キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

秋田県にかほ市でロードサービス の求人

検索結果 1-2件 / 2件

ロードサービス協力会社手配業務

株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOにかほキャンパス

採用人数:5人 受理日: 有効期限:

  • 秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
    (仁賀保駅 から 車5分)

  • TEL:0184-62-8300 / FAX:0184-62-8301
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日) 181,000円~256,000円

  • (1)8時00分~17時00分

    (2)9時00分~18時00分

    (3)12時00分~21時00分

  • その他

    ・毎 週

    当社休日カレンダーによる(休日数は月間土日祝の日数を付与) *月に希望休日を2日間取得可能です

  • *年次有給休暇については、入社3ヵ月後入社月に応じて付与致し  ます。(3ヵ月経過後、最大12日)  ※会社見学会は平日10時~17時で随時実施しております。  毎週水曜日は18時開催もございます。  プレステージ・インターナショナル採用サイトの見学申込フォー  ム、またはお電話にてお申込みの上、ご参加ください。  ★見学会休日開催★ 【応募前職場見学可】B94 平日のご参加が難しい方に向けて週末開催もございます。 ・5/10(土)14:00~ ・5/25(日)11:00~ お気軽にご参加くださいませ♪(所要時間約1時間)  ★業務体験付き見学会開催★ 研修担当と簡単な模擬対応を行います。電話応対のイメージが 大きく変わること間違いなし!の内容です♪ ・5/14(水)13:00~15:00 ・5/29(木)14:00~16:00 ※応募書類の個人情報は採用目的以外には使用いたしません。

  • サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、充実した研修制度はもちろん、長期的に安心して働くことのできる館内設備や福利厚生が充実しています。
  • 【オンライン自主応募可能求人】※自主応募の場合は紹介状不要 〇大手損保会社のロードサービスの協力業者への手配業務  車の事故・故障等でお困りのお客様から連絡を頂いた後の  提携するロードサービス業者を手配するお仕事です。  (受付業務は行っておりません) ※充実した研修制度で、未経験からでも安心してお仕事をスタート  できます。 ※営業・ノルマは一切ありません。  【東証プライム市場上場企業】【男女イキイキ職場宣言事業所】 【「えるぼし認定」2つ星取得】【「くるみん認定」取得】 ※変更の範囲:他チームへの異動の可能性もあります。

ハローワーク本荘公共職業安定所

 公開日:

【年間休日170日・週休3日】お問い合わせ対応スタッフ

株式会社プレステージ・インターナショナル秋田BPOにかほキャンパス

採用人数:5人 受理日: 有効期限:

  • 秋田県にかほ市平沢字堺田84-1
    (仁賀保駅 から 車5分)

  • TEL:0184-62-8300 / FAX:0184-62-8301
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(16.2日) 185,000円~256,000円

  • (1)9時00分~20時00分

    (2)11時00分~22時00分

    (3)22時00分~9時00分

  • その他

    ・その他

    週休3日制・シフト休 *月2~3日まで希望休取得可(土日祝での申請可)

  • *年次有給休暇については、入社3ヵ月後入社月に応じて付与致し  ます。(3ヵ月経過後、最大12日) *通勤手当は通勤距離に応じて規定に沿って支給致します。  ※会社見学会は平日10時~17時で随時実施しております。  毎週水曜日は18時開催もございます。  プレステージ・インターナショナル採用サイトの見学申込フォー  ム、またはお電話にてお申込みの上、お気軽にご参加ください。  ★見学会休日開催★ 【応募前職場見学可】B94 平日のご参加が難しい方に向けて週末開催もございます。 ・5/10(土)14:00~ ・5/25(日)11:00~(所要時間約1時間)  ★業務体験付き見学会開催★ 研修担当と簡単な模擬対応を行います。電話応対のイメージが 大きく変わること間違いなし!の内容です♪ ・5/14(水)13:00~15:00 ・5/29(木)14:00~16:00 ※応募書類の個人情報は採用目的以外には使用いたしません。

  • サービスを提供する従業員一人ひとりが貴重な財産である、という考えのもと、充実した研修制度はもちろん、長期的に安心して働くことのできる館内設備や福利厚生が充実しています。
  • 1日10時間・週4日勤務、週3日休の正社員を募集致します。 電話業務や事務業務を通して日常生活で発生する様々なお困りごと を解決するオフィスワークです。 車の事故や故障などの受付とロードサービス手配、賃貸物件入居者 様の修繕依頼やお問い合わせへの対応、コインパーキングの利用時 の不具合やトラブルへの対応など、数ある業務の中から一つをご担 当いただきます。  ※勤務可能時間帯や適性を考慮の上、配属先を決定致します。 ※充実した研修制度で、未経験からでも安心してお仕事をスタート できます。営業・ノルマは一切ありません。 ※変更の範囲:他チームへの異動の可能性もあります。

ハローワーク本荘公共職業安定所

 公開日: