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愛媛県で法務 の求人

検索結果 1-6件 / 6件

管理部門統括責任者

株式会社まちペイ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛媛県松山市三番町三丁目9番地3K13ビル3F
    (大街道駅 から 徒歩5分)

  • TEL:089-913-6611 / FAX:089-913-6612
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 330,000円~500,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • ・マイカ―通勤可:駐車場あり(自己負担) ・賞与:業績による ・服装:規定なし ・地域活性化 ・事業拡大 ・完全週休二日制  *事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。 *履歴書にEメールアドレスをご記入下さい。

  • 「地域の明日をよりよくする」をビジョンに掲げて、決済システムやデータ分析ノウハウの提供を行っています。
  • ・バックオフィス(経理、財務、人事、労務、総務、法務)のマネジメント ・部門全体の目標設定・戦略立案・業務進捗管理 ・業務プロセスの策定・改善 ・経営層への進捗報告 ・部下の進捗管理フォロー・教育 ・他部署との連携管理  *業務の変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク松山公共職業安定所

 公開日:

不動産業務に関わる事務及び作業

有限会社エヌタウンズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛媛県松山市余戸中6丁目12-15
    (伊予鉄余戸駅 から 徒歩15分)

  • TEL:089-946-6311 / FAX:089-946-6858
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 200,000円~210,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    基本的に土日祝日休みですが、年に数回程度出勤する可能性もあります。その場合は平日が代休になります。

  • 不動産業ですが基本的に土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始休みです。 残業はありません。不動産業未経験の方も大歓迎です。 営業はありません。業務は社用車を使用します。 事務所内清掃・片付け等の雑務も丁寧にしていただける方を希望します。   *マイカー通勤:無料駐車場あり  *事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。。  *就職氷河期世代で正社員雇用の機会に恵まれなかった方歓迎

  • 平成9年創業以来、順調に業績を伸ばしています事業用法人向け対象の宅地利用の要請が、高まっています。法人向け客への要望に答えるべく、社員一丸となって仕事に取り組んでいます。
  • 営業以外の不動産に関する業務全般。飛び込み営業はありませんが、お客様に物件の案内をする事はあります。 契約書・物件資料等の書類作成。ワード・エクセルを使用した文書作成。 管理物件の除草作業・看板取付。 月2~3件の集金や、物件の下見及び物件確認の為に法務局や市役所への外出(社用車使用) 電話・来客対応、来客へのお茶出し。 事務所内の清掃や片づけ、タオル洗濯他雑務。社用車の清掃。 男女問わず活躍できる職場です。 *就職氷河期世代歓迎求人 *変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク松山公共職業安定所

 公開日:

経理事務等

有限会社エヌタウンズ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛媛県松山市余戸中6丁目12-15
    (伊予鉄余戸駅 から 徒歩15分)

  • TEL:089-946-6311 / FAX:089-946-6858
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,000円~1,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・お盆

  • *不動産業ですが、基本的に土日祝日・お盆・年末年始休みです。 *残業はありません。不動産業未経験の方大歓迎です。 *飛び込み営業はありません。業務は社用車を使用します。 *事務所内の掃除や片づけ、タオル洗濯等の雑務も丁寧にしていただける方を希望します。  *6ヶ月経過後の年次有給休暇日数は法定通り付与  *マイカー通勤:無料駐車場あり。               *週3日~5日出勤で、出勤日数や曜日は相談に応じます。退社時間も15時から18時の間で相談に応じます。  *雇用保険・健康保険・厚生年金加入の有無は出勤日数や時間によります。  *事前に履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を送付してください。書類選考後、面接日等をご連絡いたします。

  • 平成9年創業以来、順調に業績を伸ばしています事業用法人向け対象の宅地利用の要請が、高まっています。法人向け客への要望に答えるべく、社員一丸となって仕事に取り組んでいます。
  • ・ソフトを使用した経理業務 ・パソコンでの契約書や物件資料等の文書作成          (ワード・エクセル使用) ・電話・来客対応、来客へのお茶出し ・事務所内の清掃・片付け、タオル洗濯他雑務、社用車の洗車 ・管理物件の看板取付や除草作業 ・月2~3件の集金や、物件の下見及び物件確認での法務局や市役 所への外出(社用車使用) ・営業以外の不動産に関する業務全般。飛び込み営業はありません が、お客様に物件の案内をする事はあります。 男女問わず活躍できる職場です。 ※変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク松山公共職業安定所

 公開日: