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愛知県名古屋市中村区でルート営業 の求人

検索結果 1-4件 / 4件

NPO法人の既存顧客メインのルート営業

特定非営利活動法人スポNAGOネクスト

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目1-14 新納屋橋ビル 5F 
    (地下鉄東山線・鶴舞線 伏見駅 から 徒歩10分)

  • TEL:052-561-0510 / FAX:052-583-8811
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.9日) 240,000円~300,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 日その他

    ・毎 週

    シフト制。

  • ・格安で食べられるお弁当があります。 ・退勤後、無料でフィットネスジムの利用が可能です。 ・お子さんの同伴出勤可能です。(要相談)

  • 当法人は毎年スポNAGOフェスを開催。PC等の技能を習得する作業と同時にスポーツや体を動かす事を推進。本社近くにはフィットネスジムも完備。
  • 就労継続支援B型事業所で利用者さん獲得における集客の営業業務を募集しております。  仕事内容は名古屋市及び近隣市町村の役所、障害福祉サービス関連事業者を社用車で訪問していただき、当事業所の見学同行や顧客管理を行っていただきます。  業界未経験の方も歓迎します。 人と関わることを仕事にしたい方を募集しています。  *従事すべき業務の範囲:面接時に別途明示

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日:

ルート営業(IT業界経験者)

グリーンシステム株式会社名古屋支店

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-22 IT名駅ビル3階
    (各線 名古屋駅 から 徒歩7分)

  • TEL:052-562-1203 / FAX:052-562-1205
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 300,000円~500,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始 夏季休暇

  • *応募書類送付時は封筒に朱書きで「応募書類在中」と  明記して下さい。  *履歴書へ携帯電話番号およびメールアドレスをご記入ください。   ※応募には紹介状が必要です。 

  • 社員一人一人の能力を重視した、ソリューションスペシャリストの集団です。未経験からエンジニアを目指す方にもチャンスあり。 手に職をつけてIT業界で活躍しませんか。
  • 既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し、自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問して、自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし、自社製品や サービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し、必要に応じてアフターフォローを行います。また、顧客からの問い合わせや要望に対応します。  *ノルマ・歩合などはありません。 (変更範囲:原則なし)

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日:

ルート営業(IT業界経験者)

日本インターシステムズ株式会社名古屋支店

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11-22 IT名駅ビル3階
    (各線 名古屋駅 から 徒歩7分)

  • TEL:052-588-3480 / FAX:052-588-3481
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 300,000円~500,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    *年末年始、夏季休暇。

  • *履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を、先に  郵送して下さい。  到着後7日程度で選考し結果等を連絡します。  *応募書類を送る際は、封筒に朱書きで「履歴書在中」または  「応募書類在中」と、記入して下さい。  *応募書類は、返却せず、当社の責任において廃棄します。  *履歴書へ携帯電話番号およびメールアドレスをご記入ください。   ※応募にはハローワークの紹介状が必要です。 

  • 1985年に設立した独立系ソフトウェア会社です。 多様なニーズに応えられる技術者の育成を図るため、 人材育成制度の整備に力を入れています。
  • 既存の取引先を中心に新規案件の提案を行っていただきます。 *既存顧客への営業 既に取引のある企業を訪問し、自社製品や人材の提案を行います。 *既存顧客への深堀営業 既存顧客の中の新規部署を訪問し、自社製品やサービスの提案を行います。企業の課題やニーズをヒアリングし、自社製品やサービスがどのように課題を解決できるのかを提案します。 *顧客フォロー 既存顧客の状況を定期的に確認し、必要に応じてアフターフォローを行います。また、顧客からの問い合わせや要望に対応します。 *ノルマ・歩合などはありません。 変更範囲:原則なし

ハローワーク名古屋中公共職業安定所

 公開日: