キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

埼玉県で経理 の求人

求人検索エンジンJob Selectでは、埼玉県で経理に合致するの求人情報を254件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 254件

一般事務職

新興産業株式会社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県松伏町北葛飾郡田島東1-17 東埼玉テクノポリス内
    (JR武蔵野線 吉川駅)

  • TEL:048-991-6222 / FAX:048-992-2434
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円

  • (1)9時00分~17時00分

    (2)11時00分~17時00分

    (3)13時00分~17時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • 久しぶりのお仕事でも、サポートするのでご安心下さい。 *加入保険、有給休暇日数は雇用条件によります。 *昇給、賞与は会社業績、勤務実績によります。 *昼食(仕出し弁当)利用者は1色につき50円の補助あり。 *ユニフォーム貸与 *コミュニケーション能力が必要な仕事です。  *事前連絡の上、面接日を確認してください。 *面接当日は、履歴書とハローワーク紹介状を持参願います。  *「オンライン自主応募可」自主応募の場合は紹介状不要。  但しハローワークの職業紹介を要件とする雇用保険の再就職手当 等や事業主向け雇用関係助成金は対象外   【事業主・求職者の皆様へ】  労働条件通知書や労働契約書等の書面により、  採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 

  • お客様の欲しがる商品を提供することで利益を上げ、その利益を会社の継続的な成長と社員の夢実現のため使います。会社と従業員が一緒に成長していくことを目指しております。
  • ・窓口対応や電話応対 ・一般事務作業 ・書類データー入力 ・PCを使っての経理関連作業 難し作業はありません。しっかりサポートしますので、安心してご応募ください。    <増員のため募集>                      「変更範囲:変更なし」

ハローワーク越谷公共職業安定所

 公開日:

流域下水道の維持管理運営【事務職】(令和8年4月1日~)

公益財団法人埼玉県下水道公社

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県さいたま市桜区田島7-2-23
    (JR西浦和駅 から 徒歩5分)

  • TEL:048-838-8585 / FAX:048-838-8589
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.1日) 196,696円~293,625円

  • (1)8時30分~17時15分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    有給休暇年20日(4/1採用の場合15日)採用時に付与、夏季休暇5日、病気休暇(連続して90日)、特別休暇、介護休暇

  • 【試験日程等】 ・応募受付 5/22~7/10(必着)        書類選考結果 7/16(水)までに郵送 ・試験日程 一次試験(筆記)7/20(日)       二次試験(面接)8/3(日)       ※一次面接15分、二次面接30分程度 ・合否通知 一次:試験日より5日以内に郵送       二次:試験日より7日以内に郵送 ・採用   令和8年4月1日(1名)                                          【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。

  • 《やりがい》埼玉県の流域下水道は全国1位の規模 《安定基盤》県、市町から100%出資の公益財団法人 《オフも充実》週休2日制&高い有休取得率
  • 【事務職】・経営計画の策定・進捗管理業務 ・予算、決算、契約、経理事務 ・人事、服務、給与、旅費、福利厚生業務 ・普及啓発業務 ・下水処理施設の運転管理(マネジメント)・監督業務 ・業務委託の設計(設計図書等作成)・積算・監督業務 ・消耗品等の発注・在庫管理業務 ・その他文書事務  変更範囲:変更なし

ハローワーク浦和公共職業安定所

 公開日:

事務員(経理)

株式会社川島コーポレーションサニーライフ西川口

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県川口市西川口4丁目16-5
    (JR京浜東北線 西川口駅 から 徒歩11分)

  • TEL:048-259-3600 / FAX:048-259-3603
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.5日) 186,000円~200,000円

  • (1)8時30分~17時30分

  • その他

    ・毎 週

  • 〇1食200円の自己負担にて社内食が利用できます  〇勤務手当の計算方法については社内規定によります  〇賃金形態:日割計算の欠勤控除がある月給制  〇事前に応募書類とハローワーク紹介状を郵送ください  書類選考の上 面接日をご連絡いたします  ※お子様同伴での面接も可能です 事前にご連絡ください ※内定通知書発行・雇用契約書あり

  • 入居者の利用料金を抑え、家族の方に安心して頂けるよう24時間体制のケアーと職員の質的向上に努めている。健全経営のもと事業を展開中である。全施設数154施設(2023年2月現在)
  • テレビCMでおなじみの有料老人ホーム『サニーライフ』グループです  〇入居者ご家族に請求業務  〇施設内の出金入金管理  〇受付で窓口業務   変更範囲:変更なし

ハローワーク川口公共職業安定所

 公開日:

一般事務 (キャリアオアシス運営事務)

株式会社志木サテライトオフィス・ビジネスセンター

採用人数:2人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県志木市館2丁目5-2 鹿島ビル4階
    (東武東上線 柳瀬川駅 から 徒歩1分)

  • TEL:048-476-4600 / FAX:048-476-4607
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,200円~1,200円

  • その他

    ・毎 週

  • 勤務日数、勤務時間については相談に応じます。 弊社業務にご興味がある方、今までのスキルを活かし 今後も活躍の幅を広げたい方、大歓迎  オンライン自主応募可能です。 応募の際は、採用担当佐藤宛にメールで、履歴書(写真付)、職務経歴書を送付してください。  弊社は、令和6年9月より、経済産業省のリスキリングを通じたキ ャリアアップ支援事業を開始いたしました。 これまでも、求職者支援訓練という形で、多くの方のキャリアアッ プの支援をしてまいりました。 求職者(受講者)の方々は、弊社を信用し、「自分の人生をより良 くしたい!」という気持ちで、弊社の講座を受講されています。 そんな方々の思いを「サポートしたい」「貢献したい」という気持 ちを持って一緒に働いてくれる方、大歓迎です!  加入保険・有給休暇日数は、労働条件により法定通り適用します

  • 代表は1級キャリアコンサルティング技能士を有し、キャリア支援に関し様々な事業を展開。別法人の一般社団法人地域連携プラットフォーム(所在地同じ)はキャリアコンサルタント養成講習を実施
  • ・セミナー開催に関わる運営事務やポイント整理 ・企画運営や登壇 [主な内容] セミナー企画運営・セミナー開催や講師としての登壇 コミュニティの運営 一般事務(電話・会員管理・資料作成・各種データ入力・書類整理・スケジュール管理・運営サポート)  [下記、スキルのある方は優遇] 講師やセミナー企画運営を実務で行った経験のある方 キャリアコンサルタントの資格をお持ちの方 経理事務経験がある方

ハローワーク朝霞公共職業安定所

 公開日:

【税理士資格取得応援】税務会計スタッフ・駅徒歩4分

友野会計事務所友野行晴

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 埼玉県さいたま市 北区日進町 3丁目485番地2
    (JR高崎線 宮原駅 から 徒歩5分)

  • TEL:048-666-0756 / FAX:048-665-1817
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.1日) 253,137円~295,326円

  • (1)8時45分~17時45分

  • 日祝日その他

    ・その他

    月1回程度土曜出勤あり 年末年始、夏季休暇、GW 有給休暇、試験休み

  • 【入社後のステップ】 ●ステップ1:入社したら2~3週間ほどは、半日・事務所内で  オンライン学習ツールの視聴と半日・社内業務のマニュアルを  みて業務の流れを学びます。 ●ステップ2:税法をメインとした税務会計業務をWEB受講し  ながら、巡回監査を学びます。 ●ステップ3:OJTの元、決算書や申告書作成補助業務をし、顧  問先への巡回。先輩スタッフに同行、お客様対応を学び、徐々に  一人で巡回。経営相談や提案が出来る、顧問先から頼れる存在に 【入社2年目の職員の声】 実務もビジネスマナーもわからない状態で入社しましたが、ビジネ スマナー研修や動画での実務研修もあるので、初めてのことも興味 をもって仕事に取り掛かることが出来ました。仕事で困ったときに は、周りの方が助けてくださるので相談しやすい環境も魅力だと思 います。職場の先輩方だけでなく、部長や所長・事務長ともコミュ ニケショーンが取りやすいので、とても働きやすいと感じています 。 OJT制度では、実際にお客様のところへ伺う際に同行させて頂いたり、資料回収や報告のやり方などを実践的に学ぶことができます。

  • 大宮を中心に埼玉県広範にクライアントを持つ事務所です。IT化やRPAを導入した業務のマニュアル化や組織改善を進めることで生産性を高め時代に即した働き方のできる事務所です。
  • ●設立50年以上の実績をもち、新しい時代に合わせた  IT化・DX化で業務の効率を高めています。 ●税理士を目指す20代~40代のメンバーが活躍中! ●税務から給与計算・社会保険・補助金など企業の運営上に  関わるすべてを学べます。  【主な仕事内容】           *変更範囲:変更なし ・経理業務/月次監査訪問 ・決算書/申告書作成(法人税、所得税、消費税、相続税) ・クラウド会計を活用した経理代行 ●スムーズに業務が出来るよう、各種業務やシステム等、  マニュアルを用意しているので、安心して働ける環境です。

ハローワーク大宮公共職業安定所

 公開日: