キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

山口県萩市で商社 の求人

検索結果 1-1件 / 1件

【正社員】商社の一般事務/ブランク・未経験OK

豊田鋼機株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 山口県萩市大字椿東2884-1
    (JR山陰本線 東萩駅 から 徒歩5分)

  • TEL:0838-22-0881 / FAX:0838-22-1610
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 178,000円~220,000円

  • (1)8時00分~17時00分

  • 日祝日その他

    ・その他

    *会社カレンダーによる  *土曜休み(月により2~3日) *GW・盆・年末年始(9日)

  • ※業務内容の変更範囲:会社の定める業務 ■入社後の流れ ・入社後1ヶ月は教育係(社員)によるOJTで商品知識からビ ジネスマナーまで仕事を覚えていただきます。パソコン操作に慣 れていない方にも丁寧に指導しますので安心してください。 ・月末には上司と面談を行い、習得状況の確認を行いながら、あ なたの成長をフォローしていきます ・社内研修などを利用して、最新の知識を習得し全員で共有する  体制が整っています。 ■職場情報 ・年4回会社費用で同世代の他部署メンバーとの交流会を設けて おり、横のつながりも広がります。 ・進捗状況に応じて社員も作業を手伝いますので、急なお休みな どもみんなで助け合って働ける環境です。 ■働きやすい職場づくり ・残業は月15時間程度ありますが、毎週水曜日はノー残業デー としており9割以上の社員が定時退社しています。 ・年次有給休暇を時間単位で取得できる制度を導入しています ・有給休暇の取得促進に向けて有給申請も行いやすい環境です

  • 複雑な上下関係はなく、自由でフラットな組織が特徴です。仕事の成果に見合った処遇がエネルギーとなっています。また、スポーツやレクレ-ションなども活発に行っています。
  • 営業スタッフが本業に専念できるよう、業務をサポートするアシ スタントです。お客様と直接接する機会はありませんが、常に担当 営業スタッフと一体になって支えていく大切な役割の仕事です。 ■主な業務内容 ・営業スタッフからの依頼・問い合わせ対応 ・客先からの注文や商品に関する対応(メール・電話) ・受発注・納期・在庫管理 メールや電話、FAXによる注文を受け商品の発注や納期確認、各種帳票を発行します。 ・資料作成/ワードやエクセルによる見積書・契約書作成、ファイ リング ・庶務(来客・受付・電話対応・会議資料作成など) ※営業活動に同行することはありません。

ハローワーク萩公共職業安定所

 公開日: