キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

山形県で不動産管理 の求人

検索結果 1-1件 / 1件

営業スタッフ

株式会社カスタムエージェント米沢支店

採用人数:3人 受理日: 有効期限:

  • 山形県米沢市春日1丁目7-51
    (奥羽本線 米沢駅 から 車8分)

  • TEL:0238-24-5667 / FAX:0238-24-5687
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.8日) 165,000円~260,000円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)10時00分~17時00分

  • 水祝日その他

    ・その他

    毎週水曜日、祝日、第1火曜日、第2日曜日、夏季休暇 年末年始休暇 会社カレンダーによる(1年単位変形労働時間制)

  • ○試用期間中の賃金は、時給制(1,000円) ○職務手当・固定残業手当は、試用期間終了後に支給開始 ○報奨金制度あり(個人・店舗) ○物件案内等があるため、普通自動車免許(AT限定可)必須 ○通勤手当は片道3km以上の場合に支給。  片道通勤距離×500円/km  試用期間終了後は、給油カード貸与(上限20,000円) ○固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず、みなし残業  時間月25時間分を支給。試用期間中及び25時間を超える  時間外労働分の割増賃金は追加で支給。 ○有資格者(宅地建物取引士等)のみならず、これから資格取得  を目指している方も大歓迎/補助制度有  ※応募の際は、事前に「履歴書・職務経歴書・紹介状」を郵送  してください(持参不可)。  書類選考の後、面接日時をお知らせします。  なお、面接時に筆記試験(一般常識)を行いますので、  筆記用具を持参してください。 ※トライアル紹介の方は書類選考を行わず、面接を行います。  応募書類は事前に送付してください。

  • 当社は酒田本社、鶴岡支店、米沢支店と県内3店舗を有します。 スタッフの大半が業界未経験で入社していますが、実務と自己啓発 によりスキルアップ・キャリアアップができる会社です。
  • 主に不動産業(売買、賃貸、物件管理、査定など)及び 建築業(新築注文住宅、建売住宅、リフォームなど) の営業・事務手続きを行っていただきます。 【業務の詳細:主なもののみ記載】 *物件資料の作成  *電話、来客対応  *物件現地案内 *契約準備及び契約  *賃貸退去手続き  *不動産管理 *モデルハウスでの接客  *内覧会準備 *ご提案書、建物プラン、資金計画、その他ご提案資料作成 *社内資料や広告物の作成  *WEB管理  *事務処理 ※パソコン操作(エクセル・ワード)は必須となります。 【トライアル雇用併用求人】 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】

ハローワーク米沢公共職業安定所

 公開日: