キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

東京都板橋区で不動産 の求人

検索結果 1-5件 / 5件

財務会計、不動産管理、社長秘書

株式会社マルジュー

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区大山町5-11 マルジュー大山本店2階
    (東武東上線 大山駅 から 徒歩1分)

  • TEL:03-5926-8480 / FAX:03-5926-8485
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 212,970円~221,670円

  • (1)8時30分~17時30分

    (2)8時00分~17時00分

  • 土日その他

    ・毎 週

  • *ハローワークから電話連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を  事業所所在地へご郵送ください。  書類到着後、7日以内にご連絡します。               #23区 

  • 店舗は全て駅前。商品も全て自店でスクラッチ。安全安心で本格的な超鮮度の良い多種多様なパンを提供しています。将来独立を希望する方には製造だけでなく店舗経営のノウハウも指導します。
  • *経理部門業務を中心に、不動産管理、秘書業務を行って頂きます ◆経理部門業務 ・銀行入出金確認・データ入力業務 ・売上管理、売掛/買掛管理、取引先支払業務 ・給与計算業務、経理事務スタッフのサポート ・営業日報の管理・データ入力 など ◆弊社関連会社の賃貸物件の収益管理 ◆社長のサポート業務 ※各種管理業務には専用ソフトも使用しますが、使用方法等は  入社後、丁寧に指導します。 ※労務・経理事務の経験者を優遇します。 ※社員割引制度あり          【変更範囲:変更なし】

ハローワーク池袋公共職業安定所

 公開日:

マンション通勤管理員/板橋区蓮根 2025年6月下旬入社

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区蓮根3-20-3
    (都営三田線 蓮根駅 から 徒歩10分)

  • TEL:03-3534-3167 / FAX:03-3534-3462
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(24.2日) 193,500円~193,500円

  • (1)8時45分~17時00分

    (2)8時45分~12時00分

  • 日祝日その他

    ・その他

    夏季休暇(3日)、特別休暇

  • *年次有給休暇は法定通り付与 *更新回数2回 通算契約期間の上限3年 該当者のみ無期雇用 *雇止め規定あり  *制服は貸与いたします *マンション管理員は、マンションにお住まいのお客様と最も密接 であり、末永くお付き合いをしていくという重要な役割を担って います。 *弊社のマンション管理員は、基本マナーや業務知識の習得を中心 とした研修を配属前に受講し、配属後も様々なフォロー体制の中 で、ホスピタリティマインドを持ったライフサポーターとして、 お客様に快適な住環境を提供していただきます。  *事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を  ご郵送下さい。    ★★★★★お知らせ★★★★★ *ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。 お近くのハローワークで職業相談を受けて入手してください。  #23区

  • 三井不動産ブランドのマンションを中心に全国で約2400件の管理業務を承り、お客様に安全・安心・笑顔を提供しております。
  • ◎コミュニケーション力、コンプライアンス意識、ホスピタリティ を大切にお客様と密接な関係を築く管理員のお仕事です。  ・居住者・来訪者の受付対応   ・マンション内の巡回、点検   ・工事の際の立ち会い ・清掃業務(建物共用部と敷地内清掃、ゴミ出し等) ・PC操作(日報等)  をご担当いただきます。   *業務の変更範囲:変更なし

ハローワーク木場公共職業安定所

 公開日:

マンション通勤管理員/板橋区坂下

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 東京都板橋区坂下3-9-2
    (都営三田線 蓮根駅 から 徒歩7分)

  • TEL:03-3534-3167 / FAX:03-3534-3462
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,190円~1,190円

  • (1)7時45分~11時45分

  • 月日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始

  • *年次有給休暇は法定通り付与 *更新回数2回 通算契約期間の上限3年 該当者のみ無期雇用 *雇止め規定あり  *制服は貸与いたします *マンション管理員は、マンションにお住まいのお客様と最も密接  であり、末永くお付き合いをしていくという重要な役割を担って  います。 *弊社のマンション管理員は、基本マナーや業務知識の習得を中心  とした研修を配属前に受講し、配属後も様々なフォロー体制の中  で、ホスピタリティマインドを持ったライフサポーターとして、  お客様に快適な住環境を提供していただきます。  *事前連絡のうえ、ハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を  ご郵送下さい。     *ハローワークの求人は、ハローワーク紹介状が必要になります。 お近くのハローワークで職業相談を受けて入手して下さい。  #23区

  • 三井不動産ブランドのマンションを中心に全国で約2400件の管理業務を承り、お客様に安全・安心・笑顔を提供しております。
  • ◎コミュニケーション力、コンプライアンス意識、ホスピタリティ  を大切にお客様と密接な関係を築く管理員のお仕事です。  ・居住者・来訪者の受付対応 ・マンション内の巡回、点検 ・点検工事の際の立会い ・清掃業務(建物共用部と敷地内清掃、ゴミ出し等) ・PC操作(日報等)  をご担当いただきます。  変更範囲:変更なし 

ハローワーク木場公共職業安定所

 公開日: