キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

栃木県足利市でIT の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、栃木県足利市でITに合致するの求人情報を2件掲載中です。(1-2件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-2件 / 2件

労務中心の書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務

IBS社労士事務所

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 栃木県足利市小俣町1690-7 IBSプラザ2階
    (JR両毛線 小俣駅 から 徒歩3分)

  • TEL:0284-63-3883 / FAX:050-3134-7689
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,020円~1,130円

  • (1)9時00分~13時00分

    (2)10時00分~15時00分

    (3)12時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    週の労働日数に応じた休日設定を行います。

  • 「知るで地域を、豊かに」。これはIBSのタグラインです。「知らないことで損をした」を減らし「知って得をした」を増やしたい。知識をわかりやすく届け、地域の企業とそこに関わる人々の未来を良くしていく。この理念の実現に必要なのは、日々の学びと継続的な工夫です。 IBSでは、独自に整備をした社内WIKIや業務マニュアル、過去事例データベースなどを活用しながら、誰もが専門的な仕事ができる仕組みを整えています。給与計算、社会保険手続き、助成金対応、就業規則の整備など、一見専門的な分野でも、段階的に習得ができます。 また、社労士やFPなど、業務に関連する資格については、取得支援制度(教材費補助・社内勉強会等)を整備しています。「学びたい」という気持ちを会社全体で応援しています。「会社は自己実現のための箱」という考えのもと、業績や成果をスタッフ全体で共有。売上や利益に応じて賞与を公正に分け合い、頑張りが自分と仲間の未来につながる仕組みを大切にしています。 家庭との両立を支援する文化も浸透。急な通院や保育園からの呼び出しなどにも柔軟に対応。家族の時間が充実してこそ、仕事の充実もある――という考えのもとで、無理なく長く働ける体制を整えています。お互いを尊重し、支え合いながら成長していける。そんな仲間と共に、地域の未来をつくる仕事にチャレンジしたい方を心から歓迎します。

  • 元・銀行員の代表を筆頭に、事業者・個人問わず、コンサルティングを中心としたメニューを展開しています。年金の取得も実績が多数です(年金マスター有資格事務所)
  • 【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】  一般的な事務のお仕事全般になります。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。  ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。ITに強い方であればとても助かります。  コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、これらと連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *業務変更範囲:変更なし

ハローワーク足利公共職業安定所

 公開日:

簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務

IBSコンサルティング株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 栃木県足利市小俣町1690-7 IBSプラザ2階
    (JR両毛線 小俣駅 から 徒歩3分)

  • TEL:0284-63-3883 / FAX:050-3134-7689
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.9日) 186,200円~318,700円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始、GW、夏季休有り。

  • 「知るで地域を、豊かに」。これはIBSのタグラインです。 「知らないことで損をした」を減らし「知って得をした」を増やしたい。知識をわかりやすく届け、地域の企業とそこに関わる人々の未来を良くしていく。 この理念の実現に必要なのは、日々の学びと継続的な工夫です。IBSでは、独自に整備をした社内WIKIや業務マニュアル、過去事例データベースなどを活用しながら、誰もが専門的な仕事ができる仕組みを整えています。 給与計算、社会保険手続き、助成金対応、就業規則の整備など、一見専門的な分野でも、段階的に習得ができます。 また、社労士やFPなど、業務に関連する資格については、取得支援制度(教材費補助・社内勉強会等)を整備しています。「学びたい」という気持ちを会社全体で応援しています。 「会社は自己実現のための箱」という考えのもと、業績や成果をスタッフ全体で共有。売上や利益に応じて賞与を公正に分け合い、頑張りが自分と仲間の未来につながる仕組みを大切にしています。 家庭との両立を支援する文化も浸透。急な通院や保育園からの呼び出しなどにも柔軟に対応。家族の時間が充実してこそ、仕事の充実もある――という考えのもとで、無理なく長く働ける体制を整えています。 お互いを尊重し、支え合いながら成長していける。そんな仲間と共に、地域の未来をつくる仕事にチャレンジしたい方を心から歓迎します。

  • 元・銀行員の代表を筆頭に、ライフプランニングや事業計画の策定を行い、個人の皆様や経営者様と伴走を行っています。住宅ローン書籍の出版や総計3千件の相談実績などがあります。
  • 【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】 一般的な事務のお仕事全般になります。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫! 効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。 ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。 ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。ITに強い方であればとても助かります。 社会保険労務士事務所、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、これらと連携した書類や業務があります。 士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *変更範囲:変更なし

ハローワーク足利公共職業安定所

 公開日: