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大阪府大阪市住吉区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、大阪府大阪市住吉区で経理に合致するの求人情報を5件掲載中です。(1-5件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-5件 / 5件

介護事務員

株式会社楽しみ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市住吉区山之内2-4-17
    (JR阪和線 杉本町駅 から 徒歩5分)

  • TEL:06-6626-4407 / FAX:06-6692-2707
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.4日) 200,000円~300,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • その他

    ・毎 週

    ■週休2日制(日曜+平日1日)※年4回程度、日曜出勤有(全社会議/社内研修など)■年末年始(12月31日~1月3日)

  • 【求人のポイント】 住まい・医療・介護・予防・生活支援が一体的に提供される 「地域包括ケアシステム」の構築を実現すべく、現在・・・ ◆通所介護事業 ◆訪問看護事業 ◆訪問介護事業 ◆福祉用具貸与・販売事業 ◆居宅介護支援事業 の5事業を展開する「株式会社楽しみ」 ※一般トライアル雇用併用求人(3ヶ月・同条件) ※トライアル応募の方は面接致します。  今回募集させて頂いているポジションは多岐に渡る事業のサポートを行ないます為、正直「忙しい」です。ですが忙しいことを 「ヤリガイ・成長機会」だと前向きに捉えて取り組める方を求めています。 【必見】 弊社ホームページ内「コンセプト」を応募前に必ず、 ご確認下さい。 弊社理念・ビジョンに共感頂ける方と 一緒に働かせて頂きたいと考えております。  「仕事内容変更範囲:会社が定める業務」

  • 私たちは心のこもったサービス提供・幸せの追及、人と人とのつながりを大切に、プロとしての自信・責任・誇りをもって常に向上し、愛される企業となるよう日々頑張っています。
  • ◆5事業の請求業務などの事務作業、サポート業務全般 ・スタッフへの実績報告書作成 ・ファイリング ・各種資料等の作成 ・サービス利用料の伝票整理 ・郵便物送付 ◆電話/来客対応 ◆簡単な経理業務 ・入出金管理  *ノー残業を目指しています。  仕事は多岐にわたりますが、やりがいがある仕事です。

ハローワーク阿倍野公共職業安定所

 公開日:

事務・経理

平野公認会計士事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2-21
    (南海高野線 帝塚山駅 から 徒歩2分)

  • TEL:06-6569-9555 / FAX:06-6569-9445
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,600円

  • (1)9時30分~17時30分

    (2)9時30分~18時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始 夏期休暇

  • *加入保険・年次有給休暇付与日数は雇用条件により法定どおり。  *正社員雇用に転換規定あり  *各人のライフスタイルに合わせた勤務形態が可能です。  (扶養内勤務も相談して下さい)  *新築事務所で広々とした綺麗なオフィスです。  *ウォーターサーバー、冷蔵庫が自由に利用できます。  *服装は自由です。   ※時間外は原則ありませんが、繁忙期には月に5時間程度  お願いする事が有ります。  【仕事と子育てが両立できる求人】a、b 【仕事と介護が両立できる求人】a,b

  • 税理士事務所の中でも、単に記帳代行・確定申告を業務とするだけでなく、開業支援、海外取引支援等の業務も行っています。
  • ・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク阿倍野公共職業安定所

 公開日:

総務・労務・経理・営業事務のお仕事!事務経験が活かせます

株式会社伸光

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市住吉区長居1-2-9
    (大阪メトロ御堂筋線 西田辺駅 から 徒歩7分)

  • TEL:06-6694-2171 / FAX:06-6694-2168
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.9日) 179,000円~215,000円

  • (1)9時00分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) 

  • 弊社は高い技術を持つ、電子機器メーカー様半導体メーカー様の電子部品の捜査に関わる装置、検査治具部品等を販売する会社です。
  • ◆総務    : 各種書類の作成や備品の発注在庫管理 等 ◆人事・労務 : 勤怠管理・社会保険労働保険手続・          労務管理(給与計算・福利厚生)等 ◆経理・財務 : 会計ソフトへの仕訳入力や確認・請求書・          支払処理・立替経費精算・入出金管理、          財務諸表の作成、資金繰り管理 等 ◆事務・営業事務:申込書・契約書・請求書の作成・管理等、          営業活動のサポート全般、電話やメール対応、          その他付随する業務等 ◆各種利用システム:大塚商会SMAILE 総務や人事などの事務経験を活かせて働きたい方にピッタリの お仕事です。            ※変更範囲:変更なし

ハローワーク阿倍野公共職業安定所

 公開日:

事務・経理(クライアント管理)

平野公認会計士事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市住吉区帝塚山西2丁目2-21
    (南海高野線 帝塚山駅 から 徒歩2分)

  • TEL:06-6569-9555 / FAX:06-6569-9445
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,400円~1,600円

  • (1)9時30分~17時30分

    (2)9時30分~18時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始 夏期休暇

  • *加入保険・年次有給休暇付与日数は雇用条件により法定どおり。  *正社員雇用に転換規定あり  *各人のライフスタイルに合わせた勤務形態が可能です。  (扶養内勤務も相談して下さい)  *新築事務所で広々とした綺麗なオフィスです。  *ウォーターサーバー、冷蔵庫が自由に利用できます。  *服装は自由です。  ※時間外は原則ありませんが、繁忙期には月に5時間程度  お願いする事が有ります。  【仕事と子育てが両立できる求人】a、b 【仕事と介護が両立できる求人】a,b

  • 税理士事務所の中でも、単に記帳代行・確定申告を業務とするだけでなく、開業支援、海外取引支援等の業務も行っています。
  • ・領収書等の確認 ・会計ソフトへの入力処理 ・Excel・Wordを使った資料作成 ・税理士補助業務 ・クライアント管理         《急募》  ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務 

ハローワーク阿倍野公共職業安定所

 公開日: