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長野県松本市で総務 の求人

検索結果 1-10件 / 30件

社会保険労務士オフィススタッフ/トライアル併用

社会保険労務士法人レガート大町オフィス

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市中央一丁目7番23号丸山ビル1階
    (松本駅 から 徒歩5分)

  • TEL:0261-23-1588 / FAX:0261-22-3268
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 200,000円~300,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始

  • ◎昇給・賞与につきましては、今後制度を整えていく予定です。  ◎応募の方はハローワークから連絡の上、必要応募書類をお送りください。書類選考を通過した方が面接となります。  ◎トライアル雇用併用求人《期間中同条件》  ==ハローワークからのお知らせ== ◎トライアル雇用対象の方を紹介できるのは求人数の5倍までですので、状況により対象以外での応募となる場合があります。また、対象の方は書類選考を経ずに面接選考となります。  ◎「オンライン自主応募」の場合は、ハローワークの職業紹介に該当しないため、ハローワークの職業紹介を要件とする各種制度等の対象外となります。制度ご利用予定の方はハローワークでの相談・紹介をご利用ください。 

  • 話しやすさと信頼感が強み。手続きだけでなく、気持ちにも寄り添う社労士事務所です。
  • 社労士資格保有者歓迎!総務経験者も可。 社会保険・労働保険手続き、労務相談補助、給与計算、助成金申請補助、就業規則作成補助、書類管理、セミナー準備等。 資格を活かしたい方、総務で幅広く活躍したい方、どちらも歓迎。 強みを活かせる環境です。 【変更範囲:会社が定める業務】

ハローワーク大町公共職業安定所

 公開日:

経理事務全般 <急募>

日本連合警備株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市野溝木工2-7-15
    (JR篠ノ井線 南松本駅/平田駅 から 徒歩25分)

  • TEL:0263-25-7200 / FAX:0263-26-7431
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.3日) 175,512円~187,440円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    *土曜日は基本休みですが、平日が祝日の週は出勤になります。 *年末年始・お盆休暇 会社カレンダーによる

  • 【雇用形態・雇用期間】 ・入社5年目までは1年ごとの契約更新(本人が希望する場合) ・5年経過後、本人の申し出により会社が認めた場合  無期雇用契約とする場合があります。(60歳限度) ・60歳以降は2ヶ月ごとの契約となります。 ●能力に応じて手当等付与する場合があります。   (役職・資格手当) ●会社の規定により正社員登用制度あり(勤務評価・試験による)  【昇給・賞与】 ・昇給・賞与は会社の業績により支給する場合があります。  ・面接時、簡単な一般常識・性格検査・PC操作の確認が  あります。 ・マイカー通勤の場合、会社駐車場あります(無料) ・子育て中の方、学校行事等についてはご相談ください。  *ミドルシニア世代で雇用機会に恵まれなかった方歓迎。  

  • 県内随一の大型資金センターを自社で所有し、お客様売上金の回収・翌日送金サービスを提供しています。また金融機関の現金業務を全面的にサポートし、厚い信頼を得ております。
  • *総務部にて以下の業務を行います。  ・売掛金の入金管理  ・延滞金の督促  ・銀行取引データ入力  ・支払請求書仕訳  ・臨時売上請求書発行  ・ほか附随する業務  ※パソコンにてエクセル及び汎用販売ソフトを使用します。  ※社有車で銀行等への書類届出業務があります。  *「ミドルシニア世代歓迎求人」 *変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク松本公共職業安定所

 公開日:

企業福利厚生プランナー(法人営業)

大同生命保険株式会社松本支社

採用人数:3人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市本庄1丁目3番10号 大同生命ビル3F
    (JR松本駅 から 徒歩10分)

  • TEL:0263-32-0829 / FAX:0263-37-0280
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 70,000円~70,000円

  • (1)9時00分~17時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    ・年末年始、夏期・半日休暇制度 ※有給休暇は入社3ヶ月目以降、入社月により最高20日

  • ・営業未経験の方、40歳代後半より営業未経験でチャレンジされている方も基礎から指導いたします。  (当社に入社される方の4人に3人が未経験者です) ・当社はワークライフバランス(仕事と生活の両立支援)を推進しており【プラチナくるみんマーク】認定企業です。   *応募する方は、ハローワーク紹介状をお持ち下さい。     

  • 企業保障のエキスパートとして、独創的営業スタイルで順調に業績を伸ばし、企業経営者向け個人定期保険のシェアは業界第一位。完全週休2日制や育児・介護休業をはじめとする福利厚生も充実。
  • ・法人会員企業を訪問し、福利厚生制度の案内及びアフター  フォローをしていただくお仕事です。 ○訪問先は個人宅ではなく、当社が提携している各種団体の  会員企業で、面談相手は代表者、総務担当者です。  訪問エリア:松本・塩尻・安曇野・大北地域       (この中の一つの地区を担当してもらいます。)  ※半日休暇制度にてお子様の急な発熱や、学校行事にも安心  して対応できます。 ※訪問には私有車を使用していただきます。  *業務範囲の変更:なし

ハローワーク松本公共職業安定所

 公開日:

人事担当(松本勤務)

クオリティソフト株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市中央3-3-16松本蔵の街ビル5階
    (JR松本駅 から 徒歩15分)

  • TEL:03-5275-6121 / FAX:03-5275-6130
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 237,000円~328,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏季、年末年始、特別休暇

  • 【応募必須条件】 ●事業会社での採用業務の実務経験3年以上 【歓迎条件】 ●給与計算のご経験(給与、賞与、年末調整、退職金など) ●各種届出、申請対応 ●社会保険、労働保険事務  (入退社手続き、給付金申請、労災対応など) ●総務ご経験 ●IT企業でのご経験 【求める人物像】 ●自ら能動的に動ける方 ●業務改善等に積極的に取り組める方 【就業場所変更の範囲】 会社が定める全ての事業所、その他、自宅又は会社が指示する場所 【業務の変更範囲】 業務は会社内のすべての業務、および会社が指示する業務 ※給与は経験年数、能力を考慮の上、優遇いたします。 ※先に履歴書・職務経歴書・紹介状をメール送信して下さい。  書類選考後、面接日時等をご連絡いたします。 ※オンライン自主応募の場合、ハローワークの紹介状は不要です。

  • 当社は「貢献と成長の豊かさ」を企業理念としPC等を対象としたエンドポイントセキュリティ対策やIT資産管理のためのソフトウエアを提供する事で豊かな世界の創造に貢献する企業を目指します
  • 人事担当として採用をメインに以下の業務をお任せします。 ●新卒採用・新卒新人研修対応 ●人事イベント、年行事対応 ●キャリア、新卒、派遣、障害者等、採用業務全般 ●採用戦略の立案、実行、改善 ●採用広報 ●母集団形成(企画、実行) ●紹介会社、媒体会社、学校対応 ●説明会、インターンシップの企画、集客、開催 ●求職者との面談、選考、クロージング ●拠点総務庶務業務 ●給与計算他

ハローワーク田辺公共職業安定所

 公開日:

本社総務担当

株式会社デイリーはやしや

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市大字和田南西原4010―28
    (松本電鉄上高地線新村駅 から 車15分)

  • TEL:0263-48-1611 / FAX:0263-48-1610
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 200,000円~250,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日

    ・毎 週

  • ・給与は日給月給制です。 ・年収例 320万円(33歳)、300万円(28歳) ・法定の付与日数を上回る年次有給休暇制度あり。  入社時に年休3日付与、入社6ヶ月以降は法定の日数プラス6日  を付与します。 ・福利厚生としてカタログギフトか予防接種の費用補助を選択可。 ・食品製造のご経験が無い方でも、食品安全検定初級を通じて、食  品衛生についての基本事項について学ぶことができます。 ・社内研修として、役職ごと階層別研修をはじめ、各種研修を実施  しております(社内研修計画による)。 ・入社後、業務に必要な資格取得にかかる費用については会社にて  負担または補助(対象については社内規程による)。 ・昇給欄の上限額は、昇格等による大幅な昇給を含みます(昇給額  は評価や年齢により個人毎異なります)。

  • 「おいしい料理をお届けする!」ことに挑戦し続けるのが当社の使命と考え、お客様にとって価値のある商品とは何かを追求し続けています。
  • ・固定資産管理 ・広報 ・組織管理 ・文書作成、契約書管理 ・各種会議の運営 など総務業務全般  *応募の場合は、ハローワークの紹介状をお持ちください。  【業務の範囲】会社が定める業務

ハローワーク松本公共職業安定所

 公開日:

システム(パソコン周辺業務)・所内会計補助業務・総務

税理士法人のぞみ

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 長野県松本市城西2-5-12
    (松本駅 から 徒歩15分)

  • TEL:0263-32-4737 / FAX:0263-36-7859
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.9日) 201,300円~300,000円

  • (1)8時40分~17時30分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    お盆、年末年始

  • 【トライアル雇用併用求人】(同条件)  ・応募希望の方は応募書類を送付いただき、書類選考に通った方に は筆記試験の連絡をします。(トライアル雇用で応募の場合は書 類選考がありません。)                               ・筆記試験は、適性検査、計算問題、作文の3つ合わせて3時間  程度となります。                                                   ・筆記試験を通った方は面接となります。

  • ISO9001取得  中小企業の総合支援を旗印に、人材派遣やコンサルを中心とした企業グループ。のぞみ総合経営の中核をなしています。
  • 当事務所にて以下の業務を行っていただきます。 ・伝票のデータ入力、帳票の整理  ・所内システムのサーバーとの連絡調整などのシステム・PC管理 ・その他事務所内の総務関連業務   「業務範囲の変更:法人が定める業務」  【トライアル雇用併用求人】                               *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。

ハローワーク松本公共職業安定所

 公開日: