キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

埼玉県ふじみ野市で事務 の求人

検索結果 1-10件 / 27件

ふじみ野/事務スタッフ/東証グロース上場/業界未経験歓迎

株式会社ロゴスホーム

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市福岡2-1-6 イオンタウンふじみ野3階 ロゴスホームふじみ野
    (東武東上線「上福岡駅東口」駅 から 徒歩15分)

  • TEL:080-2861-6356 / FAX:011-211-1380
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 150,000円~181,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 水木その他

    ・毎 週

    就業カレンダー有 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、バースデー休暇

  • *マイカー通勤可:無料駐車場あり *通勤手当は片道2km以上から支給  *業務の変更範囲:変更なし

  • 全国でも注目されている、急成長中の住宅会社です。 若い社員、女性が多い、明るい社風で、 個人ではなく、チームでの家づくり・営業を行っています。
  • 「北海道品質。北海道価格。」をコンセプトに新築の住宅 をお届けしています。店舗での事務スタッフを募集しています。  【具体的な業務内容】 <一般事務> 備品発注、在庫確認、郵便物の仕分け、送付 データ入力業務、請求書のチェックなど ※基本的なパソコンスキルがあれば、業界未経験でも大丈夫! <受付業務> 来客対応、お茶出し、電話対応、お子様対応など ※来場予約をいただいたお客様のお席へのご案内やお茶出しに なりますので、商品のご説明などはありません。

ハローワーク札幌公共職業安定所

 公開日:

(契約)販売(埼玉県ふじみ野市)イオンタウンふじみ野

株式会社パリミキ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市福岡2丁目1-6 イオンタウンふじみ野2階  パリミキ イオンタウンふじみ野店
    (東武東上線 上福岡駅 から 徒歩20分)

  • TEL:049-293-9902 / FAX:049-293-9906
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 207,360円~207,360円

  • (1)10時00分~19時00分

  • その他

    ・毎 週

    シフト制

  • 勤務時間 相談に応じます。  ※雇止め規定あり(事業所補足参照)  ◆副業禁止   *ハローワークを通して応募してください。 *事前にハローワーク紹介書・履歴書(写真貼付)を就業場所に郵 送してください。  書類到着後、4日程度で連絡いたします。   ◆求人票は雇用契約書ではありません。採用時には書面等により  労働条件の明示を受けてください。

  • 全国直営533店舗、MOR(FC)88店舗、海外13ヵ国にグループ企業として100店舗を展開するメガネ専門店チェーンです。
  • ★メガネの店内販売・店内事務・その他★ 未経験者でも大丈夫! スタッフが販売の知識、技術をしっかりサポートさせていただきます。 店舗で楽しく働きませんか♪  人気ブランドを中心にメガネ・サングラスの販売をお願いします。 ファッションが好き、長くお客様とお付き合いしていきたい方は最適なお仕事です!  お客様からの“ありがとう!”が、とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし

ハローワーク姫路公共職業安定所

 公開日:

公共施設貸館 責任者/ふじみ野市

日本環境マネジメント株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市大井中央ニ丁目1番8号 ふじみ野ステラ・ウェスト
    (東武東上線 ふじみ野(西口)駅 から 徒歩25分)

  • TEL:090-1453-4397 / FAX:048-834-5517
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 200,000円~200,000円

  • (1)8時30分~17時30分

    (2)13時15分~22時15分

  • その他

    ・その他

    4週8休 ローテーション制

  • ・事前に応募書類を郵送してください。  〒330-0062 さいたま市浦和区仲町1-12-1 日本環境マネジメント株式会社 大石 宛   書類選考後、面接日程等連絡します。  ※事業所連絡(昼休み:可/土曜:不可)  【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう

  • 県市町村等官公庁ビルをはじめ、近年では民間企業ビルに対しても業績を伸ばしている。県内トップクラスの会社と自負しており、更なる発展を目指しております。 【浦和与野雇用対策協会会員】
  • ふじみ野市から指定管理者として指定を受け、ふじみ野ステラ・ウェストの管理運営を行います。  ・施設長業務の補助 ・施設の予約・貸出に関する受付 ・施設管理に伴う事務・金銭管理、個人情報の管理、書類作成 ・施設の安全管理、施設、設備の保守点検(委託先との調整含む)営繕業務の手配 ・その他、施設管理運営に関する諸業務  【業務の変更範囲:変更なし】

ハローワーク浦和公共職業安定所

 公開日:

事務

社会福祉法人むさし野たんぽぽ会

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市大井武蔵野1282番地7  東上線上福岡駅 西武バス上赤坂行 三角バス停徒歩10分
    (東武東上線 上福岡駅 から 車10分)

  • TEL:049-269-7005 / FAX:049-269-7006
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,150円~1,150円

  • (1)9時00分~16時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始(12/29~1/3)夏季休暇(8/13~8/15)

  • ※契約は年度末毎の更新となります ※雇止め規定あり ※通勤手当について  自転車通勤、バイク(原付)も法人規程により支給します  *応募を希望される方は、ハローワークにて紹介状の交付を受けて ください。 ※就業時間により各種保険は法定通り適用します ※有給休暇は法定通り付与します ※休憩は法定通り付与します。

  • 障がいを持つ子どもたちや障がい者が地域でいきいきと生活できることを願い、生活と発達を保障することを理念に根ざした事業展開をしております。
  • ◇障害のある方が働く施設でのお仕事です。 ・小口現金、レジ売上金の集計 ・銀行入金、会計入力 ・利用者の利用登録、請求書発行、工賃支給事務 ・日々の売り上げの会計入力  ◇利用するソフト  PCA会計、ほのぼのmore、弥生給与  多機能型事業所(生活介護・就労移行支援B型・就労定着支援) 変更範囲:試用期間中にソフトの操作を習得できない場合、利用者の支援に変更の可能性もあり

ハローワーク川越公共職業安定所

 公開日:

一般事務(土日祝休み未経験者歓迎)

太平興業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1 東武東上線ふじみ野駅(西口)よりバス「西原住宅入口」徒歩6分 

  • TEL:049-256-6111 / FAX:049-256-5115
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日) 129,100円~170,400円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始休暇 夏季休暇

  • 入社後の仕事の流れ 1 電話対応しながら、自社の製品を覚える 2 受注処理、発注処理 3 仕入れの処理、売上の処理 ※一例です。その方のスキルや経験値によっては、順番が前後する場合があります。 自社製品の取り扱いが多いため、社内外問わず円滑なコミュニケーションが取れる方、仕事の範囲に関係なく柔軟かつ積極的に取り組める方が向いています。 電話の応対に慣れている方、小まめに相談と確認のできる方が向いています。チームワークを大切にし何事にもチャレンジしスキルアップを目指す方、大歓迎です! ※入社日はご相談に応じます。 ※マイカー通勤:無料駐車場有 ※応募を希望される方はハローワークで紹介状の交付を受け、事前に紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送して下さい。書類到着後、面接可否の連絡をします。 

  • 業界トップシェア製品を有し、新製品の開発を積極的に行い、新しいマーケットを開拓しています。
  • ◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 社内専用ソフトによるパソコン入力作業 ・受注、売上の入力 ・納品書、送り状等の発行 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 未経験の方でも1から丁寧に教えるので大丈夫です!  【1日の流れ】 AM:電話対応、当日出荷分の注文入力 PM:電話対応、翌日出荷の処理、注文書の整理 18時:退社      変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク川越公共職業安定所

 公開日:

医療事務(眼科スタッフ)

坂本屋クリニック産業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市旭1-18-25
    (東武東上線 ふじみ野駅 から 徒歩13分)

  • TEL:049-269-0750 / FAX:049-269-0751
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日) 178,700円~230,000円

  • (1)9時00分~18時00分

    (2)9時00分~16時00分

    (3)8時00分~18時00分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    シフト制 日曜+1日

  • *応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受け、  紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書(職務経歴のある方)を  郵送して下さい。  書類到着後、5日位で面接日時を連絡いたします。  

  • 医療法人久治会せきや眼科の各職種代行を行っている為、景気に左右されず安定した収益を上げでいる。
  • 医療法人久治会せきや眼科内においてのお仕事です  主なお仕事内容は  ・検査助手  ・受付事務  ・レセプトコンピューター入力  ・カルテ管理  ・診療報酬請求事務助手 *眼鏡、コンタクトレンズの販売               ※未経験の方、ブランクのある方歓迎します。先輩スタッフが丁寧 にサポートしますので安心です。              「変更範囲:変更なし」        【請負業務】

ハローワーク川越公共職業安定所

 公開日:

一般事務(未経験歓迎 時給1200円以上)

太平興業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市亀久保1187-1  東武東上線 ふじみ野駅よりバス「西原住宅入口」下車 徒歩6分

  • TEL:049-256-6111 / FAX:049-256-5115
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,500円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始休暇 夏季休暇

  • ◇未経験者歓迎! ・入社後、すぐに作業をしていただきますが、担当者がサポートするので初心者でも簡単にお仕事ができます。 ・分からないことは気軽に聞ける職場ですので、新人さんも馴染みやすいと思います。 ・頑張り次第で給料アップ!やる気次第でステップアップもでき、様々な経験ができます。  ※マイカー通勤:無料駐車場有 ※就業日数、時間により各種保険は法定通り適用します。 ※有給休暇は法定通り付与します。                  ※応募希望の方はハローワークで紹介状の交付を受け、事前に紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送して下さい。書類到着後面接可否の連絡をします。 ※雇い止め規定あり ※契約は年度毎の更新となります。 

  • 業界トップシェア製品を有し、新製品の開発を積極的に行い、新しいマーケットを開拓しています。
  • ◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注、売上の入力 ・納品書等の発行、発送 ・発注、仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 未経験の方でも1から丁寧に教えるので大丈夫です!  変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】

ハローワーク川越公共職業安定所

 公開日:

出荷梱包作業(土日祝休夜勤なし月給25万円以上)

太平興業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1 東武東上線 ふじみ野駅(西口)よりバス「西原住宅入口」下車  徒歩6分

  • TEL:049-256-6111 / FAX:049-256-5115
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日) 151,600円~216,800円

  • (1)9時00分~18時15分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ・年末年始休暇、夏季休暇

  • 入社後の仕事の流れ 1 カタログを見て製品の種類とサイズを覚える。 2 出荷するまでの流れを覚える。 3 コーティング製品の在庫や材料の管理と発注依頼。製品の在庫確認 4 コーティング製品の在庫確認 ※一例です。その方のスキルや経験値によっては、順番が前後する場合があります。  弊社は取り扱いが多く、商品の数量やサイズや色など確認することが多いので、素早く動けて慎重な方が向いています。 出荷・梱包作業は社内での最後の仕事なので、責任感のある方が向いています。チームワークを大切にし何事にもチャレンジしスキルアップを目指す方、大歓迎です! ※応募を希望される方はハローワークにて紹介状の交付を受けて紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送してください。                          書類到着後、面接可否の連絡をいたします。

  • 業界トップシェア製品を有し、新製品の開発を積極的に行い、新しいマーケットを開拓しています。
  • 商品リストを見てピッキング・梱包・出荷をしていただきます 1 事務所から出荷指示書が印刷される 2 梱包材(貼付用シール・ビニール袋・ダンボール等)を準備 3 商品のピッキング 4 梱包作業(指示書通りに袋詰め・箱詰め) 5 出荷(梱包した商品に送り状や送付状を貼付) 【1日の流れ】 AM:出荷場の荷物出し、出荷指示書による出荷段取、納期回答、在庫確認 PM:出荷業務、翌日分の出荷段取り、備品の注文、商品の整理、確認 18時15分:退社        変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク川越公共職業安定所

 公開日: