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山梨県上野原市で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、山梨県上野原市で経理に合致するの求人情報を4件掲載中です。(1-4件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-4件 / 4件

一般事務・販売業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社メイプルポイントゴルフクラブ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 山梨県上野原市鶴島3600
    (上野原駅 から 車7分)

  • TEL:0554-63-5111 / FAX:0554-63-3300
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 200,000円~270,000円

  • (1)6時30分~15時30分

    (2)8時00分~17時00分

    (3)9時00分~18時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制 月平均10日

  • *通勤手当は事業所規程により距離に応じて支給いたします。 *制服貸与

  • 都市近郊の好アクセスな立地にありながら自然の景観に恵まれたゴルフ場9カ所と、会員制ホテル「エクシブ」に近接したグランディゴルフクラブ4カ所の会員制ゴルフクラブを運営しています。
  • (1)一般事務  ・経理システムへの入力  ・発注業務(専用システムへの入力)  ・勤怠管理  ・電話応対  ・コース管理棟の清掃(整理・整頓等) (2)クラブハウス内プロショップでの業務  ・販売(ゴルフ用品・お土産等)  ・商品管理、発注(専用システムへの入力)、宅急便受付 *日によって(1)と(2)のどちらかまたは両方の場所での業務をお願いします。往復には距離があるため、自動車運転免許が必要です。  変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク富士吉田公共職業安定所 大月出張所

 公開日:

事務職

医療法人社団恵風会みのりの里介護老人保健施設旭ケ丘

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 山梨県上野原市上野原7806
    (JR中央線 上野原駅 から 車15分)

  • TEL:0554-63-5800 / FAX:0554-62-6006
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 160,000円~250,000円

  • (1)8時30分~17時00分

  • その他

    ・その他

    シフトによる 月9日休日(2月は8日)

  • ○上野原駅から送迎あり(全曜日・全時間対応) *経理、総務経験者優遇。 *経験等により賃金は考慮いたします。 *基本給、通勤手当等の固定給は当月払い。  皆勤手当等、変動給は実績確認後の翌月払いとなります。  職員の個性と意志を尊重し、のびのびと仕事ができる環境作りにつとめています。

  • 広いスペースの中で家庭的なふれあいのある暖かい施設を目指し、 個室も多く配置。 個々のベッドに専用の窓を有することによって個室空間を重視。
  • ○経理業務/給与、賞与、処遇改善等(データ作成、支給準備)       年末調整、算定基礎届等  ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等       各種関係機関の届出、その他雑用等     ※変更範囲:変更なし 

ハローワーク富士吉田公共職業安定所 大月出張所

 公開日:

一般事務(万年屋)/山梨県上野原市/未経験OK

株式会社ロングライフ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 山梨県上野原市上野原3237 (株)ロングライフ 万年屋

  • TEL:029-257-2345 / FAX:029-257-2567
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 162,100円~162,100円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    求人条件特記事項欄参照 土曜日は年に5回程度の出勤 夏季休暇 年末年始

  • *無料駐車場あり 【休日等】 会社スケジュールによる・土曜出勤は年に5日程度 年末年始・夏季休暇              「育休実績有」「未経験者可」  *面接の際にいただく個人情報については、採用活動以外に使用  することはありません。 ※応募書類は本社宛に郵送、面接は(当社)万年屋(山梨県上野原市)で行います。  ・紹介状 ・履歴書(写真貼付)   ・採用活動時の個人情報取得に関する通知書兼同意書  (弊社ホームページから出力可)

  • 創業以来、順調に業績を伸ばし県内に6店舗、県外に2店舗を有しています。居宅介護支援事業を県内に1事業所、県外に1事業所有しています。景気に左右されない分野で発展が期待できます。
  • 下記の一般事務を行っていただきます。 発注、レンタル、商品管理、総務・経理というように業務ごとに担当を分けてお仕事を習得頂き行って頂きますので未経験者でも安心して業務習得いただけます。 ・伝票処理・納品書作成・商品仕分(福祉介護用品、車椅子、エアーマット、ベット、ポータブルトイレ、おむつなど)・電話応対、来客への応対・上記に付随する雑務  *外出用務の場合あり:社有車使用  「変更範囲:変更なし」

ハローワーク水戸公共職業安定所

 公開日: