ホテルスタッフ(正社員)/ホテルルートイン
ルートインジャパン株式会社ホテルルートイン磐田インター
採用人数:1人 受理日: 有効期限:
-
静岡県磐田市見付1845-1
-
- TEL:0538-39-1000 / FAX:0538-39-1001
-
正社員
-
基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日) 208,500円~350,000円
-
(1)8時00分~17時00分
(2)13時00分~22時00分
(3)22時00分~8時00分
-
その他
・その他
シフト制 公休は月8日もしくは9日
-
【歓迎します】 ■基本的なパソコン操作が出来る方 ■人と接する事が好きな方 ■接客業・販売サービス経験がある方 ■英語・中国語など語学スキルのある方 【待遇・福利厚生】 □賞与年2回 □昇給年1回(賃金規則あり) □交通費支給、マイカー通勤可 □各種保険完備 □各種手当あり(家族手当・社宅手当・地域手当など) □退職金制度あり □スタッフ紹介手当あり(QUOカード2万円分)
-
ルートインホテルズはビジネスホテル・観光ホテルを全国展開するホテルチェーンです。
-
ホテルフロント業務全般を担当していただきます。 ・電話応対、来客対応、会計業務、案内業務 ・パソコンを使ったお客様予約情報の入力、受付、確認、管理 ・「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など ・レストラン接客業務 ・客室清掃 【変更範囲:なし】 客室清掃やレストラン接客業務など基本的な業務研修から スタート。フロント事務業務などサポートしながら、研修を進め ホテル全体の流れを理解していただきます。 ※簡単なパソコン入力が出来る方、歓迎します。
ハローワーク磐田公共職業安定所
公開日: