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大阪府大阪市西区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、大阪府大阪市西区で経理に合致するの求人情報を18件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 18件

一般事務及び経理事務  *急募*

株式会社オーティーズ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市西区立売堀2丁目4-5 DGビルなにわ筋
    (大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西大橋駅 から 徒歩5分)

  • TEL:06-6575-9033 / FAX:06-6575-9033
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 200,000円~300,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • *職業訓練受講生 応募可   【仕事と子育てが両立できる求人】 a.勤務時間を保育施設等の送迎時間に対応できる。 b.子供の急な病気等や保育所・学校等の行事の際に1日または時間単位で休暇を取得できる。   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

  • 株式会社オーティーズは、貴女の遊び心を追求し、REALな遊びの体験をサポートする会社です。時間を忘れて遊ぶ・足を運んで体験する・仲間と最良な時間を創る環境を提供いたします。
  • スキー・スノーボードレンタル事業や保育園を運営している当社において事務員を募集します。未経験でも意欲がある方であれば丁寧に教えますので、安心して応募してください。  ・データ入力 ・データ管理、チェック ・給料計算、振り込み、会計ソフト入力 ・小口精算、預金管理、売り上げ・入金確認                                          変更範囲:変更なし

ハローワーク大阪西公共職業安定所

 公開日:

一般事務・経理事務補助職(一般職)

豊和開発株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市西区立売堀1丁目9番10号 HOWAビル2階
    (大阪メトロ各線 本町(23番出口)駅 から 徒歩5分)

  • TEL:06-6537-0202 / FAX:06-6537-0203
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 168,000円~168,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    完全週休2日 夏季休暇・年末年始休暇

  • ■昇給・昇格(毎年4月+随時昇格昇給制度) ■賞与年2回 ■表彰金、報奨金 ■各種社会保険完備 ■交通費全額支給 ■オフィス内禁煙 ■社員旅行 ■資格取得支援制度 ■各種祝金制度 ■表彰制度 ■子育て支援休暇 ■各種レクリエーション ■予防接種会社負担 ■社内、社外研修制度 ■資格取得支援 ■退職慰労金制度  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

  • 社員の成長が会社の成長につながると考え、研修制度を充実し人材育成に力を入れています。360度評価制度を導入し貢献度を適正に評価します。あなたの求める成長が叶う職場環境です。
  • 当社各部門で社員が行う主たる業務をサポートする立場でのお仕事及びバックオフィス部門での補助業務をお願いします。雇入時に業務範囲を定める予定です。 ・一般事務、営業事務 ・経理事務、秘書業務補助 ・来客対応全般 ・庶務、雑務、電話、メール、ファクス対応 ・郵送手続対応 ・書類整理、書類作成 ・請求書発行 ・各部門のサポート業務 ・各種社内申請書管理     【変更範囲:会社の定める業務】

ハローワーク大阪西公共職業安定所

 公開日:

管理業務のサポート/(正社員)大阪市西区

株式会社マイナビナースケア

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市西区阿波座1-3-16 松本フォレストビル902号室 【マイナビナースケア 大阪管理課】
    (御堂筋線・四つ橋線・中央線 本町駅 から 徒歩8分)

  • TEL:03-6628-5072 / FAX:03-3358-7059
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 195,000円~300,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • 大阪・枚方の訪問看護ステーションの運営を支える管理業務全般のお仕事です。 総務、医療事務、部門経理業務を中心とした幅広い業務のサポートをします。 現在在籍中の社員から教わり、徐々に仕事を覚えてもらいます。 医療機関への挨拶も行います。  *質問等なければ事前連絡不要です。応募書類をメール又は郵送で 就業場所宛にお送り下さい。 *連絡用として履歴書にメールアドレスの記載をお願いします。  ※退職金は確定拠出年金を運用しております。 ※年末年始休暇(5日)夏季休暇(2日)  入社2年目以降誕生日休暇(1日) ※入社日に有給休暇3日付与、入社3か月後に2日付与、  入社6か月後に5日付与

  • 株式会社マイナビナースケアは就職や転職、アルバイトなどの求人 情報サービスや人材紹介、ウエディング、ニュース、出版など総合情報サービスを営む「マイナビ」グループ会社です。
  • 訪問看護ステーションの管理業務のサポート  現在在籍中の社員のサポートから始めていただきます。 月末月初は医療請求業務のサポートもお願いします。 総務・人事・経理については本社に提出前のチェックを行ってもらいます。 業務により枚方の事務所で勤務する可能性があります。  変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク新宿公共職業安定所

 公開日:

営業管理業務 土日祝休み【グロース上場】(大阪オフィス)

アミタホールディングス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市西区江戸堀一丁目9番1号 肥後橋センタービル7階 『大阪オフィス』
    (四つ橋線・肥後橋駅 から 徒歩5分)

  • TEL:075-277-0793 / FAX:075-255-4527
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 208,000円~257,600円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ※年末年始 ※夏季

  • *公共交通機関による通勤を推奨しています。 *雇用期間の上限:なし  「弊社に関心がある」「雰囲気を知りたい」「応募を検討している 」という方向けに、中途向け説明会を開催しております。 アミタ グループのミッション・ビジョン・事業のご紹介や、質問時間も設 けております。 対話しながら、ご関心にあわせて進めさせていた だきますので、アミタについて気になっておられる方は、ぜひお気 軽にお申し込みください。   ◆中途向け説明会応募フォーム  https://recruiting.amita-hd.co .jp/event/?accepting=1   ※10時~17時の勤務も相談に応じます

  • 「人と人、人と自然が互いに関係し支え合う社会に生きたい」という大きな社会ニーズにお応えするため、これまで培ってきたノウハウを結集し、ミッションの実現に真剣に取り組んでいる会社です。
  • 営業バックオフィスや経理の経験を活かし、売上や仕入のデータ管理、請求処理などの業務を通じて、アミタグループの業務運営を支えるお仕事です! 【販売管理業務】 ・売上・仕入データの入力  ・請求書の発行 ・入金処理・支払処理 ・販売管理システムへの各種マスタ登録・管理 事業の根幹を支える役割を担い、 業務を通じて取引の全体像を理解することができます。 将来的に正社員を目指したい方、キャリアアップをしたい方 はぜひご応募ください!             「仕事内容の変更の範囲:変更なし」

ハローワーク京都西陣公共職業安定所

 公開日: