キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

兵庫県尼崎市で庶務 の求人

検索結果 1-6件 / 6件

【パート】本社/受付スタッフ

社会福祉法人あかねヴィラグラスセゾン

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 兵庫県尼崎市神田北通1丁目2-1
    (阪神 尼崎駅 から 徒歩1分)

  • TEL:06-7670-2288 / FAX:06-6430-0450
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,052円~1,052円

  • (1)8時00分~13時00分

    (2)13時00分~17時00分

  • その他

    ・その他

    シフト制。希望休や固定曜日勤務等、ご相談下さい。土日祝勤務可能な方も大歓迎!!

  • 1.育児支援制度について「育児と両立支援」 *面接時にお子様も一緒にお越しいただけます。 託児ルーム:1,400円/1日(給食費含む)27,000円/ 月(上限)(尼崎・猪名川エリア) *法人独自の育児支援制度あり。お子さまの人数により手当支給。 *産休・育休取得、育休明けも復職率100%(2024年度) 2.福利厚生について *初任者研修受講料の半額までを補助(上限20,000円) *職員食補助あり(1食400円) *あかね農園野菜の社販あり *制服貸与(黒のズボン、館内用のシューズをご用意ください) 3.社内研修制度等について *ケアマイスター制度(介護スキル認定制度)で知識・技術の向上 各グレードに応じた資格手当あり。介福・ケアマネ試験対策にも有効*実務者研修も社内で実施実績あり。(安価な受講料) 4.その他労働条件 *労働保険・社会保険は法定通り加入 交通費*上限20,000円(就業日数により上限金額に変動有) 年次有給休暇:法定通り(就業日数により異なります)

  • 法人独自の資格制度やスキルアップのための支援制度により、業界で活躍できる人材の育成に力を入れています。また、手厚い子育て支援により、無理なく長く働き続けられる環境を整えています。
  • 社会福祉法人あかね本社、シニア向けマンションの受付業務 ・来客対応(本社来客、ご利用者のご家族、見学の方など) ・郵便物の仕分け、各部署への振り分け ・ご入居案内等の資料準備 ・会議室準備/予約(専用のアプリで登録) ・受付終了時の締め作業 ・役員対応(飲み物の準備片付け、スケジュール管理等) ・総務、庶務、事務(ご経験や適性を見てお任せする事務業務を決定します。)総務秘書のご経験豊富な方には正社員登用や管理本部でのキャリアパスをご用意しています。 変更範囲:変更なし

ハローワーク尼崎公共職業安定所

 公開日:

税理士・行政書士業務補助

税理士・行政書士笠原会計事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 兵庫県尼崎市武庫町3丁目25-22
    (阪急神戸線武庫之荘駅 から 徒歩15分)

  • TEL:000-0000-0000
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 250,000円~400,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・その他

    ※年間会社カレンダーによる ※祝日は会社カレンダーによる

  • *週5勤務が基本ですが、ワークライフバランスを重視し、希望に応じて週4日勤務も可能です。 *週4日勤務を希望される場合は、それに応じた給与体系をご案内しますので、面接時にご相談ください。 *長期勤務できる方で誠実、前向きな方歓迎いたします。 *昇給に関しては個人の能力・会社業績による。 *賞与に関しては、ご本人の給与とお客様担当件数等のバランスを勘案して支給。  ※連絡先は補足情報を参照してください。         

  • 経営理念 1.企業は社員の幸せを通して、社会に貢献すること 2.「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」
  • 〇税理士補助業務(仕訳・入力、給与計算、決算申告補助など) 〇行政書士補助業務(建設業許可申請、申請書類作成など) 〇書類作成、官公署への書類提出 〇クライアント対応(電話・メール・来客対応) 〇その他、庶務業務(ファイリング、データ管理等)  ※最初は先輩スタッフが丁寧に指導しますので、実務未経験の方も安心してご応募ください。 ※業務に慣れてきたら、クライアント訪問や独自業務も担当していただきます。  <変更範囲:関連する全般業務>

ハローワーク尼崎公共職業安定所

 公開日:

庶務事務(9:00~17:00)

株式会社リップスカンパニー

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 兵庫県尼崎市塚口町3丁目36-4
    (阪急 塚口駅 から 徒歩10分)

  • TEL:06-6421-7332 / FAX:06-6421-7384
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円

  • (1)9時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇、年末年始、GW3~4日程度

  • *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与 *社会保険は法令規定により加入します    『仕事と子育てを両立しやすい求人』                                            ◎残業がなく、土・日・祝が休み。                                            ◎休み希望の相談が可能。                                         ◎子供の急な病気や学校行事に参加する場合に時間休暇等の取得の 相談が可能。                                       ◎育児休業の相談取得実績あり。                                             ◎パートから正社員(フルタイム)への登用制度の実績あり。                                「育児と両立支援」

  • 兵庫県が推進するひょうご産業SDGsアドバンス認証に登録されました。「ひょうご中小企業技術:経営力評価制度」により、優良企業に選ばれました。創業以来、信頼と実績を誇っています!
  • エクセルやワードなどの入力作業 書類整理、作成、来客応対、電話対応、買い出し等になります。 ユニフォーム発注、在庫管理  お仕事の内容については、面接時に詳しくご説明いたします。 少しでも気になる事があれば、ご応募前にお気軽にお尋ねください。                                                                                         <変更範囲:変更なし>

ハローワーク尼崎公共職業安定所

 公開日:

[正社員]物流コーディネーター/未経験者歓迎/残業少なめ

株式会社ブライトライン

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 兵庫県尼崎市昭和通4丁目117 エスティ尼崎401 株式会社ブライトライン 尼崎受注センター
    (阪神電鉄 尼崎駅 から 徒歩7分)

  • TEL:06-6417-3330 / FAX:06-6417-3388
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 230,000円~230,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    土曜日はシフト制により月に1日か2日ほど出勤していただきますが、土曜日は超過勤務扱いになります。

  • ■あなたが実現したいことができる会社です 1.仕事をしているんだ!という強い実感が持てます なんとなく働くのではなく「積極的に仕事を創造していくこと」 にやりがいを見出せる方であれば、楽しいと感じていただける 職場です。未知なことにも興味をもって、 取り組んでいけるあなたをお待ちしています。 2.頑張りが報われる会社です 頑張っても頑張らなくても待遇が変わらない環境では、 お客様にご納得いただける輸送方法を考えることはできません。 年に1度の給与の見直しや、繁忙期後の特別手当等、あなたが 「頑張れる環境」を整備しています。 3.裁量のある仕事ができます あなたには弊社で長く働いてもらいたいと願っています。 入社後3か月間は社内OJTでしっかりと研修を積んでいただき、 最適な輸送ルートの策定ができるよう育成に取り組んでいきます。 将来は会社の根幹を担う人材に成長して頂きたいと考えています。 ■メッセージ あなたの力を借りながら会社も成長したいと考えています。 新しい仲間を会社全体で温かくお迎えしたいと思っています。 あなたのご応募をお待ちしております!

  • 平均年齢40代前半の若い会社です。将来に向け人材確保と育成に力を入れたいと考え、早い段階から現場を任せて実践的な技能を身につけていただきます。頑張りが直接評価に反映される会社です。
  • 2012年に創業したトラック輸送の取次会社「ブライトライン」です。全国の信頼できる輸送会社と連携し100社を超えるお客様のご要望に合わせた最適な輸送プランを提案して参りました。輸送に関する業務を管理・調整するプロフェッショナルとして活躍してみませんか。当社の次代を担う人材を育成したいと考えております。※キャリア形成のため35歳以下の募集です。 ■輸送コーディネート業務 ☆トラックの空き状況や配送の提案、価格交渉 ☆最適な輸送手段の選定や配送ルートの策定 ☆オフィス内庶務         【*業務の変更範囲:なし】 ■仕事の特徴 ☆電話対応の多い仕事ですが、テレアポなどの業務はありません。

ハローワーク堺公共職業安定所

 公開日:

事務スタッフ/正社員/兵庫県尼崎市

株式会社鍵田組

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 兵庫県尼崎市崇徳院2丁目55番地
    (阪神本線 出屋敷駅 から 徒歩10分)

  • TEL:06-6411-8651 / FAX:06-6411-3582
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 163,000円~207,000円

  • (1)8時00分~17時00分

    (2)8時30分~17時30分

    (3)9時00分~18時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • 《マイカー通勤について》 ・無料駐車場あり ・ガソリン代上限1万円迄(会社規定有)  《制服について》 ・会社より支給いたします  《資格取得支援制度もあります》  *ハローワークから電話連絡の上、  「履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状」  を郵送してください。  【書類送付先】 〒660-0071  尼崎市崇徳院2-55  株式会社鍵田組 代表取締役 鍵田佳成 宛 *令和5年度尼崎市男女共同参画推進事業者  ※オンライン自主応募の場合は、ハローワーク紹介状は不要です。

  • 創業昭和8年より関西電力・官公庁を中心とし安定した受注があります。平均年齢38歳と若手社員も多数活躍しています。
  • *来客・電話対応や請求書整理、作業員の出勤簿確認、エクセルで  の資料作成、庶務業務をしていただきます。 *PC作業(エクセル)に慣れている方であれば大歓迎です。  建設業未経験でも大丈夫です。CAD経験者は優遇します。  弊社は関西電力発注工事がメインで、各種工事が始まる際の提出 資料の作成(エクセルへの打込み)を手伝って頂きたいです。  将来的には採用活動についての予定調整、説明会参加などについ ても行って頂きたいと思います。  休憩室には、冷蔵庫、レンジ、フリーWiFi等設置しており、 働きやすい環境を整えています。自宅が近い方は休憩時間に帰ら れる方もいます。 変更範囲:変更なし

ハローワーク尼崎公共職業安定所

 公開日: