扱商品:各種キムチ、韓国惣菜、冷麺、トック、トッポッキ等 <主な業務> ・簡単な経理業務:  伝票整理、現金小口、売上データ入力、請求書作成・発送 他 ・電話対応  *自転車通勤可、社員割引制度あり  *キムチ名人・餅名人であり、TV番組の料理監修等でも活躍され ている料理研究家・趙善玉(チョ・ソンオク)氏を顧問アドバイ ザーとして、化学調味料を使わない上質で繊細な韓国料理も提案 しています。              【変更範囲:なし】

ハローワーク池袋公共職業安定所

 公開日:

税務補助パート【育児中・育児明けの方歓迎】

小林直樹税理士事務所小林直樹

採用人数:5人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区板橋1-53-2 TM21ビル302号
    (埼京線 板橋駅 から 徒歩1分)

  • TEL:03-5944-2850 / FAX:03-5944-2851
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,250円~2,000円

  • (1)9時00分~17時00分

    (2)10時00分~18時00分

    (3)11時00分~19時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制 ※基本的に希望通り 年末年始休暇

  • 【入社したら】  来所されたお客様対応や電話応対など、庶務な業務から始め、  仕事や職場に慣れていってください。  また、オンデマンド研修で、税務に関する基礎知識も習得して  いきましょう。 【入社後1ヶ月~】  仕訳、会計データの入力、資料の作成業務をします。  先輩スタッフがOJTで丁寧にサポートするのでご安心下さい。  入力する会計データは毎月決まっているので、3ヶ月程で一連の  業務がつかめてきます。 【入社後3ヶ月~】  先輩スタッフの指示のもと、申告書の作成や決算組みの補助等を  します。入社半年~1年程度で、一通りの事務処理作業ができる  ようになります。  ・労働条件により該当する保険に加入 ・年次有給休暇の付与:法定通り ・休憩時間の時間数については相談可能 ★能力・実績に応じて積極的に正社員化いたします。                             #23区

  • 平成26年開業。スタッフ42名の活気ある事務所です。日本一の「不動産オーナー相談センター」を目指しています。グリーン溢れる綺麗な事務所には、ピアノや水槽があり、癒し効果抜群です。
  • 【具体的な仕事内容】 ・税務会計補助業務全般をお任せします。 ・仕訳、入力、各種データ作成、来客・電話対応、など  ●育児中・育児明けの方を歓迎  以前一般会社の経理や税理士事務所で働いていて、育児のために 退職し、一段落したので仕事を再開したい方を歓迎します。 ●正社員へのキャリアアップ制度あり(正社員登用実績あり)。  今はフルタイムで働けなくても、将来正社員として働きたい!と  思っている方を歓迎します。 #マザーズ 【変更範囲:変更なし】

ハローワーク池袋公共職業安定所

 公開日: