キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

三重県名張市で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、三重県名張市で経理に合致するの求人情報を6件掲載中です。(1-6件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-6件 / 6件

事務職員

社会福祉法人こもはら福祉会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 三重県名張市百合が丘西5番町1-1  百合ヶ丘西4番町バス停 徒歩1分

  • TEL:0595-66-1234 / FAX:0595-65-3480
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 179,520円~179,520円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • ・3ヶ月契約(試用期間経過後)の後は基本的に12ヶ月更新となります。 ・常勤パート採用後、概ね6ヶ月経過後に正職員登用あり。 ・正職員登用後は年間4.0月の賞与支給があり、また2種類の退職金制度にも加入いただけます。また現在正職員の定年年齢は66歳まで引き上げております。 ◎マザーズ併用求人:家庭と仕事が両立できる職場です。 

  • 当法人は県下有数の複合福祉施設としての特性を活かし、利用者様の尊厳を守り質の高いサービスの提供に努めています。職場は福祉施設としての社会的使命を誇りに、皆活き活きと働いています。
  • ・経理事務(福祉関連専用会計ソフトへ入力、出納業務) ・労務管理 ・書類作成(パソコン ワード・エクセル使用) ・電話応対、来客応対、物品管理等その他付随業務   変更範囲:変更なし

ハローワーク伊賀公共職業安定所

 公開日:

一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休

株式会社HomieDesign

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 三重県名張市鴻之台4番町60番地
    (名張駅 から 徒歩13分)

  • TEL:0595-41-2450 / FAX:050-3525-9798
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 160,000円~170,000円

  • (1)9時00分~17時00分

    (2)8時30分~16時30分

  • その他

    ・毎 週

    パターン1 水曜固定 土曜/日曜どちらか+祝日 パターン2 土日+祝日

  • Homie Design(ホーミィーデザイン)は、三重県名張市で誕生した創業45年以上の歴史を誇る工務店「平安コーポレーション」から分社化した会社です。 総勢21名(男性12名 女性9名) 事業所は平安コーポレーション内に構え、30代40代を中心に住宅販売に励んでいます。

  • 創業47年の平安コーポレーションから住宅部門が完全独立。 立ち上がったばかりではありますが、平安コーポレーション時代に培った経験やスキルを活かした会社です。
  • 下記の業務を遂行して頂きます。 ・経理事務(入力は会計事務所) ・総務、労務事務(手続きは社労士)  下記業務においては分担し共に遂行して頂きます。 ・電話対応 ・来客対応 ・雑務、清掃等  男女問わず頑張って頂ける方をお待ちしております。 変更範囲:なし

ハローワーク伊賀公共職業安定所

 公開日:

経理・総務及び送迎管理全般

あぐり工房土屋

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 三重県名張市東田原529番地
    (近鉄 美旗駅 から 車5分)

  • TEL:0595-44-6789 / FAX:0595-44-6788
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.2日) 160,000円~280,000円

  • (1)7時00分~16時00分

  • 土日その他

    ・毎 週

  • ※面接は、職場になります「あぐり工房土屋」(名張市東田原  529番地)で行います。 ※ご応募していただいた方ひとりひとりと丁寧な面接をさせて  いただきます。 ※ご応募に関することで、不明点ご質問がございましたら、  お気軽にメールまたは電話でお問合せください。 ※履歴書(写真付き)は、メール・郵送・ご持参など、方法は  ご自由ですができれば事前にお願いいたします。 ※試用期間中の雇用条件は正社員と変わりません。双方の合意が  あれば試用期間は短くできます。 ◎有給休暇の積極的消化を推奨しており、育児や介護など、  急なお休みもとっていただけるようスタッフ間同士の連携を高め  働き方改革にも力を入れております。また、系列会社に福祉  カレッジ事業があり、福祉業界のキャリアップ(賃金UP)に  必要な福祉系資格取得の支援もしています。生活と仕事双方の  充実が大切と考え様々な相談にも柔軟に対応できる環境づくりを  しています。 ◎マザーズ併用求人:家庭と仕事が両立できる職場です。

  • 2020年設立。福祉に対するしっかりとした理念の下、社員のワークライフバランスにも配慮しながら、仕事を通じて互いが成長し合える居心地のいい職場環境づくりに注力しています。
  • 自立や就労を希望される障害のある方の就労訓練事業(就労継続支援B型事業所)の中で、経理総務的お仕事(請求書の発行や職員の勤怠管理や総務経理のお仕事全般の管理業務)をお願いいたします。その他、送迎の運行管理業務及び送迎職員に欠員が出た場合、代理で送迎もお願いいたします。 働きやすい環境づくりに注力しており、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)を大切に考え、その両方を充実させる働き方を推進しております。  変更範囲:変更なし

ハローワーク伊賀公共職業安定所

 公開日: