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静岡県静岡市駿河区でフロント の求人

検索結果 1-4件 / 4件

ホテル フロント

ブリーズベイ静岡株式会社(ホテルグランヒルズ静岡)

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 静岡県静岡市駿河区南町18番地の1
    (JR静岡駅 から 徒歩3分)

  • TEL:054-289-6401 / FAX:054-289-5301
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.3日) 173,500円~173,500円

  • (1)9時00分~17時30分

    (2)13時00分~21時30分

  • その他

    ・その他

    シフト制

  • ・この求人は「オンライン自主応募」が可能です。求人情報画面右上に表示されている「自主応募」ボタンを押して応募してください。「オンライン自主応募」の場合はハローワークの紹介状は不要です。おって、選考について「求職者マイページ」あてメッセージをお送りします。なお、メッセージが届かない場合には、担当者あてご連絡ください。            【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。

  • 洗練されたハードとホスピタリティマインド溢れるおもてなしの精 神で訪れる全てのお客様に幸せをお届けします。地域一番店のホテルとしてお客様から愛されるホテルづくりを目指しています。
  • 静岡駅南口にあるシティホテル「ホテルグランヒルズ静岡」での フロント業務をお願いします。 ・具体的にはお客様の接客対応、チェックイン・アウト業務など  フロント業務全般になります。簡単な業務からお任せしていく  ので未経験でも大丈夫です!  ★はじめての方でも、先輩スタッフが丁寧にお仕事を教えるので、 安心してプロのスキルを学べます!  変更範囲:変更なし

ハローワーク静岡公共職業安定所

 公開日:

業務支援課(営業事務)

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9階
    (静岡駅 から 徒歩2分)

  • TEL:054-292-5400 / FAX:054-292-5500
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,150円~1,300円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇:3日間 年末年始休暇:4日間

  • ・この求人は「オンライン自主応募」が可能です。求人情報画面右上に表示されている「自主応募」ボタンを押して応募してください。「オンライン自主応募」の場合はハローワークの紹介状は不要です。おって、選考について「求職者マイページ」あてメッセージをお送りします。なお、メッセージが届かない場合には、担当者あてご連絡ください。             【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。

  • 平均年齢33.5歳の若さあふれる職場です。 ペーパーレス化やWEB会議を導入し、メリハリとスピード感を大切にしています。
  • ☆一般事務、営業事務がはじめての方、ブランクのある方も  先輩スタッフがわかりやすく教えます。  ☆慣れてきたら業務内容を少しずつレベルアップして いきましょう。  ・会社情報のデータ入力 ・営業担当者からの申請内容のチェック ・DМ関連(社内作業や外注依頼) ・事務所内の消耗品管理などの庶務など 変更範囲:変更なし

ハローワーク静岡公共職業安定所

 公開日:

業務支援課(営業事務)

株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9階
    (静岡駅 から 徒歩2分)

  • TEL:054-292-5400 / FAX:054-292-5500
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 184,000円~208,000円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇:3日間 年末年始休暇:4日間

  • ・この求人は「オンライン自主応募」が可能です。求人情報画面右上に表示されている「自主応募」ボタンを押して応募してください。「オンライン自主応募」の場合はハローワークの紹介状は不要です。おって、選考について「求職者マイページ」あてメッセージをお送りします。なお、メッセージが届かない場合には、担当者あてご連絡ください。

  • 平均年齢33.5歳の若さあふれる職場です。 ペーパーレス化やWEB会議を導入し、メリハリとスピード感を大切にしています。
  • ・顧客データ入力、修正(クラウドシステム使用) ・契約書申請チェック(システムを利用したチェック業務) ・契約書管理業務(発送から返送、データ保存と管理) ・DM関連業務  (リスト作成から社内作業や外注先への発送の準備) ・資料作成(Excel、powerpoint等のひな型への入力) ・データ入力・演算処理(業務管理ソフト使用) ・事務所内の各種消耗品管理 ・その他、部内で依頼される庶務業務  ※変更範囲:事業所の定める業務

ハローワーク静岡公共職業安定所

 公開日: