キーワード 希望職種、企業名、キーワードなど 勤務地 都道府県名、市区町村名 トップページ > 大阪府で派遣社員 大阪府で派遣社員 の求人 検索結果 1-4件 / 4件 市区町村 高槻市(1) 大阪市淀川区(1) 大阪市住之江区(1) 大阪市中央区(1) 電力申請課【大阪本社/事務】新設部署でポストあり 株式会社ネオ・コーポレーション 採用人数:1人 受理日:2025年04月22日 有効期限:2025年06月30日 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1-1 新大阪プライムタワー19F(大阪メトロ御堂筋線 西中島南方/阪急京都線 南方駅 から 徒歩3分) TEL:06-6889-6620 / FAX:06-6889-6630 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日) 180,000円~180,000円 (1)9時00分~18時30分 土日祝日その他 ・毎 週 年末年始、GW盆休み その他会社カレンダーに準ずる *試用期間終了後、能力に応じて随時昇給 *未経験歓迎 *事前に履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を大阪本社へ郵送して下さい。 履歴書にメールアドレス(PCもしくは携帯電話)も 記載してください。 採否に関わらず、応募書類の返却はしておりません。 *年数回、土曜、祝日出勤あり(社内カレンダーによる) ◆応募◆ ・応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) ・メールにて応募書類を送付する際は件名に「氏名」の記載をお願いいたします。 中小企業様がお使いの電気の「基本料金」を削減する電子ブレーカー「N-EBシリーズ」で急成長を遂げる当社。累積販売台数28万台突破の商品力を誇り、業界シェアトップです。 当社の事務スタッフは、営業や技術が獲得した案件に対して、 電力会社へ申請業務を行いお客様の電気料金を削減する 重要な役割を担当しています。 これまでは様々な部署で行っていたこの業務ですが、 電力申請課で一元管理することにより会社の生産性向上に 大きく貢献できます! 主な仕事内容 (1)電力会社へ申請業務(データ入力業務) (2)申請した案件の進捗確認 (3)部署の派遣社員への教育や指示など・・・ 【業務変更の範囲】変更なし ハローワーク淀川公共職業安定所 公開日:2025年4月22日 派遣社員の勤怠・給与処理【未経験メンバー活躍中】大阪本社 株式会社iDA 採用人数:1人 受理日:2025年04月21日 有効期限:2025年06月30日 大阪府大阪市中央区本町3-3-8 山口興産ビル5階 大阪本社(御堂筋線 本町駅 から 徒歩3分) TEL:080-4808-9523 / FAX:06-6244-8110 正社員以外 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 202,500円~247,650円 (1)9時30分~18時00分 土日祝日その他 ・毎 週 夏季休暇、年末年始休暇 ※「同意書【個人情報の取扱いに関して(社員応募時)】」は以下 URLをご確認の上、Eメールに【個人情報の取扱いに同意しま す】とご記載ください。 ida-mode.com/lp/pp_download/ 【事前連絡不要】 応募に係る事前連絡は不要ですが、求人内容について質問等がある場合は、ハローワークの窓口を通じて受付けます。 ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) ※雇用期間の契約更新上限:なし ファッションビジネス専門に全国展開する唯一の人材エージェントです。主なサービスメニューは人材派遣・紹介・トレーニング。 店舗運営事業。詳細はホームページにてご確認下さい。 ファッション・コスメ業界特化の人材会社として唯一の全国展開を 行い、クライアントニーズに応じて人材紹介、派遣、教育、店舗運 営などトータルメニューでサービスを提供。 当社から勤務する派遣社員の皆様の勤怠管理業務をお任せします! 具体的には… ◆勤怠管理(派遣スタッフのタイムシート確認、社内営業部確認) ◆スタッフ給与計算 ◆契約書作成、発送 ◆請求書作成、発送 ◆基幹システムへの入力業務 ◆電話応対業務(クライアント・スタッフ対応) 【変更範囲:変更なし】 ハローワーク大阪東公共職業安定所 公開日:2025年4月21日 管理業務(契約社員) 株式会社グロウアップ 採用人数:2人 受理日:2025年04月10日 有効期限:2025年06月30日 大阪府高槻市朝日町1-10 株式会社グロウアップ 高槻出張所(JR京都線 摂津富田駅 から 徒歩13分) TEL:072-645-5757 / FAX:072-645-5758 正社員以外 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 192,000円~192,000円 (1)8時00分~17時00分 土日祝日 ・毎 週 *雇い止め規定あり ご応募の際は、事前連絡のうえハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。 謙虚・誠実・真実を基礎に仕事に取り組んでいます 派遣要員の管理及び派遣社員の採用選考(面接等) 派遣先との打合せ 必要書類作成及び電話対応・来客対応 *研修中は業務を覚えて頂くため、臨時に派遣社員が従事している派遣先事業所で倉庫内ピッキング・ライン作業等の業務に入ることがあります 【変更範囲:変更なし】 ハローワーク茨木公共職業安定所 公開日:2025年4月10日 南港物流センター(物流管理に係わる事務職) 株式会社日本サンガリアベバレッジカンパニー 採用人数:2人 受理日:2025年02月13日 有効期限:2025年04月30日 大阪府大阪市住之江区南港中6-6-23 株式会社 日本サンガリアベバレッジカンパニー 南港物流センター(ニュートラム 南港ポートタウン線 中ふ頭駅 から 徒歩5分) TEL:06-6702-5426 / FAX:06-6760-5708 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 226,460円~265,000円 (1)8時00分~17時00分 (2)8時30分~17時30分 日その他 ・その他 年末年始、会社カレンダーによる ※応募書類について tamada-y@sangaria.ne.jp 又はasano-k@sangaria.ne.jpに履歴書、職務経歴書、紹介状を送信ください。 難しい場合は、郵送でも結構です。その際は書面を返却します。 面接等のご連絡は本社から行いますが、面接自体は、南港物流セン ターにて行います。 ソフトドリンク・アルコールの専門メーカーです。『はてしなく自然飲料を追求するサンガリア』をスローガンとし、体にやさしい商品作りを目指しています。 [物流管理に係わる事務職] ・入出庫に係わる在庫管理 ・伝票整理 ・大阪、三重県の工場の生産状況の把握と入庫状況の管理 ・入出金伝票の処理 ・本社との連携業務 ・リフトの台数把握と保険管理 ・委託先ドライバーとのやり取り ・出退勤管理 ・派遣社員管理 変更の範囲:変更なし ハローワーク阿倍野公共職業安定所 公開日:2025年2月13日