キーワード 希望職種、企業名、キーワードなど 勤務地 都道府県名、市区町村名 トップページ > 愛知県 > 愛知県名古屋市西区でアパレル 愛知県名古屋市西区でアパレル の求人 検索結果 1-2件 / 2件 市区町村 豊橋市(3) 一宮市(5) 豊川市(1) 豊田市(1) 稲沢市(1) 大治町(1) 東浦町(1) 名古屋市北区(1) 名古屋市西区(2) 名古屋市中村区(7) 名古屋市中区(13) 名古屋市南区(1) 名古屋市緑区(1) 店舗販売スタッフ(PLST mozoワンダーシティ店) 株式会社プラステ 採用人数:1人 受理日:2025年03月11日 有効期限:2025年05月31日 愛知県名古屋市西区二方町40 PLST mozoワンダーシティ店(名鉄犬山線 上小田井駅 から 徒歩6分) TEL:03-6776-7451 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 255,000円~255,000円 その他 ・毎 週 ・産休・育休・育児時短制度 ・育児や介護など個別事情に合わせて1日6時間契約可 <プラステのご紹介> きちんとしていたい時の「毎日服」 人に会う、仕事に行く、外に出かける プラステは、私の毎日に“きちんと”をくれる服 日々の生活を豊かに、着ている人を美しく見せる工夫にあふれた エッセンシャルウェアを提供します。 <多彩なキャリアについて> 販売スタッフとして経験を積み、店長、販売スペシャリスト、 本部機能など、ステップを踏んだ多彩なキャリアを描くことが できます。 <研修と教育制度> プラステでは店舗スタッフの教育に特に力を入れています。 社内の研修制度はもちろんのこと、全員が店舗の経営者という 意識を持ち販売計画、在庫量、売り場づくり等、皆で意見を出し 合い実行しています。失敗を恐れずにチャレンジをして成長 することを大切にしています。 当社HPにも求人情報を載せているのでご覧ください。 PLST(プラステ)は、ユニクロやジーユーを展開するファーストリテイリンググループのブランドのひとつです。 ■接客販売をメインに行います。 1.接客販売・コーディネート提案 2.店舗作り(店舗レイアウト、ディスプレイ変更) 3.接客関連業務(品出し、レジ、清掃、商品整理、在庫整理) ■ご来店されたお客様に対して接客販売を中心に、レジ応対、品出 し、店内清掃などを担当いただきます。きちんとしていたい時の 「毎日服」。日々の生活を豊かに、着ている人を美しく見せる工夫 にあふれたエッセンシャルウェアを提供します。 ■幅広い年代のお客様が来店されます。 飲食・ホテル・コスメ・通信など業界未経験から就業している方 も大勢います。アパレル、小物での販売職の経験者の方は、経験・経歴によって優遇条件もあります。 変更範囲:会社の定める業務 ハローワーク木場公共職業安定所 公開日:2025年3月11日 法人営業・販売[名古屋市・西区] 株式会社オフィスバスターズ 採用人数:2人 受理日:2025年03月04日 有効期限:2025年05月31日 愛知県名古屋市西区幅下1-11-14 当社 名古屋店(地下鉄鶴舞 浅間町駅 から 徒歩1分) TEL:03-6262-3155 / FAX:03-6262-3341 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 224,200円~313,900円 (1)9時00分~18時00分 日その他 ・毎 週 週休二日制 ※土日休み、月間8~9日 GW、夏季、年末年始、慶弔等有休休暇(入社日に5日、6カ月経過時に5日付与) 【営業手法について】 ・有名や大手取引先多数。全社で年間取引社数2万社を突破! ・営業1名あたりの担当プロジェクト数は平均15件程度です ・新規開拓やテレアポ、いわゆる突訪は行いません 【勤務について】 ・入社後しばらくは週5日のオフィス出勤になります ・仕事に慣れてきたらリモートワークや直行直帰を導入予定 ・転勤はありません!地元で腰を据えて長くご活躍ください! 【入社後研修】 ・全社共通ウェルカム導入研修 ・部門研修(商品・商材・営業基礎) ・スキル開発研修 ・新人向け集合研修「OBアカデミー」 ・管理職研修 ・各種委員会活動 【レクリエーション】 ・部署や営業チームでの社内会食があります。会食費は会社補助有 ・ゴルフ、フットサル、釣りなどの部活動にご参加いただけます *質問等がなければ事前連絡不要です。ハローワークの紹介状を受けた上で応募書類を送付してください。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります* 全国の企業のオフィスづくりに係る物品売買・レイアウト設計などの総合プロデュースを主として、リユースや適正廃棄によるCO2削減などの環境保全も推進しています。 社内外と協力して、法人オフィスの移転やレイアウト変更プロジェ クトを運営します。《調整役》や《進捗管理》が得意な方は特に歓 迎します! 【仕事内容】 ■顧客ニーズのヒアリング ■オフィス構想(間取りレイアウト、壁紙・床材・装飾の選定等) ■見積もり作成、顧客に提案 ■協力会社のコントロール、工程・進捗管理 等 【入社後の活躍】 商品・商材知識を研修でインプット後、営業同行をしながら独り 立ちを目指しましょう。アパレル営業、IT営業など異業種出身者 が多く活躍中です。 ※変更範囲:変更なし ハローワーク飯田橋公共職業安定所 公開日:2025年3月4日