キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

大阪府大阪市住吉区で銀行 の求人

検索結果 1-3件 / 3件

相談員/年120日休み/常勤嘱託/住吉区社会福祉協議会

社会福祉法人大阪市社会福祉協議会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:2025年06月30日

  • 大阪府大阪市住吉区浅香1-8-47 社会福祉法人 社会福祉協議会
    (JR阪和線「杉本町」駅 から 徒歩10分)

  • TEL:06-4392-8236 / FAX:06-4392-8900
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 221,000円~221,000円

  • (1)9時00分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    ■交代で土曜日出勤があります ■年末年始(12/29~1/3)

  • 【家庭やプライベートとの両立が可能】 ■年間休日は120日以上と多く、ワークライフバランスを重視 ■残業はほとんどなく、育児や介護との両立もしやすい環境です ■土日祝は休みですが、月1~2回は交代で土曜日出勤があります ■相談員3名、生活支援員6名、事務員1名の職員体制  【手厚い有給休暇制度】 ■2ヶ月経過後に15日付与(採用月により日数は異なります) ■半日や1/4日単位での申請が行え、取得率も高いです  【応募に関して】 ■先に応募書類を送付していただき、到着後、順次面接の連絡を  差し上げます(他区でも募集しています)   ■ブランクのある方や子育て中の方、定年退職後に自分のキャリア  を活かしてみたい方をはじめ、相談業務の経験はないけど相談員 の仕事にチャレンジしてみたい社会福祉士または精神保健福祉士 の方も応募可能です

  • 住民主体の理念に基づき、地域の福祉課題の解決に取り組み、誰もが安心して暮らすことができるやさしさとぬくもりのある福祉のまちづくりに努めている。
  • ■日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方の自宅や施設を訪問し、契約に基づいて生活費の持参や銀行での入出金等の金銭管理を支援する、日常生活自立支援事業の相談員のお仕事です  【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の業務内容】 ■利用希望者との面談、支援計画の作成、契約の締結や終結 ■利用者からの相談援助、記録の作成入力、関係機関との連携調整 ■自転車での訪問、電話相談・来所対応、生活支援員のサポート ■成年後見制度への移行支援、手続き書類の作成、その他の事務等  業務マニュアルに加え、事業に関する研修や外部研修の機会もあり、先輩相談員が丁寧に指導します    [変更範囲:変更なし]

ハローワーク大阪東公共職業安定所

 公開日:

生活支援員/週3回/未経験可/住吉区社会福祉協議会

社会福祉法人大阪市社会福祉協議会

採用人数:2人 受理日: 有効期限:2025年06月30日

  • 大阪府大阪市住吉区浅香1-8-47 社会福祉法人 社会福祉協議会
    (JR阪和線「杉本町」駅 から 徒歩10分)

  • TEL:06-4392-8236 / FAX:06-4392-8900
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,115円~1,115円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ■年末年始(12/29~1/3)

  •   【家庭やプライベートとの両立が可能】 ■1日6時間30分労働・週3回・平日の勤務です ■9時~17時30分までの間で、出社時刻と退社時刻は相談可能 ■勤務する曜日はシフト制で、希望の曜日を考慮します ■残業はなく、育児や介護との両立、ワークライフバランスを重視 ■土日祝は休み、有給休暇は半日単位での申請が可能 ■相談員4名、生活支援員6名、事務員1名の職員体制  【応募に関して】 ■先に応募書類を送付していただき、到着後、順次面接の連絡を差 し上げます(他区でも募集しています)  ■子育て中やブランクのある方、金融機関や保険会社等を定年退職 された方、これまでのキャリアを福祉の仕事で活かしてみたい方、 社会や地域に貢献したい方等、福祉関係の資格や経験がなくても、 応募可能です  ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。

  • 住民主体の理念に基づき、地域の福祉課題の解決に取り組み、誰もが安心して暮らすことができるやさしさとぬくもりのある福祉のまちづくりに努めている。
  • ■日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方の自宅や施設を訪問し、契約に基づいて生活費の持参や銀行での入出金等の金銭管理を支援する、日常生活自立支援事業の生活支援員のお仕事です  【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の業務内容】  ■利用者宅や施設への自転車での訪問・金融機関での入出金や振込 ■支払いの事前準備・家賃や福祉サービス利用料等の支払い代行  ■郵便物の確認・電話応対・来所対応、記録作成・その他の事務等  事業に関する新任・現任研修や外部研修の機会もあり、未経験の方でも丁寧に指導します         [変更範囲:変更なし]

ハローワーク大阪東公共職業安定所

 公開日:

事務補助/事務員(生活支援員)/住吉区社会福祉協議会

社会福祉法人大阪市社会福祉協議会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:2025年04月30日

  • 大阪府大阪市住吉区浅香1-8-47 社会福祉法人 社会福祉協議会
    (JR阪和線「杉本町」駅 から 徒歩10分)

  • TEL:06-4392-8236 / FAX:06-4392-8900
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,115円~1,115円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ■年末年始(12/29~1/3)

  • 【家庭やプライベートとの両立が可能】 ■1日6時間30分労働・週3回・平日の勤務になります ■9時~17時30分までの間で、出社時刻と退社時刻は相談可能 ■勤務する曜日はシフト制で、希望の曜日を考慮します ■残業はなく、育児や介護との両立、ワークライフバランスを重視 ■土日祝は休み、有給休暇は半日単位での申請が可能 ■相談員4名、生活支援員6名、事務員1名の職員体制  【応募に関して】 ■先に応募書類を送付していただき、到着後、順次面接の連絡を  差し上げます(他区でも募集しています)  ■子育て中やブランクのある方、金融機関又は保険会社等を定年退 職された方、これまでのキャリアを福祉の仕事で活かしてみたい 方、社会や地域に貢献したいシニアの方等、福祉関係の資格や経 験がなくても、応募可能です

  • 住民主体の理念に基づき、地域の福祉課題の解決に取り組み、誰もが安心して暮らすことができるやさしさとぬくもりのある福祉のまちづくりに努めている。
  • ■日常生活の判断に不安がある高齢者や障がい者の方の自宅や施設を訪問し、契約に基づいて生活費の持参や銀行での入出金等の金銭管理を支援する、日常生活自立支援事業の事務員のお仕事です  【日常生活自立支援事業(あんしんさぽーと事業)の業務内容】  ■事務作業:入力業務、書類作成・整理、ファイリング等 ■サポート業務:相談員や生活支援員への業務補助、電話取次等 ■手続き業務:金融機関での入出金・振込、区役所への書類提出等                       [変更範囲:変更なし]

ハローワーク大阪東公共職業安定所

 公開日: