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神奈川県で行政書士 の求人

検索結果 1-10件 / 14件

在宅勤務《法務事務補助&リスティング広告運用》

柏崎法務事務所柏崎幸一

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階
    (JR 関内駅 から 徒歩4分)

  • TEL:045-228-7445 / FAX:03-5744-7976
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,162円~1,900円

  • その他

    ・毎 週

    ご自身のご希望に合わせて相談に乗ります。

  • 【広告運用に関する詳細な仕事内容】 ・リスティング広告の戦略設計、運用実務、数値分析、週次レポー  トの作成 ・YahooやGoogleの各媒体のキーワード選定、入札調整  進捗管理等のリスティング広告運用実務 ・Facebook広告の各種集計、分析、広告戦略の立案等 ・弊社の商品やサービスを理解し、どのようなユーザーに広告を露  出させるかプランを立て実施検証する ・地域、年齢、性別、興味関心など媒体によって異なる運用手法を  理解した広告運用 ※労働条件により加入保険、年次有給休暇日数は異なります #テレワーク 自分が考えた広告から、お客様の集客アップ、売上アップにつなが るということは、とても喜ばれる仕事です。 ※応募の際のお願い※ 弊社サイトから応募をお願いします。応募に際し「履歴書・職務経 歴書の郵送は不要」(紹介状のみ郵送可)。弊社求人webサイト http://gyouseishoshikyuujin.co m。会社や所長がどんな方か事前に知りたい方向けに会社説明会随 時開催中(上記web参照)。

  • 研修が充実してるため活躍中の社員100%が業界未経験。20~40代が多く男女比1:2と女性が多い職場、駅チカ 採用説明会:毎月15日・30日開催
  • *リスティング広告・フェイスブック広告の運用お任せします* ■リスティング広告・フェイスブック広告の運用■ ・当社が運営する様々な手続き代行ホームページ(約60種)におけるリスティング広告とFacebook広告等の数値分析と検証を行い、より効果を発揮する広告へとするための改善、施策立案・実施を担当して頂きます。・スマートフォンやPCで「検索」を行った時に掲載される「検索連動型広告」の運用管理 これらにより、集客と売上(利益)の最大化を目指し事業の成長を促進する仕事です。 ※弊社の扱う業務を理解するために法務事務も担当していただきます。■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法務書類作成など    [業務内容の変更の範囲:変更なし]

ハローワーク横浜公共職業安定所

 公開日:

【採用人事経験者向】採用人事・法務アシスタント

柏崎法務事務所柏崎幸一

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階
    (JR 関内駅 から 徒歩4分)

  • TEL:045-228-7445 / FAX:03-5744-7976
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,162円~2,000円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    相談の上、出勤日決定。年末年始

  • <行政書士法務業務> 主に医療法務コンサルティング業務を扱っております。  法律知識については、「法律に興味がある」その気持ちがあれば入社時は法律知識がなくても大丈夫です。 高度な法律知識が必要とされる部分については、最初の数か月は所長や社員スタッフが担当いたします。 「仕事と子育てが両立しやすい求人」  子育てや介護の事情も考慮いたします。そのため勤務時間は相談に応じます。なお勤務シフトは1日前に変更可能。お子様のイベントや急な病気でも相談しやすい環境です。 ※応募の際のお願い※ 弊社サイトから応募をお願いします。応募に際し「履歴書・職務経歴書の郵送は不要」(紹介状のみ郵送可)。弊社求人webサイトhttp://gyouseishoshikyuujin.com。 会社や所長がどんな方か事前に知りたい方向けに会社説明会随 時開催中(上記web参照)。 労働条件に応じて、年次有休日数は異なります。 

  • 研修が充実してるため活躍中の社員100%が業界未経験。20~40代が多く男女比1:2と女性が多い職場、駅チカ 採用説明会:毎月15日・30日開催
  • <採用人事業務> ◆募集計画の立案やエントリー対応等、母集団形成に関わる 業務◆応募者の管理や合否連絡等、選考に関する業務 ◆内定者との連絡等、内定に関わる業務◆課題や費用対効果 の分析等、人事コンサルティング業務等◆ホームページ上の 募集要項の作成および起案◆採用説明会のプレゼン資料作成 <その他> ◆事務用品の管理◆データ入力◆電話やメール対応 など 上記に加えて、<法務業務>もご対応いただきます。 ※弊社が求める人材を理解するために担当していただきます。 ◆行政書士法務書類作成◆議事録や定款等各種法務書類作成 [業務内容の変更の範囲:変更なし]

ハローワーク横浜公共職業安定所

 公開日:

行政書士補助者(法律知識・経験不要の法務事務)

柏崎法務事務所柏崎幸一

採用人数:4人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階
    (JR 関内駅 から 徒歩4分)

  • TEL:045-228-7445 / FAX:03-5744-7976
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,162円~1,380円

  • その他

    ・毎 週

    相談の上、出勤日決定

  • 弊社活躍中の社員の100%が業界未経験でスタート。充実した研修を実施。弊社は「日本一教育熱心な行政書士事務所でありたい」と本気で思っております。全50~400時間の研修・充実したマニュアルであなたの法務事務デビューを応援します。 過去の職歴で事務経験もない方々がこの研修を経て入社2、3ヵ月後から法務アシスタント事務スタッフとして活躍。ちなみに過去法律未経験でもこんな経験活かせます→銀行事務、不動産事務、営業事務、データ入力、受付、塾、会計事務、法律事務所、医療事務。 なお、営業作業はなく内勤作業のみ。司法試験受験生、司法書士試験受験生や法科大学院(ロースクール)卒業生)は歓迎。駅近。 「仕事と子育てが両立しやすい求人」ブランク可、主婦(夫)歓迎。育児に際し休暇取得配慮いたしますし子育て終了後フルタイム勤務可。なお勤務シフトは1日前に変更可能。小さなお子様同伴出勤可。お子様のイベントや急な病気でも相談しやすい環境です。 年代構成は、20代が20%、50%代20% 、40代40%、50代20%、女性が7割の職場。弊社求人webサイト http://gyouseishoshikyuujin.com  会社や所長がどんな方か事前に知りたい方向けに会社説明会随時開催中(上記web参照)。    「オンライン自主応募可」  契約更新:通算契約期間上限5年

  • 研修が充実してるため活躍中の社員100%が業界未経験。20~40代が多く男女比1:2と女性が多い職場、駅チカ 採用説明会:毎月15日・30日開催
  • ■仕事内容■ 開業医向けに役所に提出する法務事務書類作成をサポートいただきます。主にパソコンによる書類作成事務作業がメイン。 ■仕事の流れ■ 顧客である院長先生へヒアリングシートの送付や必要資料の依頼  した後、院長先生から必要資料を受領し、(必要に応じて院長先生へ不足資料の連絡、催促)、法律書類作に着手。作成した書類を役所に提出。その他、役所からの指摘事項(資料が足りない、資料が間違っているなど)に対応。役所からの指摘事項で院長先生に追加依頼を行い、必要書類の提出完了させる。数か月後役所から認可の連絡を受け、お客様に請求書発行後、入金、預かり資料などを返却し業務完了。 【変更範囲:事務所が定める業務】

ハローワーク横浜公共職業安定所

 公開日:

補助金申請代行事務補助者

柏崎法務事務所柏崎幸一

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目4番地1関内STビル9階
    (JR 関内駅 から 徒歩4分)

  • TEL:045-228-7445 / FAX:03-5744-7976
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,162円~1,380円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始休暇

  • 新事業展開のため、補助金申請業務経験者、特に「ものづくり 補助金の申請経験がある」と、お持ちのスキルをすぐに活用す ることができます。お客様はIT、ベンチャー、医療業、運送 業を想定。その業界の仕組みや財務を調べ理解して計画作成を 行います。さらに、顧客の対応もお任せします。   「仕事と子育てが両立しやすい求人」 ・勤務時間配慮可能 調整可能始業時間 9:30~13:30           調整可能終業時間14:30~18:30 ・育児に際し休暇取得配慮可 ・子育て終了後フルタイム勤務可 お子様のイベントや急な病気でも相談しやすい環境です。  ※応募に際し、履歴書・職務経歴書の郵送は不要、自宅PCから応募可(紹介状のみ郵送可)。弊社求人webサイトhttp://gyouseishoshikyuujin.com      会社や所長がどんな方か事前に知りたい方向けに会社説明会随時開催中(上記web参照)。 「オンライン自主応募可」  契約更新:通算契約期間上限5年

  • 研修が充実してるため活躍中の社員100%が業界未経験。20~40代が多く男女比1:2と女性が多い職場、駅チカ 採用説明会:毎月15日・30日開催
  • 新事業<企業の補助金申請書類を代行作成スタッフ>募集 お客様の補助金申請を代行するお仕事です。 (具体的なお仕事内容) ◆補助金申請に関する各種書類の作成、提出 ◆補助金に関するお客様のご相談対応 ◆手続き等の状況確認・管理 などのアシスタント業務 <作成予定の補助金>・小規模事業者持続化補助金・ものづくり 補助金・医療機関・薬局等感染拡大防止等の支援補助金等 ※補助金申請業種の経験に慣れてもらうため、医療業や運送業の別なお手続きに触れていただきます。 ■法務事務■・行政書士法務書類の作成・議事録や定款など各種法       務書類作成など 【変更範囲:事務所が定める業務】

ハローワーク横浜公共職業安定所

 公開日: