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大阪府大阪市城東区で経理 の求人

検索結果 1-7件 / 7件

総務・経理事務

ダイヤ交通株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市城東区新喜多1丁目3-7
    (地下鉄・JR・京阪線  京橋駅 から 徒歩2分)

  • TEL:06-6932-8751 / FAX:06-6934-7503
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 240,000円~330,000円

  • (1)8時00分~17時00分

  • その他

    ・毎 週

    *会社カレンダーによる ・GW ・お盆休暇 ・年末年始休暇

  • 社会保険・雇用保険・会員制保養所などの福利厚生も充実。  年2回、会社負担にて全社員が自社で健康診断を実施。 (心電図・レントゲン・血液検査・尿検査など)  <<社内設備環境>> ・トレーニング施設、娯楽室、マッサージチェア、休憩室 ・食堂あり  ※マイカー通勤の場合、駐車場自己負担なし  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

  • ダイヤ交通グループ全社働きやすい職場認証を取得しております。 「企業は人なり」社員を大切にするという事が、延いてはお客様を 大切にするという事に繋がると考えます。
  • ・一般事務、経理事務業務全般 ・伝票仕訳、入力 ・請求業務 ・給与計算、現金及び帳簿管理 ・銀行、役所への提出物・届出の手伝い ・賃金計算、売上請求書の作成 その他代表者の指示に基づく業務  夕方早めに終わり、原則残業はありません。主婦(夫)の方、未経験の方大歓迎!!一から懇切丁寧にお教え致します。 ご応募お待ちしています。  変更範囲:変更なし

ハローワーク大阪東公共職業安定所

 公開日:

介護事務・医療事務職 (PDハウス城東)

株式会社サンウェルズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市城東区新喜多東2丁目4番25号 PDハウス城東
    (JRおおさか東線 鴫野駅 から 徒歩9分)

  • TEL:0120-257-251 / FAX:076-272-8986
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 170,000円~170,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • その他

    ・その他

    シフトによる 月3~4回土日祝出社あり

  • 【面接時履歴書不要!即日面接可能!】 選考のご案内 (1)お電話にて受付<0120-257-251>    氏名・希望職種・希望施設・連絡先等をお伝えください。 (2)面接/適性診断    ZOOMを使用したオンライン面接となります。 (3)書類提出    履歴書はWEBでの作成になります。    弊社フォーマットがあります。  【通勤手当について】会社規定に基づき支給。  【就職氷河期世代歓迎求人】  【会社説明会開催中!】詳細は弊社HPを御覧ください。  ※応募される方はハローワークから「紹介状(本人控え)」の交付を受けて下さい。マイページにて応募状況の確認をするため紹介状の送付は不要です。

  • 「自らが輝き、人を元気にする」という企業理念を掲げ、従業員一人ひとりが輝けるように待遇改善や職場環境改善に力を入れています。2022年6月東証グロースへ上場いたしました。
  • 施設の介護事務・医療事務職員として、請求やご家族様対応等の事務業務をお願いいたします。 事務職に挑戦されたい方もご応募OK! お仕事はイチから丁寧にお教えしますのでご安心ください。 業務は3名程度で分担いたします。  ~主な業務内容~ ■ご入居者・ご家族様対応(電話、来客、面会の予約受付など) ■請求業務(医療保険・介護保険・入居施設請求) ■その他事務業務(総務・労務・経理等の一般事務)  ※変更の範囲:会社の定める業務内容

ハローワーク金沢公共職業安定所

 公開日:

事務/大阪市城東区

株式会社吉田SKT

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市城東区成育4-9-14 大阪営業所
    (京阪本線 関目駅 から 徒歩8分)

  • TEL:052-524-5211 / FAX:052-524-5287
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 193,281円~206,560円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    その他自由休月3日、誕生日休暇(本人・両親の合計3日)

  • *応募にはハローワークの紹介状が必要です。  家族手当:最大月12万円(お子様の人数に合わせて20歳まで支給)  資格取得支援:書籍代・講座受講費・試験受験料を会社が全額負担  当社は、入社時に有給休暇を10日付与しております。    (従事すべき業務の変更の範囲:原則なし)

  • アメリカデュポン社の指定工場で優れた技術と信頼を築き上げ家庭用品から工業、化学関係等先端技術の分野へと適用されその優秀さが証明され業界のトップとして着実に発展している。
  • <一般事務> 備品の在庫管理や発注、社内向けの文書作成、 書類のファイリング・データ入力、電話、 来客対応、郵便物の仕分け・発送などを行います。   <経理事務> はじめは仕訳業務や伝票処理、経費精算などの基礎的な経理業務から担当していただきます。現在これらの業務を担当しているスタッフと協力しながら、進めていきます。  会計ソフトは、freeeを使用しています。

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日: