キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

奈良県で経営者 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、奈良県で経営者に合致するの求人情報を3件掲載中です。(1-3件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-3件 / 3件

診療情報管理課長候補(白庭病院)

医療法人社団松下会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県生駒市白庭台6丁目10番1号 「白庭病院」
    (近鉄けいはんな線「白庭台」駅 から 徒歩1分)

  • TEL:0000-00-0000 / FAX:0743-70-0093
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.1日) 269,500円~294,200円

  • (1)8時40分~17時20分

    (2)8時40分~12時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    シフトによる

  • ・駐車場代 5,000円/月(距離に応じてガソリン代を支給)  職員駐車場空き状況は面接時にお伝えします。 ・職員の互助会制度あり(1,500円/月 給与引落)  会員制リゾートホテル【エクシブ】利用可能 *事前に応募書類を送付して下さい。折り返し面接日時をご連絡致  します。  (送付先)〒630-0136       奈良県生駒市白庭台6-10-1         白庭病院 採用担当 採用担当 宛            *オンライン自主応募可。オンライン自主応募の場合紹介状不要。 [管理番号 R821-657] 

  • 地域の患者様・利用者様を第一に考え、いつの時代にも「思いやりの心」を大切に、職員一丸となって行き届いた医療・介護サービスを目指しています。
  • 診療情報管理室の運営全般をお任せいたします。 具体的には、以下の業務をご担当いただきます。 ・部門内スタッフの育成・指導 ・経営者からの特命事項の実行 ・各部署との連携、指示、統括 ・行政対応、書類作成  ・各種会議の運営、参加や委員会活動 ・各種業者との折衝対応 ・病院運営に関する新しい取り組み提案 ・その他不随する業務 変更範囲:法人の定める範囲

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日:

診療情報管理室管理職候補(白庭病院)

医療法人社団松下会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県生駒市白庭台6丁目10番1号 「白庭病院」
    (近鉄けいはんな線「白庭台」駅 から 徒歩1分)

  • TEL:0000-00-0000 / FAX:0743-70-0093
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.1日) 265,500円~297,200円

  • (1)8時40分~17時20分

    (2)8時40分~12時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    シフトによる

  • ・駐車場代 5,000円/月(距離に応じてガソリン代を支給)  職員駐車場空き状況は面接時にお伝えします。 ・職員の互助会制度あり(1,500円/月 給与引落)  会員制リゾートホテル【エクシブ】利用可能 *事前に応募書類を送付して下さい。折り返し面接日時をご連絡致  します。  (送付先)〒630-0136       奈良県生駒市白庭台6-10-1         白庭病院 採用担当 採用担当 宛            *オンライン自主応募可。オンライン自主応募の場合紹介状不要。 [管理番号 R821-657] 

  • 地域の患者様・利用者様を第一に考え、いつの時代にも「思いやりの心」を大切に、職員一丸となって行き届いた医療・介護サービスを目指しています。
  • 診療情報管理室の運営全般をお任せいたします。 具体的には、以下の業務をご担当いただきます。 ◇診療情報管理室としての業務 ◇管理職としてお任せしたい業務 ・部門内スタッフの育成・指導・経営者からの特命事項の実行 ・各部署との連携、指示、統括・行政対応、書類作成  ・各種会議の運営、参加や委員会活動 ・各種業者との折衝対応・病院運営に関する新しい取り組み提案  ・その他システム管理など 変更範囲:法人の定める範囲

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日:

経理職

辰巳電子工業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県橿原市十市町7
    (近鉄橿原線 新ノ口駅 から 徒歩23分)

  • TEL:0744-23-4764 / FAX:0744-23-4764
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.6日) 210,000円~417,000円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)10時00分~19時00分

    (3)8時30分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇(公休3日・計画有給2日) 年末年始休暇(12/29~1/4)

  • 将来的に経理財務の経験を積んでいきたいという方大歓迎!  【職場環境・風土】 ★三期連続増収増益の企業! ★ホワイト企業認定 2024年ゴールド取得! ★2025年「マイナビ転職 BEST VALUE AWARED」にて  (給与アップ優良企業賞)を受賞! ★自分の意見を提案しやすいフラットさや自由さが 魅力 ★社長との距離が近く、経営者視点の考え方を身に着けることができます ★土日祝休み・残業はほぼなく、ワークライフバランスが取りやすい ★子育て中の従業員も多く在籍※時短勤務も相談可能  子育てとの両立がしやすい求人です     

  • 企業は人なりの理念を基にし、明るい職場です。今まで培ってきた技術を存分に発揮し、枠に捉われない楽しさ、感動を提供する商品開発をしています。
  • 当社の経営管理課で経理業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 その中で、特に財務の業務をお任せしたいと思っております。 経営者と一緒に事業運営について考え、課題発見・ 解決の提案・実行をしていただきたいと思っています。 経理業務からスタートいただくことも可能です。 ご経験やキャリアのご希望に合わせて、どういった業務から スタートいただくか、一緒に考えていきましょう! 財務の経験はなくても、財務のキャリアを築きたい方は、 ぜひご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】

ハローワーク大和高田公共職業安定所

 公開日: