キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

埼玉県春日部市で法人営業 の求人

検索結果 1-2件 / 2件

企業向け福利厚生プランナー(法人営業)

大同生命保険株式会社埼玉支社春日部営業所

採用人数:3人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県春日部市中央1-51-1 春日部大栄ビル5階
    (東武伊勢崎線・野田線 春日部駅 から 徒歩3分)

  • TEL:048-734-3371 / FAX:048-739-1156
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 220,000円~250,000円

  • (1)9時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    *夏季休暇 *年末年始 *半日休暇制度あり  *介護・育児休業制度あり (有給休暇は特記事項参照)

  • <働き方改革関連認定企業(プラチナくるみん認定企業)> *有給休暇:入社月より入社日によって最高20日間あり。 *昇給については、会社業績、本人実績によります。 *マイカー通勤者の通勤手当は、電車通勤した場合の費用を支給  します。 *マイカー通勤の際の駐車場は個人で契約となります。 ※入社前研修あり。約3週間(10時~17時、休憩1時間)  研修手当8,000円/1日+通勤交通費  研修期間中に登用試験を実施し、合格者は翌日1日に正社員  として登用。 ※当社HP「大同生命新たな可能性へ」も参照下さい。  *応募の際は事前連絡をお願いします。面接日時等を連絡します。 <会社説明会>  随時開催中です。  場所:大同生命 春日部営業所(事業所所在地に同じ)  ※参加ご希望の方は事前に担当者(根上)までご連絡ください。  (048-734-3371)  【事業主・求職者の皆様へ】書面により労働条件を確認しましょう

  • 企業エキスパートとして業績を伸ばし、子育てサポートにも積極的に取組む企業として厚生労働省より次世代育成支援対策推進法に基づく特例認定「プラチナくるみん認定」を取得しました。
  • ◎企業の福利厚生制度加入提案・アフターサービスをしていただく  お仕事です(法人営業)。  *家庭訪問ではありません。  *土日祝はお休みです。残業もほとんどないため、家庭と仕事の   両立ができます。  *充実の有給休暇。急な休みも取得可(半日休暇制度あり)   学校行事や、お子様の急な体調不良など突然のお休みにも対応   できます。 ※未経験でも安心できます。充実した研修制度やフォロー体制が  あるので、安心してスタートできます。 ※(一社)日本シングルマザー支援協会より「ママベストパート  ナー」に認定されています。 ※変更範囲:変更無し

ハローワーク春日部公共職業安定所

 公開日:

法人営業・販売[春日部市]

株式会社オフィスバスターズ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県春日部市粕壁東3-7-26  当社 春日部 越谷店
    (東武線 春日部駅 から 徒歩15分)

  • TEL:03-6262-3155 / FAX:03-6262-3341
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 224,200円~313,900円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・毎 週

    週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、慶弔等有休休暇(入社日に5日、6カ月経過時に5日付与)

  • 【営業手法について】 ・有名や大手取引先多数。全社で年間取引社数2万社を突破! ・営業1名あたりの担当プロジェクト数は平均15件程度です ・新規開拓やテレアポ、いわゆる突訪は行いません 【勤務について】 ・入社後しばらくは週5日のオフィス出勤になります ・仕事に慣れてきたらリモートワークや直行直帰を導入予定 ・転勤はありません!地元で腰を据えて長くご活躍ください! 【入社後研修】 ・全社共通ウェルカム導入研修 ・部門研修(商品・商材・営業基礎) ・スキル開発研修 ・新人向け集合研修「OBアカデミー」 ・管理職研修 ・各種委員会活動 【レクリエーション】 ・部署や営業チームでの社内会食があります。会食費は会社補助有 ・ゴルフ、フットサル、釣りなどの部活動にご参加いただけます  *質問等がなければ事前連絡不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を送付してください。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります*

  • 全国の企業のオフィスづくりに係る物品売買・レイアウト設計などの総合プロデュースを主として、リユースや適正廃棄によるCO2削減などの環境保全も推進しています。
  • 社内外と協力して、法人オフィスの移転やレイアウト変更プロジェ クトを運営します。《調整役》や《進捗管理》が得意な方は特に歓 迎します! 【仕事内容】 ■顧客ニーズのヒアリング ■オフィス構想(間取りレイアウト、壁紙・床材・装飾の選定等) ■見積もり作成、顧客に提案 ■協力会社のコントロール、工程・進捗管理 等 【入社後の活躍】 商品・商材知識を研修でインプット後、営業同行をしながら独り 立ちを目指しましょう。アパレル営業、IT営業など異業種出身者 が多く活躍中です。           ※変更範囲:変更なし

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日: