キーワード 希望職種、企業名、キーワードなど 勤務地 都道府県名、市区町村名 トップページ > 東京都 > 東京都港区でスーパーマーケット 東京都港区でスーパーマーケット の求人 検索結果 1-4件 / 4件 市区町村 港区(4) 新宿区(1) 台東区(9) 江東区(9) 品川区(2) 目黒区(1) 大田区(1) 世田谷区(4) 渋谷区(3) 中野区(2) 杉並区(16) 荒川区(1) 練馬区(5) 足立区(1) 葛飾区(2) 江戸川区(1) 八王子市(6) 立川市(12) 三鷹市(3) 青梅市(2) 昭島市(2) 調布市(6) 町田市(3) 小平市(3) 日野市(4) 東村山市(1) 国立市(3) 東大和市(4) 清瀬市(1) 東久留米市(3) 多摩市(2) 稲城市(5) 羽村市(1) 西東京市(2) 瑞穂町(1) 営業(自社キャッシュレス決済システム)/BtoB/土日祝 株式会社ジィ・シィ企画 採用人数:1人 受理日:2025年04月21日 有効期限:2025年06月30日 東京都港区新橋2-5-2 堀ビル303号室(JR山手線 新橋駅 から 徒歩2分) TEL:043-464-3348 / FAX:043-464-3368 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 180,000円~230,000円 (1)9時00分~18時00分 土日祝日その他 ・毎 週 夏季特別有給休暇5日、年末年始12/29~1/3、慶弔休暇等。年次有給休暇は入社日10日付与、平均取得日数14日。 ・男性の育休取得率は100%(直近3年)です。育児をしながら働く女性社員は元の職場へ元の職位のまま復帰して働いています。 ・営業部門の人員構成は、男性3人(40代2人、50代1人)、女性7人(20代1人、30代2人、40代3人、50代1人) ・勤務地は、本社5人、東京5人。営業部門は全員正社員です。勤務地は千葉と東京の2か所に分かれていますが、お互い行き来して顔を合わせており、部内定例会も開催しています。 ・お客様とのやりとりのほか、社内では製品サービスにおいて開発部門や運用部門と、売上管理等で経理部門と関わりがあるなど、他部署とのやりとりがあります。 ・部内には営業事務担当がおり、請求書発行や資料作成など営業マンのサポートを行っています。 ◆必須スキル PC基礎、OFFICE(Excel、PowerPoint) ◆あれば歓迎スキル 金融系システム(カード会社、POSベンダ)経験 ◆求める人物像 真面目にこつこつ取り組める方、細かい作業が得意な方 ◆従事すべき業務の内容 雇入れ直後:営業、変更範囲:会社の定める業務 社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等いろいろなことをやっています。 日本のキャッシュレス決済比率は海外と比べまだまだです。自社製品「CARD CREW PLUS」を一緒に国内に拡げましょう!実際店舗で使われているのを見ると仕事の意義を実感できます。 ◆商材 自社製品であるキャッシュレス決済システムパッケージ ◆営業対象 国内のスーパーマーケット、コンビニ、ショッピングセンター、ドラッグストアなど流通小売をメインとした法人 ◆営業スタイル 1.既存顧客(約6割)の深耕:定期訪問や要望ヒアリング 2.新規顧客の開拓:展示会等イベント出展。 ◆仕事の魅力 システム導入の背景やお困りごとをお聞きし、お客様と一緒にシステムを作り上げる喜びを感じることができるため、社会に貢献しているやりがいのある仕事だと感じられます。作業として取引先管理や契約書、提案書、見積書等の作成もあります。 ハローワーク成田公共職業安定所 公開日:2025年4月21日 総合事務職 三紀運輸関東株式会社 採用人数:3人 受理日:2025年04月01日 有効期限:2025年06月30日 東京都港区芝1丁目4番3号 SANKI芝金杉橋ビル9階(JR山手線・京浜東北線 浜松町駅 から 徒歩8分) TEL:03-6435-2388 / FAX:03-6435-2280 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(22.7日) 70,000円~70,000円 (1)8時45分~17時15分 日祝日その他 ・その他 土曜日休日(月1~2回) ・入社後、最初に2か月間(研修期間中)は、関西(大阪)での研修となります。 (状況に応じて期間が前後する可能性あり) ・未経験の方歓迎。一から丁寧に指導します。 ※賃金欄:固定残業代に記載された時間数は固定残業の算定根拠となるもの。実際の時間外労働の時間数見込みや実績を示すものではない。給与規定により、採用時の学歴・業務経験・勤続年数により決まるため幅がある。 *賞与は勤務実績・業績による 〈書類選考〉事前連絡の上、履歴書・職歴がある方は職務経歴書及び紹介状を所在地へ郵送してください。追って連絡します。 #23区 食品輸送を得意とし、全国で大手スーパーマーケット様への店舗配送を行っています。目に見えずとも「生活の当たり前」を支える企業として、誇りを持って日々取り組んでいます。 採用関連・社会保険関連・車輌管理、など、主に総務業務を含めた弊社の事務業務全般に携わって頂きます。 グループ全体でも未経験で入社し、活躍されている方が多く在席しています。 未経験でも活躍したいと思う方のご応募をお待ちしております。 当社は大手スーパーマーケットへ食品を中心にトラックで運んでいる会社です。トラックドライバーが商品を無事にお届けできるよう、事務職全員でサポートしています。 【変更範囲】業務内容変更なし。 ハローワーク品川公共職業安定所 公開日:2025年4月1日 法人営業/キャッシュレス決済サービス/新橋/土日祝休み 株式会社ジィ・シィ企画 採用人数:1人 受理日:2025年03月21日 有効期限:2025年05月31日 東京都港区新橋2-5-2 堀ビル303号室(JR山手線 新橋駅 から 徒歩2分) TEL:043-464-3348 / FAX:043-464-3368 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 200,000円~250,000円 (1)9時00分~18時00分 土日祝日その他 ・毎 週 夏季特別有給休暇5日、年末年始12/29~1/3、慶弔休暇等。年次有給休暇は入社日10日付与、平均取得日数14日。 ・営業部門の人員構成は、男性3人(40代2人、50代1人)、女性7人(20代1人、30代2人、40代3人、50代1人) ・勤務地は、本社5人、東京5人。勤務地は2か所に分かれていますが、部内定例会を開催しています。 ◆営業スタイル 1.既存顧客(約6割)の深耕:定期訪問や要望ヒアリング 2.新規顧客の開拓:展示会等イベント出展 ◆仕事の魅力 システム導入の背景やお困りごとをお聞きし、お客様と一緒にシステムを作り上げる喜びを感じることができるため、社会に貢献しているやりがいのある仕事だと感じられます。 ◆必須経験:クレジット決済業界経験者2年以上、必須PCスキル:Office(Excel、PowerPoint) ◆あれば歓迎スキル:金融系のシステム経験(カード会社、POSベンダなど)、リーダー・マネジメント・システム営業の経験 ◆真面目にこつこつ取り組める方、細かい作業が得意な方 ◆従事すべき業務の内容 雇入れ直後:営業、変更範囲:会社の定める業務 ◆募集背景:増員 社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等いろいろなことをやっています。 自社キャッシュレス決済サービスの法人営業で、既存顧客(約6割)の深耕と新規顧客の獲得です。お客様は国内のスーパー、コンビニ等。導入店舗で稼働しているのを見ることができます。 ・受注活動(プレゼンテーション、システム打ち合わせ)、外出、全国出張あり、取引先管理、提案書等作成 ・要件取りまとめ、開発スケジュール調整、議事作成 ・営業計画の立案、指揮(状況把握) ◆営業対象:国内のスーパーマーケット、コンビニ、ショッピングセンター、ドラッグストアなど流通小売をメインとした法人 ◆仕事の魅力:システム導入の背景やお困り事をお聞きし、お客様と一緒に作り上げるため、社会に貢献しているやりがいのある仕事だと感じられます。 ハローワーク成田公共職業安定所 公開日:2025年3月21日 法人営業(自社キャッシュレス決済システム)/土日祝休み 株式会社ジィ・シィ企画 採用人数:1人 受理日:2025年03月03日 有効期限:2025年05月31日 東京都港区新橋2-5-2 堀ビル303号室(JR山手線 新橋駅 から 徒歩2分) TEL:043-464-3348 / FAX:043-464-3368 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日) 180,300円~230,000円 (1)9時00分~18時00分 土日祝日その他 ・毎 週 夏季特別有給休暇5日、年末年始12/29~1/3、慶弔休暇等。年次有給休暇は入社日10日付与、平均取得日数14日。 ・男性の育休取得率は100%(直近3年)です。育児をしながら働く女性社員は元の職場へ元の職位のまま復帰して働いています。 ・営業部門の人員構成は、男性3人(40代2人、50代1人)、女性7人(20代1人、30代2人、40代3人、50代1人) ・勤務地は、本社5人、東京5人。営業部門は全員正社員です。勤務地は千葉と東京の2か所に分かれていますが、お互い行き来して顔を合わせており、部内定例会も開催しています。 ・お客様とのやりとりのほか、社内では製品サービスにおいて開発部門や運用部門と、売上管理等で経理部門と関わりがあるなど、他部署とのやりとりがあります。 ・部内には営業事務担当がおり、請求書発行や資料作成など営業マンのサポートを行っています。 ◆必須スキル PC基礎、OFFICE(Excel、PowerPoint) ◆あれば歓迎スキル 金融系システム(カード会社、POSベンダ)経験 ◆ジィ・シィ企画 営業部門が求める人物像 真面目にこつこつ取り組める方、細かい作業が得意な方 ◆従事すべき業務の内容 雇入れ直後:営業、変更範囲:会社の定める業務 社内ポイント制度があり、提携飲食店での食事代補助、自社モールでの買い物、子ども食堂への寄付、歩いてポイントを貯める、感謝の気持ちをポイントで贈る等いろいろなことをやっています。 日本のキャッシュレス決済比率は海外と比べまだまだです。自社製品「CARD CREW PLUS」を一緒に国内に拡げましょう!実際店舗で使われているのを見ると仕事の意義を実感できます。 ◆商材 自社製品であるキャッシュレス決済システムパッケージ ◆営業対象 国内のスーパーマーケット、コンビニ、ショッピングセンター、ドラッグストアなど流通小売をメインとした法人 ◆営業スタイル 1.既存顧客(約6割)の深耕:定期訪問や要望ヒアリング 2.新規顧客の開拓:展示会等イベント出展。 ◆仕事の魅力 システム導入の背景やお困りごとをお聞きし、お客様と一緒にシステムを作り上げる喜びを感じることができるため、社会に貢献しているやりがいのある仕事だと感じられます。作業として取引先管理や契約書、提案書、見積書等の作成もあります。 ハローワーク成田公共職業安定所 公開日:2025年3月3日