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愛知県名古屋市西区で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、愛知県名古屋市西区で経理に合致するの求人情報を6件掲載中です。(1-6件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-6件 / 6件

経理事務

有限会社パブリックサービス

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市西区菊井2-19-14 近藤ビル1F
    (東山線 亀島駅 から 徒歩10分)

  • TEL:090-4260-4242
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,350円~1,500円

  • (1)10時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・その他

    平日のうち週3から4日勤務(応相談)。土日祝は基本休み。

  • 勤務開始日はご相談に応じます。 お子様の体調不良等による急な休みにも柔軟に対応可能です。 経理・事務の経験が活かせる環境です。   〈加入保険・有給休暇は雇用条件に応じて法令通り適用されます〉

  • 地域に根ざした教育事業を展開。扶養内勤務や子育てとの両立にも理解ある環境です。
  • 教育事業を展開する会社での経理事務。現金・預金の管理、会計ソフト(弥生会計)入力、請求書作成・送付、振込データ作成、経費精算、資料整理、電話対応(少なめ)等。現在の担当者の退職に伴う欠員補充で、OJTによる丁寧な引継ぎあり。週3から4日・1日5から6時間勤務で、子育て中の方や扶養内勤務希望の方も歓迎。残業ほぼなし。経理経験が活かせます。    【従事する業務の変更範囲:原則なし】

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日:

営業事務(名古屋市)

ヤンマーグリーンシステム株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市西区市場木町390番地 ミユキビル2階 中部支店
    (名古屋市営地下鉄鶴舞線 庄内緑地公園駅 から 徒歩5分)

  • TEL:072-789-9230 / FAX:072-789-9229
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.7日) 170,000円~185,000円

  • (1)9時00分~17時40分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・夏季休暇

  • *応募前の電話連絡は不要です。  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。  *まずは履歴書(写貼)、職務経歴書、紹介状を送付してください   【送付先】事業所所在地(兵庫県伊丹市)  *適性検査をWEBで実施いたします。  *面接は求人事業所で実施いたします。     

  • 長年、農業と向き合ってきたヤンマーグループの中で、農業用 の施設・設備分野を担当しています。お客様の課題を解決し、 農業の発展に貢献すべく日々取り組んでいます。
  • 営業サービス職のサポートと事務処理等をお願いします。 ・ワード、エクセル、パワーポイントを使った文書、資料作成 ・電話対応、来客応対 ・営業スタッフのサポート ・専用システムへデータ入力(工事日程の管理) ・経理処理(客先との調整) ・消耗品、備品の管理や発注 ・伝票処理 ・書類の発送、郵便物の対応 ・書類のファイリング ・その他付随する業務、庶務       変更範囲:変更なし

ハローワーク伊丹公共職業安定所

 公開日:

【未経験者活躍中】「賃貸マンション管理会社」の営業事務

株式会社アルソル

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市西区栄生二丁目5番11号 名鉄栄生駅1階

  • TEL:052-433-1881 / FAX:052-433-1818
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日) 220,000円~250,000円

  • (1)10時00分~19時00分

  • 水その他

    ・毎 週

    年末年始、夏期休暇

  • 不動産業務に不安がある方や過去に仲介店舗で経験がある方で不安のある方も大丈夫です。一般的な仲介店や賃貸管理会社とは違いが見えやすい仕事内容です。 新築賃貸マンションを扱うことが多く、他社では扱えない物件を管理しています。 各部に精通した担当者がいるチームで動いていますので、一緒に働いてみませんか?  ※メールでお問い合わせの際は、件名に【求人】のわかる旨を記載ください。  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

  • 弊社は不動産賃貸管理業を中心に活動しており、名鉄栄生駅南改札口すぐの立地でお客様のお部屋探しをおこなっていただきます。
  • 新たに建てる賃貸マンション開発から管理運営することがアルソルの業務内容です。 営業事務のお仕事は先輩に付いて仕事を覚えていただきます。 未経験であっても大丈夫。周りには先輩スタッフが近くにいるので安心してください。 残業なしのためプライベート時間も確保できます。【具体的な業務】 「経理業務」 ・支払い関連業務・入出金管理・日々の経費処理(仕訳、伝票処理、会計処理・管理など)・決算業務(月次、年次)・税務処理・各種備品・事務用品・必要書類等の各種管理など「営業アシスタント業務」 ・契約書管理・各保険手続き業務・電話取次ぎ(代表電話)・郵便対応・来客対応・物件情報登録(写真撮影含む)、各種資料の作成、修正(ワード・エクセル使用)など (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日: