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宮崎県宮崎市で銀行 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、宮崎県宮崎市で銀行に合致するの求人情報を30件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 30件

経理事務(グループ本社)

三和交通株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市鶴島3丁目24番地
    (宮崎駅 から 車10分)

  • TEL:0985-24-5795 / FAX:0985-24-3069
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.3日) 149,000円~194,000円

  • (1)9時00分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    勤務シフトによる(隔週土曜日休み) ※GW・お盆・年末年始休暇あり(会社カレンダーによる)

  • *育児や介護などで勤務時間帯が制限される方は、  面接時にご相談ください。 *経験の有無・性別・年齢などは問わず、  まずはお気軽にご応募ください。   *無料駐車場あり(マイカー通勤可) *給与は、経験・能力・資格等に応じて支給   *紹介時要連絡 紹介時に当社へ応募者様の連絡先をお知らせください。 面接担当者より応募者様へ、面接日時をご連絡いたします。

  • 『人に優しく、人と社会に役立つ地元企業』を目指す三和交通株式会社は、地域の方々の生活インフラになるべく、「三和交通グループ」として多角的に事業を展開しています。
  • 〇タクシー・バスに関する経理事務 各営業所と連携し、グループ全体をサポートします。  ・売上管理(専用ソフトへの入力作業など)  ・経理業務(銀行用務、請求書整理など)  ・各種書類作成  ・電話対応  ・その他、付随する業務  ※業務の内容など詳細については、面接時に説明いたします。 ※変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク高鍋公共職業安定所

 公開日:

経理事務

株式会社宮崎県ソフトウェアセンター

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市佐土原町東上那珂字長谷水16500番地2
    (JR日豊本線 佐土原駅 から 車15分)

  • TEL:0985-30-5050 / FAX:0985-30-5053
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 180,000円~249,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    リフレッシュ休暇2日間、年末年始休暇

  • *通勤手当は片道2km以上の場合に支給  *福利厚生として  ・慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇  ・連続有給休暇取得を奨励  ・ノー残業デーあり  ・資格取得奨励制度あり   ※携帯以外のEメールアドレスを必ずご記入ください。

  • 政府出資特別法人:宮崎県のIT人材育成及び事業所のIT推進化のため、国・県・県内市町村と民間企業の出資による第3セクター方式で平成6年に設立。
  • 経理業務 ・月次処理、決算処理 ・現金出納管理、銀行対応 ・経費精算業務 ・帳簿、書類整理、ファイリング ・来客、電話対応 ・メールでの連絡(取引先、社内)  変更の範囲:会社の定める業務 ※正社員就業規則により変更することがある。  

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日:

総務経理事務スタッフ

エストレジャー有限会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市橘通東5丁目4番14号
    (宮崎駅 から 徒歩15分)

  • TEL:0985-29-9808 / FAX:0985-29-9808
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円

  • (1)9時00分~17時00分

    (2)8時00分~17時00分

    (3)9時00分~18時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制

  • *労働条件により加入保険等は異なります *6ヶ月経過の年次有給休暇は法定通り付与 *昇給あり(人事評価による)、賞与あり(業績による) *未経験の方でも丁寧に指導いたします *委員会、懇親会など他のスタッフと仲良くなれるイベントがあります *制服等は貸与します *毎年、インフルエンザ予防接種費用を会社負担しています *マイカー通勤可(駐車場あり、駐車料金は一部自己負担です) *「仕事と生活の両立応援宣言書」「SDGs宣言書」「ひなたの極み」の認証を取得しています  詳しくは「エストレジャー有限会社」で検索してHPをご覧ください。会社の雰囲気と、一緒に働く仲間をご確認ください。  弊社はお客様や従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的 に健康経営を実践しています。そのため喫煙者の応募不可とさせて いただいています。  *オンライン自主応募可

  • エストレジャーは一緒に働く仲間を大切にする会社です。スタッフが互いの良いところを見つけ、尊重し合うことで仕事のモチベーションが上がり、お客様に幸せを提供できると考えています。
  • 従業員の働く環境を整えてサポートするお仕事です。  ・給与計算(計算ソフト使用)  ・伝票や書類整理  ・経理入力(専用ソフトへの入力)  ・書類作成(ワード・エクセル使用)  ・電話、来客対応  ・求人採用関連活動  ・銀行、買い出しの業務(ガソリン代は会社負担)  ・その他の庶務業務  *変更範囲:会社の定める業務 

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日:

フロントスタッフ

株式会社宮崎ドライビングスクール

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市大字本郷北方2220番地
    (JR九州日南線 田吉駅 から 車5分)

  • TEL:0985-71-0006 / FAX:0985-71-2437
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.5日) 163,744円~189,200円

  • 日祝日その他

    ・その他

    ・会社カレンダーによる ・年末年始、盆

  • 【入社祝い金】※入社後2回の支給あり  入社して3ヶ月経過の後に1万円、6ヶ月経過の後に1万円を支給します。   ・職場見学歓迎 カフェテリアのような雰囲気です ・賃金に関しては能力に応じて決定します  *楽しくおもしろい自動車教習所  詳細はX(旧ツイッター):@Miyadora_ds  インスタグラム:miyadora.torako  ※コミュニケーションや笑顔で接客できる方大歓迎です。  一緒に明るい職場を作っていきましょう。  *ご興味がございましたらお気軽にお電話ください   『応募前のご質問もお気軽にどうぞ。』

  • 宮崎ドライビングスクール(公安委員会指定自動車学校) 宮崎ドライビングスクール住吉校(法人特定届出教習所)
  • フロントスタッフの業務は多岐に渡ります。ただ急にお仕事をお任せはしません。少しずつ、できるところからお任せしていきます。未経験者も安心してご応募ください。 主に受付業務に従事して頂きます。 ・電話での受付業務 ・入校生の受付や入校手続き、高齢者講習の受付 ・教習生の管理、各種対応 ・検定業務の補助 ・銀行業務等 *社用車あり(AT限定可) ※接客の好きな方大歓迎(生徒さんは学生から高齢者まで) *変更範囲:変更なし

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日:

経理事務スタッフ

サンテルホールディングス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市清水2丁目2番10号 3106Bldg
    (宮崎駅 から 徒歩15分)

  • TEL:0985-72-3106 / FAX:0985-72-3107
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 180,000円~200,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    事業所カレンダーによる

  • ≪人柄を重視しています!こんな方大歓迎≫ ◆数字の入力や計算などコツコツした業務が得意な方 ◆明るく前向きに仕事に取り組める方 ◆一般事務経験3年以上の方  ≪アピールポイント≫ ■幅広い年代の女性活躍中 ■残業なし プライベートと両立◎ ■ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始休暇有り  デスクワークだけでなく来客の対応もあるので、 コミュニケーション力を活かしたい方にもぴったりなお仕事です。 先輩スタッフが優しくサポート致します。 

  • 3106グループ全体の管理や新規事業を展開していきます。
  • ・文書作成や書類整理 ・銀行用務 ・経理業務全般 ・来客・電話対応 ・財務システム入力   社用車あり 変更範囲:変更なし

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日:

財務経理

株式会社オファサポート

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市大字島之内3535番地2
    (JR九州日豊本線 日向住吉駅 から 車5分)

  • TEL:0985-71-0006 / FAX:0985-71-2437
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 250,000円~300,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・その他

    基本週休二日のお休みですが、年に数回週6日出勤の週があります(相談可)

  • 経理業務の実務経験(2年以上)をお持ちの方を優遇いたします。 管理職候補としての採用も視野に入れており、経験・スキルに応じ てポジションや待遇を決定いたします。 即戦力としてご活躍いただける方を歓迎いたします。  尚、残業はありませんのでワークライフバランスを大切にした職場 です。子育てや家庭との両立をしやすい環境です。 (急なお休みにも柔軟に対応可) 社内の雰囲気は和やかでチームで協力しながら働く風土があります  ・制服貸与 ・社用車あり(AT車) ・マイカー通勤:無料駐車場あり  ・年次昇給:毎年本人能力評価及び業績により判断します ・賞与は勤続1年以上の方を対象に、実績に応じて支給  ※ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください  応募前の質問もお気軽にどうぞ 職場見学のみも可

  • オファサポートは、健康で豊かな社会の実現および地域社会への持続的な貢献を理念とし、グループ内における事業間連携を通じてシナジーを創出し、組織全体としての価値最大化を図っています。
  • 当社の経理事務スタッフとして、経理業務全般を担当していただき ます。経理の実務経験をお持ちの方を対象とした募集です。経理ソフトの使用経験がある方は歓迎します。  【主な業務内容】 ・経理業務全般(仕訳入力、試算表作成、月次・年次決算補助等) ・給与計算業務(勤怠データ確認、給与・賞与計算) ・小口現金・出納管理(経費精算、銀行対応) ・税務関連業務(支払調書作成、消費税・法人税対応の補助等)  *変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日: