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福岡県福岡市中央区で総務 の求人

福岡県福岡市中央区で総務に合致するの求人情報を20件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 20件

事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)

AGC硝子建材株式会社九州ビル支店

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23-8 サンライ卜ビル2F
    (地下鉄七隈線 天神南駅 から 徒歩1分)

  • TEL:092-791-1063 / FAX:092-791-1062
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 187,800円~268,200円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    会社カレンダーによる

  • <福利厚生> *交通費全額支給 *完全分煙(喫煙ルームあり) ★マイストーリーズ制度 旅行やフィットネス、普段の買い物や育児など、私生活の幅広い 用途で年間6万円分のポイントが利用できます! ★懇親会補助 社員同士の親睦を深めていただくため、申請することで年間最大 1万円分の懇親会の補助金が支給されます。 *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい  ご質問があればお気軽にご連絡ください! ※【書類送付先】ご応募の際は下記宛先に書類お送りください。 TO:takeshi.tanizawa@agc.com(谷澤) CC:haruka.kusunoki@agc.com(楠) ※在宅勤務について ・勤怠管理:パソコン  PC貸与:会社より貸与  費用  :支給なし ※変更範囲:会社の定める業務

  • 【企業パーパス】すべての人居場所を居心地の良い場所へ ~やりたいをやろう なりたいになろう 変えたいは変えよう~
  • ■職務内容: ご入社後は社内の事務業務全般をお任せします。数字や書類の整理、社内のサポート業務などチームで協力しながら進めていきます。 ■具体的な業務内容: ・総務・庶務業務: 社内の備品管理や書類整理、物件リストの入力・更新など ・経理業務: 月末の売上や経費のチェック、請求書の確認など、一部経理業務をお願いします。※専門的な知識は入社後に丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ・営業事務:           営業スタッフが使う資料やリストの作成・整理など

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

【急募】総務事務全般、経理業務(正)

株式会社アイティーシェルパ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区舞鶴2-3-6 赤坂プライムビル2階
    (福岡市営地下鉄 空港線 赤坂駅 から 徒歩5分)

  • TEL:092-737-5755 / FAX:092-737-5765
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 190,240円~224,840円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始・夏季休暇

  • <フレックスタイム制> *清算期間:1ヶ月 *清算期間における総労働時間:標準時間×稼働日数  *有給休暇は入社と同時に3日分を付与  <当社のアピールポイント> ・服装・髪型自由、ネイル・ピアスOK ・オフィスに流れるBGM ・有休が取りやすい環境(取得率80%) ・フレックスタイム制度導入 ・コーヒーマシーン、給茶機設置 ・賞与:基本給+固定残業代 ・社内カフェ:ランチタイムにサラダ、スープ提供

  • 20代~50代の幅広い年齢層で構成されていて、若手からベテラン方まで活躍されています。 限定正社員制度あり、独立支援制度あり
  • 総務業務全般、簡単な経理業務 まずは経験に応じてできるところから担当していただきます。  <仕事の主な内容> ・弥生会計ソフトへの入力 ・労務関連、総務関連 ・請求書発行、管理 ・接客対応 ・その他管理業務全般  ※変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

一般事務(正)

医療法人展大会鶴田クリニック

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区六本松4丁目11-26  ビバーチェ・ハシモト2階 10号室
    (福岡市地下鉄 六本松駅 から 徒歩5分)

  • TEL:092-791-7891 / FAX:092-791-7892
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 169,000円~270,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始

  • 個別に決定した年俸額を12か月で除した金額を月例給与として支給します。 月例給与は、月30時間分の時間外手当(固定残業手当)を含みます。  *基本給計算式:年俸÷12ヶ月-(固定残業代)  在宅の医療制度や、実際の診療の現場を見て学び、患者様家族や施設スタッフと連携を図ります。 医師は診察に専念できる環境を整え、看護師や診療帯同スタッフが連携周りを率先して行います。 事務員は診療チームのサポート業務及びクリニックの円滑な運営に一致団結します。 学ぶことは膨大にありますが、やりがいを感じながら、チャレンジ精神旺盛な人を募集しています。

  • 令和5年7月1日に新規開設した訪問診療に特化したクリニックです。
  • 本人の経験、適性及び希望を踏まえ下記の仕事内容のいずれか (基本的には事務所内作業がメイン) ・IT、システム関連業務  社用スマホ、PC、ネット環境等の管理を含む業者との連携 ・経理的業務  請求書の管理、支払業務等、税理士連携業務 ・総務業務、人事業務補助  見学対応、郵便発送作業等 ・その他共通業務  来客対応、電話応対、運転業務等クリニックの事務業務全般 *エリア:クリニックより直線距離で最大16kmの範囲 (社用車有) *変更範囲:変更なし

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

医療事務(正)

医療法人親愛

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区天神2丁目12-1 天神ビル3F
    (地下鉄 天神駅 から 徒歩3分)

  • TEL:092-721-3574 / FAX:092-285-4086
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.6日) 156,000円~232,700円

  • (1)8時15分~18時00分

    (2)8時15分~13時00分

  • 日祝日その他

    ・その他

    土曜日月2回休み、冬期・夏期休暇

  • *賃金は年齢・経験・能力・学歴により決定 *昇給は本人実績による *有給休暇取得率 令和6年度68% *福利厚生充実  保養所、永年勤続表彰、特別休暇、医療費補助 *就業場所従業員数は「天神クリニック」人数  ステーションクリニック  従業員45名(女性35名、パート21名)  *労働条件の詳細は面接時に説明します  *当院ホームページもあわせてご確認下さい https://tenjin-c.jp/corporate/description/

  • 健康診断、人間ドック等、予防医療を積極的に展開。 天神クリニックとステーションクリニック、ヘルスケアセンターディア天神新館の3ヶ所に開設
  • 医療事務 外来診療の受付・会計・請求事務等   変更範囲:法人内における事務業務 (総務事務、健康診断予約受付、健康診断受付対応など)

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

事務スタッフ(総務・経理・営業事務)(正)

AGC硝子建材株式会社九州ビル支店

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目23-8 サンライ卜ビル2F
    (地下鉄七隈線 天神南駅 から 徒歩1分)

  • TEL:092-791-1063 / FAX:092-791-1062
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 187,800円~293,500円

  • (1)8時30分~17時30分

  • 日祝日その他

    ・毎 週

    会社カレンダーによる

  • <福利厚生> *交通費全額支給 *完全分煙(喫煙ルームあり) ★マイストーリーズ制度 旅行やフィットネス、普段の買い物や育児など、私生活の幅広い 用途で年間6万円分のポイントが利用できます! ★懇親会補助 社員同士の親睦を深めていただくため、申請することで年間最大 1万円分の懇親会の補助金が支給されます。 *応募希望の方は、履歴書・職務経歴書・紹介状を送付して下さい  ご質問があればお気軽にご連絡ください! ※【書類送付先】ご応募の際は下記宛先に書類お送りください。 TO:takeshi.tanizawa@agc.com(谷澤) CC:haruka.kusunoki@agc.com(楠) ※在宅勤務について ・勤怠管理:パソコン  PC貸与:会社より貸与  費用  :支給なし ※変更範囲:会社の定める業務

  • 【企業パーパス】すべての人居場所を居心地の良い場所へ ~やりたいをやろう なりたいになろう 変えたいは変えよう~
  • ■職務内容: ご入社後は社内の事務業務全般をお任せします。数字や書類の整理、社内のサポート業務などチームで協力しながら進めていきます。 ■具体的な業務内容: ・総務・庶務業務: 社内の備品管理や書類整理、物件リストの入力・更新など ・経理サポート業務: 月末の売上や経費のチェック、請求書の確認など、経理担当のサポートをお願いします。※専門的な知識は入社後に丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ・営業事務:           営業スタッフが使う資料やリストの作成・整理など

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

総務事務(パート)/中央区

株式会社はぴねすくらぶ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目14-6 「はぴねすくらぶセントラルビル」
    (福岡市営地下鉄 赤坂駅下車1番出口駅 から 徒歩2分)

  • TEL:092-713-5500 / FAX:092-713-5521
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,500円~1,500円

  • 日その他

    ・毎 週

    日曜以外はシフト制 年末年始

  • *入社後、コールセンターでの受電業務の研修あり *オンライン自主応募の方は紹介状不要 *書類送付の際は、下記のホームページから  「個人情報の取扱いについての同意書」をダウンロードし、印刷、署名のうえ、履歴書、職務経歴書とともに送付してください。  ■「はぴねすくらぶ会社案内」で検索→採用情報→キャリア採用→「同意書のダウンロードはこちら」  (ネット環境がない場合はご相談ください)  *労働条件の詳細は面接時に説明します

  • テレビ、ラジオ、カタログ、インターネットを通じて健康補助食品化粧品、日用雑貨品などの幅広い商品を全国にお届けする通信販売企業です。全国のお客様へ笑顔をお届けしています。
  • テレビ・カタログ・新聞・ラジオ・ネットで全国展開する総合通信販売会社の「はぴねすくらぶ」の一般事務業務(総務業務)全般をお願いします。  具体的な業務内容等は、以下のとおりです。 ・郵便物の受付・発送・仕分け ・社内備品発注 ・電話対応 ・各種資料作成業務 ・その他一般事務  変更範囲:変更なし

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

税務・会計・総務・経理/福岡市中央区

税理士法人リライト

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区大名2-6-50  福岡大名ガーデンシティ875 当法人事務所
    (地下鉄空港線 天神駅 から 徒歩5分)

  • TEL:03-6380-9280 / FAX:03-6380-9281
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,800円

  • (1)10時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    有給について 年次有給休暇 労働法令に準ずる

  • *応募にはハローワークの紹介状が必要です。 *事前連絡の上、応募書類を送付してください。  ・労働条件により該当する保険に加入。 ・年次有給休暇は法定通り付与。

  • 平均年齢30代前半の若い事務所ですが、順調に業績を伸ばしています。パート・アルバイトの方も状況に合わせてフレキシブルな働きやすい環境を整えています。
  • 税務会計業務全般の会計記帳入力および補佐をお任せいたします。  ※仕訳・入力がメイン業務となります ※給与計算対応可能など能力・希望に応じて税務会計事務全般に携わることも可能です  <使用ソフト> TKC・弥生・マネーフォワード  変更範囲:変更無し

ハローワーク飯田橋公共職業安定所

 公開日:

経理総務職(正)

学校法人中村専修学園

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区平尾2-1-21
    (西鉄大牟田線 薬院駅 から 徒歩8分)

  • TEL:092-523-0411 / FAX:092-521-0951
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.2日) 250,000円~350,000円

  • (1)9時00分~17時20分

  • 日祝日その他

    ・その他

    土曜日(月1~3回程度出勤有) 夏季休暇、年末年始休暇

  • ・基本給は経験、能力により決定  年収例:450万円(30歳)/570万円(40歳) ・学生食堂利用可(中村調理製菓専門学校の学生が運営)  〈筆記試験・その他〉 *一般常識問題 *専門(経理)問題 *適性検査 *性格診断

  • 学校法人中村学園の姉妹学園で調理師養成施設、製菓衛生師養成施設を設置、又ホテルスタッフの養成の専門学校として、調理業界、製菓業界、ホテル業界のスペシャリストを養成している。
  • 経理を中心に学校運営に関わる幅広い管理業務を担当していただきます。 具体的には、以下のような業務を行います。 ・入出金管理、支払業務等の経理財務業務 ・予算策定、決算業務 ・固定資産管理 ・施設管理、学生管理、対応、人事、総務業務  *変更範囲:変更なし

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

事務(パート)

株式会社GOLAZO

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区大名2丁目11-19第一赤坂門ビル3F
    (地下鉄 赤坂駅 から 徒歩3分)

  • TEL:000-000-0000 / FAX:092-717-3902
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 992円~1,200円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    お盆 年末年始 シフト制

  • ・入社後は先輩スタッフがイチから教えていきますので、未経験の 方もご安心ください。  *就業条件により加入保険変動あり *有給休暇は労基法のとおり付与 *仕事内容の変更範囲:変更なし  *マイカー通勤:駐車場自己確保

  • 明るくやさしい社員ばかり、1つの仕事を1人に任せっきりにせず 皆で助け合いながらですので、とても働きやすい会社です。
  • 不動産販売や賃貸などの事業を展開している当社で、事務業務をお任せします。担当する業務は多岐にわたりますが、一つ一つはシンプルです。 [不動産売買業務]お客様と金融機関の間に入り行う各種手続き  売買契約書類作成、その他精算業務他 [社長のサポート]  出張する際のホテル・交通手段・食事会場等の手配 [人事業務]求人原稿の打ち合わせ、応募者対応 [総務業務]備品管理や書類作成、電話応対など  書類の受渡し  [賃貸管理]入退去の手続き、家賃送金業務 *エリア:福岡市内(社用車あり)

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日:

総務事務全般、経理業務(正)

株式会社アイティーシェルパ

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 福岡県福岡市中央区舞鶴2-3-6 赤坂プライムビル2階
    (福岡市営地下鉄 空港線 赤坂駅 から 徒歩5分)

  • TEL:092-737-5755 / FAX:092-737-5765
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 172,940円~190,240円

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • <フレックスタイム制> *清算期間:1ヶ月 *清算期間における総労働時間:標準時間×稼働日数  *有給休暇は入社と同時に3日分を付与  <当社のアピールポイント> ・服装・髪型自由、ネイル・ピアスOK ・オフィスに流れるBGM ・有休が取りやすい環境(取得率80%) ・フレックスタイム制度導入 ・コーヒーマシーン、給茶機設置 ・賞与:基本給+固定残業代 ・社内カフェ:ランチタイムにサラダ、スープ提供

  • 20代~50代の幅広い年齢層で構成されていて、若手からベテラン方まで活躍されています。 限定正社員制度あり、独立支援制度あり
  • ■急募■ 総務業務全般、簡単な経理業務 まずは経験に応じてできるところから担当していただきます。  <仕事の主な内容> ・弥生会計ソフトへの入力 ・労務関連、総務関連 ・請求書発行、管理 ・接客対応 ・その他管理業務全般  ※変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク福岡中央公共職業安定所

 公開日: