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東京都世田谷区で施設管理 の求人

検索結果 1-5件 / 5件

リネン(施設管理)

医療法人社団さくら会

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 東京都世田谷区世田谷1-32-18
    (東急世田谷線 世田谷駅 から 徒歩3分)

  • TEL:03-3420-6991 / FAX:03-3706-3847
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,400円~1,500円

  • (1)7時30分~10時30分

    (2)8時00分~12時00分

  • その他

    ・毎 週

    年末年始祝祭日にかかわらず水曜、土曜勤務必須

  • *労働条件により、加入要件を満たす保険に加入 *有給休暇は法定通り付与 *通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし                                           #23区

  • 患者様、職員、社会の満足を求めて創業(S16)以来、医療・介護サービスの継続的な改善を進め「やさしさ・思いやり・機敏さ」をもってより良い医療サービスの提供を目指しています。
  • 情報施設管理部における業務全般  主業務、クリーニング品の各部署への仕分・配達/在庫確認業務(タオル・おむつ・病衣等)/当直室のベッドメーク その他、エアーマット管理/シーツほかリネンの仕分け配達/医療材料の配達運搬/清掃  水曜日・土曜日勤務のできる方    「変更範囲:変更なし」

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日:

経理事務・総務事務・庶務/東京都世田谷区

株式会社ピュアライン

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都世田谷区梅丘1-24-12 ピュアライン第7ビル3F
    (小田急線 梅ヶ丘駅 から 徒歩1分)

  • TEL:03-3420-7311 / FAX:03-3420-7318
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日) 100,000円~100,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 土日その他

    ・毎 週

    祝日は原則休みですが、年/2日は有給休暇を使用します。 夏季、年末年始休暇

  • *電話連絡後、履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送してください。  書類到着後10日程度で連絡します。                  ※オンラインハローワーク紹介は対応不可                                      #23区

  • 北海道から九州迄全国10ヶ所の営業所と32店舗の販売店有り。アメリカ9社、ヨ-ロッパ6社、オーストラリア1社、ニュージーランド2社から酪農機械を輸入している。
  • 経理または総務事務担当者として下記業務をお任せします 現在1名で担当している業務を2名体制にするための募集です  ・本社+8営業所(約40名) ・不明点は税理士・社労士の先生にご相談いただけます  ◆経理:仕訳、売掛金・買掛金、財務諸表、小口現金、請求書、     金銭出納、伝票整理(弥生会計使用) ◆総務:社会保険等手続(弥生給与使用)、服務管理、備品注文、     施設管理業務、電話対応、来客対応、清掃、ほか付帯業務  ※変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日:

マンション管理・受付事務/用賀 *直接面接

玉川台スカイマンション管理組合

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都世田谷区玉川台1-12-7 玉川台スカイマンション
    (東急田園都市線 用賀駅 から 徒歩4分)

  • TEL:080-1013-3268
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 161,657円~208,500円

  • (1)8時00分~16時00分

    (2)8時00分~12時00分

  • 木日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始 土曜日は午後休み

  • *事前連絡の上、ご応募ください。  面接日時の打合せをいたします。  面接時、履歴書(写真なくて可)、ハローワーク紹介状をご持参 ください。  *通算契約期間、更新回数に係る更新上限なし           ※オンライン自主応募可:紹介状の交付はありません(ハローワーク紹介が条件となる各種助成金や給付金の適用になりません)。                           #23区

  • ・用賀駅から近く通いやすい(徒歩5分) ・組合員(マンション住民が中心)は和気あいあい ・古くても綺麗なマンション
  • 7階建て、50戸のマンションにて以下業務をお願い致します。 (管理人室にての受付業務が主となります。) ・マンション共用部施設管理(駐車場及び駐輪場を含む) ・窓口受付 ・マンション共用部清掃(掃き掃除、掃除機がけ、拭き掃除等) ・工事、検査立会 ・PC入力支援(メール送受信、LINEでの送受信など)  *ゴミ捨て業務なし(ゴミ捨場の管理・サポートは有り) *男女共、幅広い年齢層の方にご活躍いただけます *初めての方も歓迎:引継ぎは2ヶ月間あり。ご安心ください。 変更範囲:変更なし

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日: