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滋賀県野洲市で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、滋賀県野洲市で経理に合致するの求人情報を4件掲載中です。(1-4件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-4件 / 4件

インドネシア技能実習・特定技能★申請書類作成サポート業務

滋賀産業技術育成支援協同組合

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 滋賀県野洲市吉地1320-2楓ビル3階 
    (JR琵琶湖線 野洲駅 から 車7分)

  • TEL:077-598-1069 / FAX:077-598-1089
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,500円

  • (1)9時00分~15時00分

    (2)9時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季休暇、年末年始休暇 *土曜日、日曜日、祝日の出勤希望の方も応相談

  • *マイカー通勤:無料駐車場あり   ※勤務日は相談に応じます (土曜日、日曜日、祝日のみの出勤も可)   ▼事業所からのメッセージあり(詳細はハローワークインターネットサービスを参照、もしくはハローワーク窓口まで)    事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 無

  • 滋賀産業技術育成支援協同組合はインドネシアに特化した外国人技能実習監理団体・特定技能外国人登録支援機関です。
  • ★日本とインドネシアをTSUNAGU★  ■申請書類作成システムを使用した申請書、報告書、届出書等の  作成 ■受入れ企業への対応(電話・メール) ■来訪者への窓口応対 ■経理事務他総務関係業務   [変更範囲:変更無し]  ★オフィスリニューアル★フリーアドレスオフィス

ハローワーク草津公共職業安定所

 公開日:

経理事務員

エイブルネットワーク野洲店

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 滋賀県野洲市市三宅2476 岩井ビル1ーA
    (野洲駅 から 徒歩5分)

  • TEL:077-518-0808 / FAX:077-518-0800
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.6日) 220,000円~250,000円

  • (1)10時00分~18時00分

  • 土日その他

    ・その他

  • ※有給取得率100% ※マイカー通勤者には無料の駐車場あり ※試用期間については短縮や昇給の可能性あり  少人数の職場で、スタッフ同士の連携もよくアットホームな雰囲気 です。不動産業界や事務職のご経験を活かして、営業スタッフを支 えて下さる方を歓迎します。落ち着いた環境で、長く働ける職場を お探しの方ぴったりです。

  • アットホームな雰囲気の職場。地域密着で不動産売買、賃貸管理、賃貸仲介を行っている会社です。柔軟な働き方が出来る環境です。 
  • 経理業務全般を担当していただきます。主な業務は、仕訳入力、請求書作成、入出金管理、給与計算、社会保険手続き、築地・年次決算補助など。電話対応や来客対応などの一般事務も一部ふくまれます。経理経験者優遇します。   変更範囲:変更無し

ハローワーク草津公共職業安定所

 公開日:

総務

一般財団法人滋賀保健研究センター

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 滋賀県野洲市永原上町664番地
    (JR琵琶湖線 野洲駅 から 車10分)

  • TEL:077-587-3588 / FAX:077-587-5441
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 186,700円~215,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・その他

    ▼日曜・祝日以外に月2回程度(カレンダーによる)リフレッシュ休日があります▼年末年始休暇

  • *転勤について:頻度は高くないですが、事業拡大やキャリアアッ  プ等により可能性があります。 *マイカー通勤について:敷地外の駐車場有 *入職時期相談可 *36協定特別条項について   仕組みはありますが、ほとんど越えることはありません。 「働き方改革関連認定企業」●健康経営優良法人(大規模)   ▼事業所からのメッセージあり(詳細はハローワークインターネッ  トサービス参照、もしくはハローワーク窓口まで)  ※採用面接を希望される方は、事前に会社説明会にご参加ください  (日時、場所は随時設定しますので、お気軽にご連絡ください)  (説明会当日の採用試験も可能です)  ※オンライン自主応募可(この場合はハローワーク紹介状不要)   事業所内公正採用選考・人権啓発担当者 有

  • 明るく社交的な従業員が多く風通しの良い仕事環境となっています。また、健康経営優良法人2023取得など、従業員にとって働きやすい職場となるような取り組みを実践しております。
  • ●受付業務    主に電話対応や来客者の取次業務          購入物品や郵送物の受入業務など ●各種保険手続き 従業員の社会保険・雇用保険等の加入・喪失          手続き ●郵送物処理   届いた郵便物の記録・振分け業務          送付する郵便物の発送処理など ●書類管理    契約書や申請書類等保管管理業務          一部の申請書類作成など 主に受付業務を行いながら事務作業をしていただきます 変更範囲:適正を見ながら将来的に人事や経理の業務に携わってい ただく可能性があります。可能性としては高くありませんが、健診 現場や営業職への異動の可能性があります

ハローワーク草津公共職業安定所

 公開日: