キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

奈良県で税理士 の求人

奈良県で税理士に合致するの求人情報を14件掲載中です。(1-10件)勤務地、給与、雇用形態などの条件から、ご希望のお仕事を見つけて、スムーズにご応募いただけます。

検索結果 1-10件 / 14件

税理士補助

そね田弘之税理士事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県奈良市学園北1丁目1-12和幸ビル3階
    (近鉄 学園前駅 から 徒歩1分)

  • TEL:0742-93-9351 / FAX:0742-93-9352
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,000円~1,500円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    年末年始休暇

  • *有給休暇については労基法の基準により付与。 *雇用条件により各種保険に加入します。 *勤務時間・日数は柔軟に対応します。 *雇い止め規定あり  【必要な経験について】 ・会計士事務所、税理士事務所での勤務経験者は優遇します。 ・会計帳簿の監査・記帳・決算業務経験者は優遇します。 ・会計士・税理士事務所で個人の方の確定申告業務の経験があれば  尚可。

  • 近鉄学園前駅北口徒歩1分の非常に便利な場所に事務所を構えております。お客様は奈良にとどまらず、大阪、京都にもいらっしゃいます。社労士業務も行っています。
  • 会計事務所で税理士の補助業務をお願いします。 ・会社、個人経営の会計帳簿の監査の補助 ・会社、個人経営の会計帳簿の記帳及び決算の補助 ・会社経営に関するコンサルティングの補助  *お客様のエリアは奈良・大阪が中心です *担当により、お客様のところに伺い、現地監査を行う場合もあり  ます。 ※勤務曜日・日数・時間の相談に応じます。  変更の範囲:なし

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日:

経営管理室 経理・総務スタッフ

ケアテラス株式会社(旧社名:株式会社けいはんなヘルパーステーション)

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県奈良市大宮町6丁目3-3 AIG奈良ビル4F 「ケアテラス株式会社 経営管理室」
    (近鉄奈良線 新大宮駅 から 徒歩5分)

  • TEL:0742-33-8000 / FAX:0742-32-5001
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 210,000円~260,000円

  • (1)8時30分~17時30分

    (2)8時30分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • ・年間休日:120日 ・休日休暇形態:完全週休2日制・シフト制 ・年次有給休暇:10日(入社半年経過後の付与日数となります) ・育児休暇取得実績あり *基本的には土日祝日が休みですが、シフトに基づき出勤となる場合があります。 ・年末年始休暇/産休・育児休暇/介護休暇/特別有給休暇(慶弔)があります。

  • お客様への対応の速さと、地域の皆様のニーズを的確にとらえる体制の確立を目指している。
  • 管理部門スタッフとして経理・総務などの会社運営全般に広く携わっていただく方を募集。  ■主な業務内容: ・経理:日常経理業務(伝票起票・審査・整備) ■ゆくゆくお任せしたい業務: ・決算(月次・四半期・年度末) ・社内事業所指導 ・法対応など *顧問税理士と連携したうえでの業務になります。 ・総務、庶務:行政や各事業所と連携し、会社運営全般に係る業務                【変更範囲:会社の定める業務】

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日:

事務(経理・人事労務・総務など)

株式会社narrative

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県奈良市西城戸町34番地
    (近鉄奈良駅 から 徒歩10分)

  • TEL:0000-00-0000
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円

  • (1)9時00分~15時00分

    (2)9時30分~15時30分

    (3)10時00分~16時00分

  • 土日祝日

    ・その他

    年末年始(12/31から1/3)

  • ●有給休暇は労基法の基準により付与  ●各種保険は雇用条件に応じて加入       【仕事と子育てが両立しやすい求人】 ・保育園の送迎に合わせた就業時間にできる ・子どもの急病や学校行事などに対応した休暇の取得 (または勤務日の設定ができる)           オンライン自主応募可、オンライン自主応募の場合は紹介状不要

  • 奈良県を中心で歴史的建築物(古民家)を使った、まちづくり事業を展開しています。空き家となった古民家を利活用することで、地域の「営み」を持続可能な形で継いでいく取り組みをしています。
  • 【経理業務】 ・入出金の管理、請求書の作成・発行 ・支払い処理、売掛金・買掛金の管理 ・月次・年次の決算補助、税理士事務所との連絡対応 ・領収書や証憑・書類の整理とファイリング 【人事労務業務】 ・入退社手続き、給与計算、社会保険手続きなど 【総務業務】 ・備品・消耗品の発注管理、書類の印刷と製本 ・郵便物の仕訳と発送、電話対応 ・契約書の管理(保管・期日チェックなど)                      変更範囲:変更なし

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日:

経理・総務事務

株式会社SHIN-JIGEN

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 奈良県奈良市左京6丁目5-2
    (JR 平城山駅 から 徒歩8分)

  • TEL:0742-70-6375
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 200,000円~350,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

  • *マイカー通勤の場合、駐車場代の自己負担はありません。  ※勤務時間については相談に応じます。  コアタイムの勤務(5時間)を最低限として、1日あたりの勤務時間については相談に応じます。時給1,250円。   *オンライン自主応募可 *オンライン自主応募の場合は紹介状不要

  • 最先端の着るロボット技術を駆使した事業企画をはじめ、ロボット開発全般での強みを持つ。また、製品の安全品質規格に対する高度な知見を有する。
  • ・管理部門(主に経理・総務)の仕事をしていただきます。管理部門長(東京を拠点とするため、リモートがメイン)の下、現場をリードしながら、管理部門長とともに管理部門の業務に参加していただきます。 ・経理については、主に記帳業務、振込等の出納業務、税理士事務所とのやり取り(税務申告は税理士事務所に外注)を行っていた頂くことが主となります。 ・総務については、一般的な労務・庶務業務(給与計算・社会保険手続きは顧問社労士事務所に外注)を中心に取り組んでいただきます。  【変更範囲:変更なし】

ハローワーク奈良公共職業安定所

 公開日: