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大阪府大阪市天王寺区で整理 の求人

検索結果 1-10件 / 12件

一般事務

有限会社クローバーホーム

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 タイセイ第2ビル3F
    (JR大阪環状線 大阪メトロ千日前線 近鉄大阪線 鶴橋駅 から 徒歩3分)

  • TEL:090-3274-4572 / FAX:06-6770-6688
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.2日) 190,000円~190,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • その他

    ・毎 週

    完全週休二日制。シフト制。応相談。ご希望をお聞きして休日を設定いたします。夏季休暇、冬季休暇あり。

  • ◎入社前に職場見学をしていただきます。 *最低月1回のスタッフミーティングを行いスタッフ間の  コミュニケーションを大切にしています。 *内部外部の研修あり。 *中高年の方も活躍されています。  ★無資格・未経験ОKです  ★パソコンを操作する事が大好きな方、大歓迎!    

  • 会社創立以来着実に業績を伸ばし、安定成長を遂けている。夏期冬期の長期休暇制度、月1回の事業所会議など、福利厚生、研修制度面も充実している。
  • 【無資格・未経験ОK!】 ・経理事務(伝票整理・記帳) ・電話応対 ・パソコン入力(チラシや文書、各種契約書等作成、等) ・他事業所等のお手伝い  ◎完全週休二日制  【住み込み相談可】【夜勤なし】 14帖ワンルーム:エアコン・トイレ・バス・キッチン付  変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク大阪東公共職業安定所

 公開日:

リハビリ型デイサービスの生活相談員

翔家ライフサービス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市天王寺区堀越町1-18
    (大阪メトロ「天王寺駅」駅 から 徒歩7分)

  • TEL:06-6633-8515 / FAX:06-6633-8516
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 225,000円~250,000円

  • 土日その他

    ・毎 週

  • レコードブックでは午前と午後の1日2回ご利用者様の 「身体機能」や「健康」の維持、回復改善を目的とした 心身のリフレッシュにつながる、楽しい運動をご提供し ています。 運動を通じてご利用者様を理解し、ご家族やケアマネー ジャーさんと共有することにより、ご利用者様をより 深くサポートできる様務めております。 私たちと一緒に1つでも多くの笑顔を集めて頂ける方を お待ちしております!   ◇応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからオンライン自主応募の場合は不要)

  • 私達は「素直・健康・感謝」の精神をモットーに、一人でも多くの方から笑顔を頂ける施設づくりを目指します。 
  • 身体の機能改善、維持、向上を目的とした運動プログラムを提供 するレコードブックにて、お客様とのコミュニケーションや簡単 な運動サポートなどの接客業務や書類作成などの事務業務などを 担当していただきます。 具体的には ・ご利用者やご家族への接客業務 ・ケアマネージャーとの連絡、調整業務 ・国や自治体などに提出する書類作成、整理 ・送迎業務(ハイエース、キャラバン) ・運動のサポート  仕事内容の変更範囲:変更なし

ハローワーク阿倍野公共職業安定所

 公開日:

(パート)分譲マンション管理員(大阪市天王寺区逢坂)

ホームライフ管理株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 大阪府大阪市天王寺区逢阪1-1-6 セザール夕陽丘
    (地下鉄谷地線/四天王寺前夕陽ヶ丘駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-6438-2908
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,120円~1,120円

  • (1)8時00分~15時00分

    (2)8時00分~12時00分

  • 水日その他

    ・毎 週

    ゴミ出しのない祝日 年末年始(別途会社指示)

  • *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし *更新条件 ・会社と組合の契約が継続すること ・個人の能力により判断する ・契約は~令和7年6月30日まで、以後1年毎の更新です *雇止め規定あり *応募書類を先に事業所所在地(千駄ヶ谷)へ郵送して下さい。  質問等なければ事前連絡なくても応募可能です。  お問合せは月ー金の9時ー12時、13時ー18時の間にお願い  します。 ◆ご応募についてお知らせ◆ *事業所補足参照  ご応募いただける際は下記URLから【履歴書などの応募書類の 取り扱いについて】をご確認・印刷していただき、ご同意いただけ る場合はご確認日・ご住所・ご署名ご記入の上、履歴書・職務経歴 書と同封の上ご応募いただけますようお願いいたします。 https://www.homelife-kanri.com /wp-content/themes/homelifekan ri/pdf/recruit/privacy_210816. pdf 

  • 安心・安全・快適な住まいを提供する、あなぶきグループの一員として、快適なマンションライフを支えるため、高品質なサービスでお客様のご期待にお応えしていきます。
  • 入社時研修実施や現地にて引継業務も行いますので、 安心してご勤務いただけます。 【清掃業務】 ・日常清掃(マンション共用部の掃き掃除、モップ、雑巾) ・ゴミ仕分け・整理 ・その他清掃業務全般 【管理業務】 ・受付(来客対応) ・点検(マンション共用部目視点検) ・立会(業者立会など) ・報告連絡業務  (11階建・32戸・築22年のマンションです。)

ハローワーク渋谷公共職業安定所

 公開日: