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千葉県千葉市中央区で法務局 の求人

検索結果 1-3件 / 3件

法律事務/千葉支店(正社員)

弁護士法人岡野法律事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 千葉県千葉市中央区新田町5番10号 わかちく千葉ビル5階 岡野法律事務所 千葉支店
    (京成千葉駅 から 徒歩6分)

  • TEL:050-3625-0618 / FAX:082-228-8186
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 170,000円~200,000円

  • (1)9時00分~17時00分

    (2)10時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇(8月13日~16日) 冬季休暇(12月29日~1月4日)

  • 6/1入所、6/2勤務開始の募集です。 入所1年目の賞与は規程により年2回 2ヶ月分の支給ですが、2年目以降は年2回4.5ヶ月分の支給 となります。業務成績により金額は異なりますが、毎年昇給が あります。在籍している事務員の給与支給実績(中央値)は 3年目328万円5年目406万円となっております(各種 手当・残業代・賞与等含んだ支給総額)。 日弁連の事務職員認定試験に合格すると 資格手当が支給されますし退職金制度もあります。 有給休暇の取得率が高く、産休や育休の実績(実績6名)も あります。残業時間は月平均15時間程度です。 時間外手当は1分単位で計算して支給しています。  事務所内スタッフ(弁護士や事務員)と楽しく交流しながら、 事件処理、契約書作成及び経理業務などを学ぶことができます。 もちろん、待遇は同条件です。研修にかかる費用(広島までの 往復交通費と居住費)も事務所が負担いたします。応募書類は メールまたは郵送、いずれでもお受け致します。  いずれも提出先は管理本部採用係宛にお願いします。

  • 弁護士と事務員の仲が良く働きやすい職場です。自分にも出来るかと不安に思われる方も多いですが、マニュアルに沿って丁寧に教えますので、未経験者やブランクのある方でも心配不要です。
  • ◆安定した法律事務所で長期で勤めていただける方!  ・裁判所、法務局へ書類の提出に行く等簡単な外回り ・簡単な裁判書面の作成(マニュアルがあります) ・弁護士のスケジュール管理 ・小口管理、会計処理(決算等は本店で行います) ・わからないことは、弁護士や他支店事務員が指導しますので、  法律事務の経験がない方でも、ご安心してご応募ください ・チャット等により、他支店へも聞きやすい環境が整っています  「変更範囲:変更なし」

ハローワーク広島公共職業安定所

 公開日:

官公庁の施設警備

太平ビルサービス株式会社千葉支店

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 千葉県千葉市中央区中央港1丁目11ー3
    (千葉みなと駅 から 徒歩11分)

  • TEL:043-307-7560 / FAX:043-307-7561
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,080円~1,080円

  • (1)7時00分~15時00分

    (2)13時00分~21時00分

  • 土日祝日その他

    ・その他

    土日祝日は休日ですが、その他の曜日の休日については、1ヶ月ごとにシフトを組む際に決定します。

  • ・制服貸与  ・就業条件に応じて、年次有給休暇は法定通り付与します。  ・ハローワークから電話連絡のうえ、履歴書とハローワークの  紹介状を郵送してください。  書類到着後、5日程度で選考結果をお知らせいたします。

  • ビルメンテナンス業のパイオニアの一角として、日本全国に支店、営業所を持ち「お客様側の立場でお客様第一主義に」を企業理念とし設立50周年を超える老舗の企業です。(125支店・営業所)
  • ・千葉地方法務局本局の施設警備をしていただきます。 ・駐車場に立哨しての来庁車の誘導や、  来庁者の案内をしていただきます。 ・開閉庁操作や、施設内外巡回等を行い、  防犯・防災に務めていただきます。 ・その他、施設管理に伴う諸業務をサポートする業務です。  【変更範囲:会社の定める業務】

ハローワーク千葉公共職業安定所

 公開日:

総務・営業事務/土日休み/年休125日

株式会社新光コンサルタント

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 千葉県千葉市中央区新田町4番22号 サンライトビル501
    (JR千葉駅 から 徒歩5分)

  • TEL:043-204-8700 / FAX:043-204-8891
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 174,000円~218,600円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始(12月29日~1月3日) 夏季休暇(3日間)

  • ・給与等は年齢・経験等を考慮の上、当社規定により決定  いたします。 ・年1回の健康診断実施 ・決算賞与(会社業績に応じて発生する可能性があります) ・資格支援サポート ・退職金制度あり(社内規定あり) ・有給休暇について  入社時最大10日付与(社内規定あり)   ※入社初年度は入社月に応じて付与  (詳細は入社時にご説明します)  ※有給が入社と同時に付与されます。

  • *これまで培った技術力、並びに技術革新を目指し社員一丸で積極的に取り組んでいる。 *資格取得の指導を積極的に取り組んでいます。
  • 総務・営業事務・人事業務  チームで総務・営業事務・人事業務を分担しています できるところから少しずつ業務を覚えていただきます (総務) 電話・来客対応、備品管理、社内イベント企画・運営 届出対応(労働局・法務局・税務署)、勤怠管理など (営業事務) 見積書・請求書作成、窓口対応など (人事) 求人票作成、面接調整対応、面接サポート(補助)など 【変更範囲:変更なし】

ハローワーク千葉公共職業安定所

 公開日: