キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

広島県広島市南区で百貨店 の求人

検索結果 1-5件 / 5件

ECサイト運営・管理スタッフ

株式会社かなわ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 広島県広島市南区仁保3丁目1-4

  • TEL:082-287-3255 / FAX:082-284-8388
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.4日) 182,000円~225,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・その他

    月9日休み 勤務割表による

  • ◆当社は飲食店の経営と、卸売や百貨店販売、オンラインショップを通じたギフトの通信販売など、食に関して多事業に展開をすすめています。業務増加に伴い、一緒に盛り上げて頂けるスタッフを募集します。  ◆ありがたいことに、テレビや雑誌など、多くのメディアに当社のお店や商品をご紹介いただいています。HPから、過去のメディア掲載情報をご覧いただけますので、ご興味ある方はぜひ1度ご覧ください。  ◆マイカー通勤の場合、無料駐車場があります。  ◆事前に応募書類を送付してください。書類選考後、面接日時をご案内します。  【求人・求職者の皆様へ 広島東職安・広島中央労基署】 *求人票は、雇用契約書ではありません *労働条件通知書、雇用契約書等の書面で労働条件を確認  しましょう(労働基準法第15条第1項より)

  • 広島県はもちろん、全国でも知名度が高く、歴史ある会社です。様々なメディアに掲載していただき、雑誌やTVで紹介していただいております。全店舗HACCPに基づく衛生管理を行っています。
  • 当社では、牡蠣を使った商品の、インターネット通販や 百貨店ギフトの販売、卸売を行っています。 商品の企画から受注、発送、在庫の管理などをお任せします。 下記、主な仕事内容です。  ●企画業務 ギフト商品の企画、販売促進、SNS作成・更新 ●発送業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理 ●梱包業務 商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備など 変更範囲:会社の定める範囲

ハローワーク広島東公共職業安定所

 公開日:

経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)

株式会社かなわ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 広島県広島市南区仁保3丁目1-4

  • TEL:082-287-3255 / FAX:082-284-8388
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,500円

  • 日その他

    ・毎 週

    交代制 曜日はご相談下さい

  • ◆ただ単に経理業務だけを行うわけではありません。お金に関わる幅広い業務を担当していただき、その他、通販業務にも関わっていただきます。そのため「多岐にわたる業務をやりたい」という方に向いているお仕事です。  ◆当社は飲食店だけでなく、卸売や百貨店販売、オンラインショップを通じたギフトの通信販売など、食に関して多事業に展開をすすめています。 業務増加に伴い一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集します。  【こんな方におすすめです】 ・1つの業務だけでなく、幅広い業務に関わりたい方。  ●HPに、当社の社員が管理、運営しているネットショップの ページや当社インスタグラムなどもご覧いただけます。  ※車での通勤される方は、無料駐車場がご利用いただけます。

  • 広島県はもちろん、全国でも知名度が高く、歴史ある会社です。様々なメディアに掲載していただき、雑誌やTVで紹介していただいております。全店舗HACCPに基づく衛生管理を行っています。
  • 経理、受注業務全般のお仕事をお願いします。変更範囲:変更なし ●飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ、消費税の区分、人件比率や原価率の把握、 給料計算、請求・支払業務 ●販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し、その製造方法や必要な材料・原価の把握、 売上計上、請求業務 ●出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理、 包材・送料の原価の把握、出荷にかかる人件費の把握 ●梱包にまつわる業務 商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備

ハローワーク広島東公共職業安定所

 公開日:

経理・受注業務スタッフ/広島市南区仁保(本社)

株式会社かなわ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 広島県広島市南区仁保3丁目1-4

  • TEL:082-287-3255 / FAX:082-284-8388
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.4日) 185,000円~263,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・その他

    月9日休み 勤務割表による

  • ◆ただ単に経理業務だけを行うわけではありません。 お金に関わる幅広い業務を担当していただき、その他、通販業務にも関わっていただきます。そのため「多岐にわたる業務をやりたい」という方に向いているお仕事です。  ◆当社は飲食店だけでなく、卸売や百貨店販売、オンラインショップを通じたギフトの通信販売など、食に関して多事業に展開をすすめています。 業務増加に伴い一緒に盛り上げてくださるスタッフを募集します。  【こんな方におすすめです】 ・1つの業務だけでなく、幅広い業務に関わりたい方。  ●HPに、当社の社員が管理、運営しているネットショップのページや当社インスタグラムなどもご覧いただけます。 ※車での通勤される方は、無料駐車場がご利用いただけます。 

  • 広島県はもちろん、全国でも知名度が高く、歴史ある会社です。様々なメディアに掲載していただき、雑誌やTVで紹介していただいております。全店舗HACCPに基づく衛生管理を行っています。
  • 経理、受注業務全般のお仕事をお願いします。変更範囲:変更なし ●飲食店にまつわる業務 日々のレジ業務の流れ、消費税の区分、人件比率や原価率の把握、 給料計算、請求・支払業務 ●販売にまつわる業務 各商品の内容を把握し、その製造方法や必要な材料・原価の把握、 売上計上、請求業務 ●出荷にまつわる業務 受注処理や百貨店からのデータ取り込み、在庫の管理、 包材・送料の原価の把握、出荷にかかる人件費の把握 ●梱包にまつわる業務 商品手配や検品、ラベル貼り、ピッキングから梱包、発送準備

ハローワーク広島東公共職業安定所

 公開日: