キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

宮崎県都城市で品出し の求人

検索結果 1-10件 / 10件

小売販売業(都城早水店)

株式会社ワークマン

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市早水町 迫田児童公園隣
    (西都城駅 から 車15分)

  • TEL:080-2186-8829 / FAX:03-5246-7244
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日) 300,000円~300,000円

  • 火その他

    ・毎 週

    火曜日定休プラス1日(不定休)/週

  • *従業員駐車場あり(無料) *制服支給あり(無料) *ハローワークからの土曜日の連絡:可   <選考の流れ>  紹介状交付→弊社担当者より説明→応募書類提出→書類選考→ 筆記試験及び適性検査→面接   *雇い入れ後当該店舗開店までの間は、採用者居住地近隣の店舗にて実習を行います。   ◆◇ハローワークより『オンライン自主応募』される方へ◇◆  オンライン自主応募の場合、「事業主に支給される助成金」等は対象外となりますのでご注意ください。

  • 独自のフランチャイズシステムの開発によって多店舗化を進め急成長を続けている。既に加盟店舗数は800店舗を超え、業界が注目するまでに成長した。
  • 【25年9月頃オープン予定】 オープンに合わせての雇用開始となります。 ◇ワークマンカラーズ都城早水店の店舗運営 作業服・作業用品・アウトドアウェアの販売 レジ、接客、品出し、清掃など全ての店舗運営業務 *社用車を貸与(AT車) <業務に関する事は勿論、通勤も全て社用車で行って頂きます。 燃料代も全額会社負担です>  ■契約社員として6ヶ月勤務後は「都城早水店」の経営者と なれる方が採用条件です。その条件はWM公式HPをご確認く ださい。【職種の変更範囲:変更なし】

ハローワーク伊勢崎公共職業安定所

 公開日:

TERRASTA MARKET(レジ・商品補充)

株式会社テラスタ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市中町17街区2
    (西都城駅 から 徒歩15分)

  • TEL:0986-77-0418 / FAX:0986-77-2877
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,000円~1,000円

  • (1)9時00分~13時00分

    (2)16時00分~20時00分

  • その他

    ・毎 週

    *シフトによる *有給休暇は、勤務日数や時間等に応じて法定通り付与します。

  • HOTEL TERRASTA内にある TERRASTA MARKETでのお仕事です  ・未経験者歓迎(経験不問) ・主婦(夫)歓迎 ・学歴不問 ・長期歓迎 ・ブランクOK ・接客業が好きな方  *雇用保険は条件を満たした場合加入します 

  • 2022年4月下旬に地域循環型のまちづくり複合施設TERRA STAがオープン。ホテル、レストラン、スーパーマーケット、 オフィスエリアなどが入る都城中心市街地の複合施設です。
  • HOTEL TERRASTA内にある、 スーパーマーケットでのお仕事です ・接客、レジ業務 ・商品品出し業務 ・包装業務 ・発注業務 ・店内外の片付け、清掃業務  未経験でも丁寧に教えていきます  【変更範囲:変更なし】

ハローワーク都城公共職業安定所

 公開日:

販売/接客/工場見学案内ガイド

霧島酒造株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市志比田町5480番地
    (都城駅 から 車10分)

  • TEL:0986-21-8111 / FAX:0986-21-8112
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日) 202,700円~202,700円

  • (1)8時00分~17時00分

    (2)8時30分~17時30分

    (3)10時00分~19時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフトによる 有給休暇は入社時に付与。慶弔休暇、子の看護休暇等あり。

  • *当日、履歴書(写真貼付)、紹介状をご持参ください。  *雇用期間(就業開始日)、に関しては面接時にご相談の上、決定いたします。 *初回のみ3ヵ月更新。(詳細は面接時にご説明いたします!) *契約社員として勤続年数が満3年を超える者については、無期雇用社員(職域社員)への転換制度があります。(転換試験を実施し合格した者に限ります) ⇒登用後は、時間帯責任者へキャリアアップし、職場メンバーの中核を担っていただきたいと思っております。 *マイカー通勤可(無料駐車場あり) *通勤手当は距離に応じて、上限31,600円まで  (但し、申請書提出者のみ支給)。 *正月勤務特別手当あり。 *社員旅行制度あり。(隔年) *一時金の支給あり(満3年以上の勤務者のみ対象) *ショップ・レストラン社員割引あり。 *フィットピア法人利用制度あり(入社後すぐ利用できます!) *Eラーニング教育制度あり(入社後すぐ利用できます!)

  • 焼酎メーカーのトップ企業として「品質をときめきに」という企業スローガンのもと、日々美味しい焼酎造りに励んでいます。 *平均年齢33歳(2024年4月1日時点)
  • ●「焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン」でのお仕事です● ・霧島酒造直営のショップで、接客・販売業務(お客様への接客、レジ業務、品出し等)や工場見学案内を行っていただきます! ☆接客販売業務や工場見学案内など基本的な業務習得後は、商品発注やシフトコントロール、売上管理、新人育成など、店舗運営に関連するマネジメントスキルを身につけていただきます! ☆週5日勤務(※土日祝含む)  ※制服貸与あり ※就業開始日については、面接の際にご相談させていただきます。  変更範囲:なし

ハローワーク都城公共職業安定所

 公開日:

店舗販売(吉尾店地域限定正社員)

株式会社ハンズマン

採用人数:10人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市吉尾町772番地 ハンズマン吉尾店
    (JR都城駅 から 車10分)

  • TEL:0986-38-0847 / FAX:0986-38-6145
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 195,700円~195,700円

  • (1)6時45分~15時45分

    (2)9時15分~18時15分

    (3)11時00分~20時00分

  • その他

    ・その他

    公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)

  • *冠婚葬祭や学校行事等休日可、年次有給休暇の半日取得可 *積立有給休暇制度あり *各個人別に年1回職能考課を実施し、年1回昇給あり。 *昇給、賞与は勤続1年以上での実績です。 *各種福利厚生制度は以下の通りです。 ・確定拠出年金401K、持株会奨励金 その他 ・定期健康診断、ストレスチェック、最先端がんリスク検査(N‐  NOSE)35歳以上希望者費用全額会社負担、永年勤続表彰、  従業員互助会制度 ・通信教育受講料補助、各種スポーツ大会、従業員懇親パーティー  慰安旅行(年齢60歳以上で20年以上勤 続者対象)特別休暇  制度(慶弔、結婚、出産)あり  ※詳しくはHPに掲載しております。 ※7月1日より年間休日110日、休憩時間60分 正規雇用労働者の中途採用比率 2021年度15%、2022年度50%、2023年度66% 中途採用在籍者比率(期末時点) 2021年度68%、2022年度67%、2023年度70% 【リフレッシュ求人 (R7.4.1)】 月額賃金:『188,000円』→『195,700円』に変更

  • 当社は業界ナンバーワンの品揃え(28万品目)を誇り、お客様に圧倒的に支持されています。お客様のあらゆるご要望に徹底的に応えていくことをモットーに、全社員が生き生きと働いています。
  • *接客・発注・品出し・レジ・在庫管理等の業務です。  ※事前に履歴書、紹介状を本部宛にご送付ください。 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます。 求職者マイページの開設がお済みでない方は、履歴書等にメール アドレスをご記入ください。  変更範囲:レジ専任、検収業務専任

ハローワーク都城公共職業安定所

 公開日:

店舗販売(吉尾店パート)

株式会社ハンズマン

採用人数:5人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市吉尾町772番地 ハンズマン吉尾店
    (JR都城駅 から 車10分)

  • TEL:0986-38-0847 / FAX:0986-38-6145
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,000円~1,000円

  • (1)6時45分~12時15分

    (2)9時15分~15時45分

    (3)11時00分~17時30分

  • その他

    ・その他

    公休日数によって週休一日の週が発生する場合があります。 年1回リフレッシュ休暇あり(5連休)

  • *冠婚葬祭や学校行事等休日可。 *年次有給休暇の半日取得あり *積立有給休暇制度あり *各個人別に年1回職能考課を実施し、年1回昇給あり。 *昇給、賞与は勤続1年以上での実績です。  *各種福利厚生制度は以下の通りです。 ・持株会奨励金 その他 ・定期健康診断、ストレスチェック、最先端がんリスク検査(N‐ NOSE)35歳以上希望者費用全額会社負担、永年勤続表彰、 従業員互助会制度 ・通信教育受講料補助、各種スポーツ大会、従業員懇親パーティー 慰安旅行(年齢60歳以上で20年以上勤 続者対象)特別休暇 制度(慶弔、結婚、出産)あり  ※詳しくはHPに掲載しております。 ※求職者マイページの開設がお済みでない方は、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。  【リフレッシュ求人(R7.4.7)】  時間給『970円』→『1,000円』

  • 当社は業界ナンバーワンの品揃え(28万品目)を誇り、お客様に圧倒的に支持されています。お客様のあらゆるご要望に徹底的に応えていくことをモットーに、全社員が生き生きと働いています。
  • *接客、発注、品出し、レジ、在庫管理等。 *就業時間について (1) 6:45~12:15 実働5.5H 休憩:なし (2) 9:15~15:45 実働5.5H 休憩:1H (3)11:00~17:30 実働5.5H 休憩:1H (4)13:15~19:45 実働5.5H 休憩:1H (5)16:45~22:15 実働5.5H 休憩:なし ※勤務時間、曜日別の勤務時間帯設定はご相談に応じます。 *1年毎の契約更新となります。(相互問題がなければ自動更新) 書類選考を通過された方には、採用試験のご連絡を差し上げます ので、履歴書等にメールアドレスをご記入ください。 変更範囲:レジ専任、検収業務専任

ハローワーク都城公共職業安定所

 公開日:

店舗売場スタッフ(週20h未満)/都城店

株式会社ニトリ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市上川東4丁目5949-1  ニトリ 都城店 

  • TEL:0570-064-342 / FAX:011-330-7100
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,050円~1,050円

  • (1)8時00分~13時00分

    (2)12時00分~18時00分

    (3)16時00分~20時00分

  • その他

    ・その他

    ※シフト制 ※休憩時間応相談(法定通り) ※有給休暇は法定通り付与

  • *選考場所・就業場所は応募の際にご説明します。  *昇給は、業績・個人の評価実績による   【選考手順】 <求人票確認→紹介状発行→面接予約→面接→合否>  ○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】       →後ほど担当よりご連絡します。  ○電話応募:0570-064-342       ニトリ採用受付センターへ       (受付時間11:00~18:00)  *面接:応募書類・筆記具持参での面接・適性検査    

  • 昭和42年創業以来、順調に業績を伸ばし、全国に店舗展開
  • ●売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジ等など  店舗での接客や品出し、季節に合わせたインテリア雑貨の陳列など。 お客様からのお問合わせの対応など。 マニュアルも充実しているので未経験でも安心です。  ※1日3時間~、週3~4日、週20時間未満の勤務  勤務時間帯応相談(8時~20時)  ★土日どちらか勤務必須  変更範囲:会社が定める業務等

ハローワーク王子公共職業安定所

 公開日:

【短期】売場・後方スタッフ(週40h)/都城店

株式会社ニトリ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市上川東4丁目5949-1  ニトリ 都城店

  • TEL:0570-064-342 / FAX:011-330-7100
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 224,000円~224,000円

  • (1)7時00分~16時00分

    (2)9時00分~18時00分

    (3)11時00分~20時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制

  • *選考場所・就業場所は応募の際に説明します。   【選考手順】 <求人票確認→紹介状発行→面接予約→面接→合否> ○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】       →後ほど担当よりご連絡します。  ○電話応募:0570-064-342        ニトリ採用受付センター       (受付時間11:00~18:00)  *面接:応募書類・筆記具持参での面接・適性検査  ※31日以上の雇用契約の場合、雇用保険加入。 

  • 昭和42年創業以来、順調に業績を伸ばし、全国に店舗展開
  • 1、売場スタッフ:商品陳列・品出し・荷受・レジなど  2、後方スタッフ:荷受、搬入・搬出、家具組立、梱包など  (重量物持運び作業有り)  ※仕事内容応募時選択可  ※1日8時間、週5日、勤務時間応相談(7時~20時) ★2ヶ月未満の短期勤務   土日勤務できる方歓迎  変更範囲:会社が定める業務等

ハローワーク王子公共職業安定所

 公開日:

店舗家具接客スタッフ(週40h)/都城店

株式会社ニトリ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県都城市上川東4丁目5949-1  ニトリ 都城店

  • TEL:0570-064-342 / FAX:011-330-7100
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 168,000円~168,000円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)10時00分~19時00分

    (3)11時00分~20時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制 有給休暇は法定通り付与

  • ■選考場所・就業場所は応募の際にご説明します。  ※昇給は、業績・個人の評価実績による  ≪時給≫1050円   【選考手順】 <求人票確認→紹介状発行→面接予約→面接→合否>  ○WEB登録:【ニトリ・バイトで検索、ご希望の店舗へ登録】       →後ほど担当よりご連絡します。  ○電話応募:0570-064-342        ニトリ採用受付センターへ       (受付時間11:00~18:00)  *面接:応募書類・筆記具持参での面接・適性検査  ※交通費支給(社内規定内)

  • 昭和42年創業以来、順調に業績を伸ばし、全国に店舗展開
  • ●家具売場スタッフ:家具の接客販売・売場管理等  お客様へ家具のレイアウトのご相談や商品説明など、家具全般のアドバイスをして頂きます。商品の品出し、季節に合わせた家具・インテリア雑貨の陳列などを行っていただきます。  ※1日8時間、週5日、週40時間の勤務、社会保険完備  (9時~20時) ★土日勤務できる方(両日必須)  変更範囲:会社が定める業務等

ハローワーク王子公共職業安定所

 公開日: