キーワード

希望職種、企業名、キーワードなど

勤務地

都道府県名、市区町村名

宮崎県でポータルサイト の求人

検索結果 1-2件 / 2件

ふるさと納税に係る事務全般(長期パート)

シフトプラス株式会社宮崎営業所

採用人数:4人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市中村東3-4-46 大淀センタービル301号室
    (南宮崎駅 から 徒歩8分)

  • TEL:0985-83-0111 / FAX:0985-83-0199
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.4日) 163,200円~195,840円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    夏期休暇 完全週休二日制  ・休業希望の事前相談可

  • *業務が多岐にわたるため、業務内容が変更となる可能性あり。  他の業務内容については面接時にお伝えします。  *年末年始は繁忙期のため出勤をお願いすることがあります。  *勤務時間は応相談可  *オンライン自主応募可  オンライン自主応募の場合の応募書類は、  紙・データどちらでも受付可能です。  *お子様の学校行事等、事前にわかるお休みは対応可能です。 *ご家族の体調不良による急なお休みも相談可能です。 *子育て中の職員も多く活躍しています。  【仕事と子育て両立応援求人】 

  • ふるさと納税の管理システム「LedgHOME」業務を効率化するシステム「LGSTA」を開発しており、全国の自治体様に導入いただいております。
  • *全国の自治体が取り組んでいる「ふるさと納税」に関する事務業  務を当社が受託しています。  主な業務内容は以下の通りです。 ・ご寄附者様からのお申込み受け付け、お問い合わせ対応 ・返礼品提供事業者様への出荷依頼や在庫確認 ・ポータルサイトの管理・運営など *電話・メールでの対応が中心ですが、お問い合わせ内容はご案内  や確認などがほとんどで、難しいご意見処理はまれです。  マニュアルやフォロー体制も整っておりますので未経験者の方も  安心してスタートできます。 *人と関わることが好きな方、サポート業務にやりがいを感じる方  にピッタリのお仕事です。  ・変更範囲:会社の定める業務

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日:

ふるさと納税に係る事務全般(正社員)

シフトプラス株式会社宮崎営業所

採用人数:3人 受理日: 有効期限:

  • 宮崎県宮崎市中村東3-4-46 大淀センタービル301号室
    (南宮崎駅 から 徒歩8分)

  • TEL:0985-83-0111 / FAX:0985-83-0199
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日) 200,000円~250,000円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    4日(夏期休暇)+3日(冬期休暇)事業所カレンダーによる 完全週休二日制です

  • ※ご経験や採用枠の都合上、パート社員での雇用形態を  打診する可能性もございます。  *業務が多岐にわたるため、担当部署が変更となる可能性あり。  *年末年始は繁忙期のため一部出勤有り。残業時間に変動あり。  *オンラインハローワーク紹介の場合の応募書類は、紙・データ  どちらでも受付可能です。  必ずメールアドレスをご記入ください。  *オンライン自主応募可   給与・賃金 1)大学卒業者・4年制専門学校卒業者・・・24万円 2)短期大学卒業者・2年制専門学校卒業者・22万円 3)高等学校卒業者・・・・・・・・・・・・20万円  

  • ふるさと納税の管理システム「LedgHOME」業務を効率化するシステム「LGSTA」を開発しており、全国の自治体様に導入いただいております。
  • *各自治体で行われている、ふるさと納税に関する事務処理の委託請負が主な業務です。 具体的には ・ご寄附者様から申請頂く際の受け付け ・電話・メールによるお問い合わせ  (お申し込み・配送状況・ご意見など)への対応 ・返礼品提供事業者様への対応(出荷依頼・在庫管理) ・ポータルサイトの管理 ・返礼品・プラン開発、戦略提案 ・データ分析             など  変更の範囲:会社の定める業務

ハローワーク宮崎公共職業安定所

 公開日: