キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

北海道札幌市白石区で一般事務 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、北海道札幌市白石区で一般事務に合致するの求人情報を23件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 23件

営業事務(未経験者歓迎)

カワテックス株式会社

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 北海道札幌市白石区菊水6条2丁目9番5号 SKTビル2F カワテックス(株)札幌支店
    (地下鉄東西線 菊水駅 から 徒歩10分)

  • TEL:070-4812-6110 / FAX:06-6318-6319
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.9日) 228,242円~298,242円

  • (1)8時25分~17時45分

  • 日祝日その他

    ・その他

    お盆・年末年始休み。

  • 私たちは従業員の利便性を最優先に考えており、会社敷地内に駐車 スペースを完備しています。そのため、従業員の皆様がマイカー通 勤をされる際には、駐車料金の負担はございません。 また、職場や工場の見学を希望される方にも積極的に対応していま す。事前にご連絡いただければ、日程調整を行い、可能な限り見学 の機会を提供させていただきます。 さらに、会社が求める特定の資格やスキルがある場合、それらを取 得するための費用は会社が負担します。私たちは従業員が自己成長 やスキルアップを図ることを支援し、必要な資格取得においてサポ ートを行っています。これにより、従業員が自己成長を果たし、業 務においてもより高いパフォーマンスを発揮できるようサポートし ています。 私たちは従業員一人ひとりの成長を大切にし、より良い環境での働 き方を実現するための様々な支援を提供しています。従業員のニー ズや目標をサポートし、共に成長していける環境を整えております 。

  • 長い歴史を持つプロの総合タンクメーカー。高品質な水と油タンクの製造、販売に加え、最新技術で水素複合容器の開発に注力。お客様の細かいニーズに応える技術営業を得意としています。
  • 営業チームの活動を心から支える「人の役に立つ喜びを感じたい、安心して長く働きたい」仲間を募集しています。見積書や請求書の作成、書類の管理、データ入力、そしてお客様への対応など営業職のサポートを中心とした事務業務。ひとつひとつの作業が、営業チームとお客様との信頼をつなぐ大切な架け橋になります。人をサポートすることにやりがいを感じる方、相手の立場に立って考えられる方、そしてチームの中で温かい関係性を築いていきたい方に、ぴったりのお仕事です。営業事務が未経験の方も大歓迎です。入社後は、ビジネスマナーから法律知識、書類作成の実務まで、丁寧な研修をご用意しています。あなたのペースに寄り添いながら、しっかりとサポートします。ライフワークバランスをとても大切にしており、残業はほとんどありません。*変更範囲:営業、一般事務

ハローワーク滝川公共職業安定所 砂川出張所

 公開日:

事務職

ミサワホーム北海道株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 北海道札幌市白石区東札幌2条6丁目8番1号
    (地下鉄東西線 白石駅 から 徒歩3分)

  • TEL:011-822-5866 / FAX:011-822-0105
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 210,000円~241,100円

  • (1)9時30分~18時30分

  • 水祝日その他

    ・毎 週

    毎週火・水曜日・第一日曜日・祝日休み。但し第一日曜日の直後の火曜日は出勤になります。年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇。

  • *賃金は、経験・能力・資格等を考慮して決定します。 *通勤手当について:公共交通機関による実費を支給いたします。  ~メッセージ~ 一般事務、営業事務の経歴をお持ちの方など多くのご応募を心より お待ちしております。 基本的には定型業務を行っていただきますが、営業活動に対応した スポット業務や突発的な出来事への対応、関係部署や社員からの 問い合わせ対応などもあります。 業務に慣れるまで上司や先輩社員がOJT等でサポートします。

  • 昭和47年「ミサワホーム株式会社札幌支店」の直販事業部門も分離独立、ミサワホーム販売ディーラーとして営業を開始、平成6年道内グループ販売会社3社と合併した。
  • <一般事務> 書類作成および管理・電話および来客応対・入力データの確認 備品の発注・資料作成およびファイリング・その他事務全般 <営業事務> 営業推進活動のサポート・販促品の発注および管理・伝票処理 営業数値の入力・お客様情報の管理・イベント準備・清掃の補助  主に一般事務の業務全般を担当して頂きます。また、データ集計や 資料作成など営業のサポートと推進にも携わっていきます。業務は PC操作がメインとなり、他部署との連携を図りながら先輩社員と 一緒にOJTで少しずつ進めていきます。 *業務の変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク札幌東公共職業安定所

 公開日:

一般事務員

池田食品株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 北海道札幌市白石区中央1条3丁目32番地
    (地下鉄東西線 白石駅・東札幌駅 から 徒歩15分)

  • TEL:011-811-2211 / FAX:011-811-2214
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.3日) 200,000円~200,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    年間カレンダーによる会社指定日 11月~2月は繁忙期のため土曜出勤あり

  • *当社は浜塚製菓(株)とグループ会社です。 

  • 創業1948年以来、北海道に根ざした企業を目指しております。 アットホームな雰囲気の中、部署隔てなく、日々皆で協力しながら努力しております。
  • パソコンや電話を使った事務業務全般です。 多岐にわたる仕事の中から担当業務を受け持っていただきます。 ○電話・来客対応/お客様や得意先様と接します。  個人のお客様からの注文も受付いたします。 ○受注・出荷業務/注文請け、納期や納品場所を確認。  出荷伝票の発行を行います。 ○売掛・買掛業務/請求書発行、支払いなど会計業務も行います。 ○白石本店での販接客業務 ○その他/健康診断や社販会、他部署のサポートも行います。  *業務の変更範囲:会社内の全ての業務

ハローワーク札幌東公共職業安定所

 公開日:

一般事務(白石営業所)

片桐機械株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 北海道札幌市白石区中央2条2丁目1-44 片桐機械株式会社 白石営業所
    (札幌市営地下鉄東西線 東札幌駅 から 徒歩16分)

  • TEL:011-261-2002 / FAX:011-261-2012
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 196,000円~256,000円

  • (1)8時30分~17時25分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏期休暇(4日間)年末年始休暇(12/30~1/4)、その他会社休業日など

  • *マイカー通勤:無料駐車場あり  【入社後の研修】 OJTをメインとした研修にて、仕事の流れ、商品知識、システムの使い方などしっかりとサポートします。業界未経験やジョブチェンジをご希望の方も問題なくスタートできる環境です。  【休暇に関する補足事項】 ・入社時6ヶ月特別休暇:入社日に特別休暇を3日付与します。年次有給休暇が付与される前の期間に、病気・怪我・通院等で使用できます。  【その他就業環境】 ・服装:女性はオフィスカジュアル、男性はスーツ着用です  「働き方改革関連認定企業」健康経営優良法人

  • 創業90周年の片桐企業グループ。レンタル事業を軸に、高い技術力と品質で北海道の社会インフラを支えています。社員と会社の成長を重視し、新規事業にも積極的に取り組んでいます。
  • 建設機械レンタルに関わる一般事務および営業事務として下記の 業務をお任せします。  ・商品手配、伝票処理(システム入力) ・電話応対、メール対応(在庫状況、納期等の問い合わせ) ・書類作成、データ入力(請求書や見積書など) ・その他事務業務(来客時の受付対応、書類の発送など)    *業務の変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク札幌公共職業安定所

 公開日:

一般事務および商品管理業務/札幌営業所/賞与6カ月分支給

株式会社高儀

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 北海道札幌市白石区菊水上町3条3丁目381-1 株式会社 高儀 札幌営業所
    (苗穂駅 から 徒歩19分)

  • TEL:0256-38-1010 / FAX:0256-38-1232
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日) 198,900円~259,750円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日その他

    ・その他

    土曜と祝日の月曜は一部出勤あり(自社カレンダーによる)、GW、夏季休暇、年末年始休暇、年間休日115日+指定有休5日

  • ●高儀で働く魅力●何と言ってもブランド力!業界屈指の道具の専門商社です。創業150年余年の歴史がある分組織体制がしっかりしており、安心して長く働けます。●年2回の人事評価があり、その結果を参考にして昇給や賞与が決定されます。 ●高儀の強み●建築用工具、電動工具、DIY用品、ガーデニング用品、家庭用品、エクステリア用品等幅広く扱っています。自社で展開する高儀ブランド商品は約8,000アイテム!多くのPB商品を開発するだけのノウハウ・ネットワークがあります。国内に15か所の営業所を置いて物流の強化を図り、多くのお客様のニーズを商品開発・商品提案に繋げています。海外に協力会社や中国に現地法人がある為、新商品やサービス開発に繋がっています。上記のような高儀の魅力と強みがある為、同業他社の中でもお客様は当社を選んでくださいます。 ●働きやすさ●年間休日115日+計画有休5日で実質120日の休みがあり、週末休みですので家庭と仕事の両立がしやすい職場環境です。  トライアル雇用利用希望:あり(同条件、終了後の試用期間なし) 業務の変更範囲:会社の定める業務

  • 当社では約5千アイテムのPB商品を生産しています。国内15か所の営業所がある為お客様のニーズに迅速に対応でき、また海外に現地法人がある為、新商品やサービスの開発に繋がっています。
  • 創業150余年、全国屈指の道具の専門商社で小売店に販売する建築用工具、電動工具等の出入荷を管理する仕事です。●福利厚生(給与は前職を考慮し決定、賞与は6ヶ月分支給、有休の取得促進)がしっかりしており、平均勤続年数は17.7年と長く働き続けられる環境です。●具体的には電話やFAXでの受注対応、メーカーへの発注、PCを使用した受注入力や伝票処理、メーカーからの納品受取、受注商品の品出し、検品、梱包といった商品の入出荷全般に関わる仕事です。●入社後は配属部署の先輩がマンツーマンで仕事を教え、定期的に振り返りも行いますので未経験の方も安心です。●経験の有無は問いません!ご興味のある方まずはご連絡ください。

ハローワーク三条公共職業安定所

 公開日: