最終更新日:2024年5月12日

株式会社青森会計アドバイザリー
会計・税務の補助業務 の求人

採用人数:2人 受理日:2024年4月16日 有効期限:2024年6月30日

経験不問 学歴必須 時間外労働なし 転勤なし マイカー通勤可

雇用形態

正社員

給与

月給 165000円 ~ 416666円

仕事内容

税理士補助業務をメインに関与先の経理指導、経営支援業務を行っていただきます。 ・仕訳入力、月次試算表の作成 ・決算書作成、税務申告書の作成 ・巡回監査、関与先訪問等 ・保険指導 、その他関連業務 ※外出業務あり(マイカー使用/手当あり) ※マイカー持ち込みできる方 関与先のお客様と直接関わるお仕事です。経験やスキルによって最初にお願いする業務は変わりますが、将来的には担当をもって関与先へ訪問し試算表の説明や経営支援業務を行っていただきます。                      変更範囲:変更なし

会社の特長

チームで連携して業務に取組むことで多様な視点や考え方を持つことを目標とし、日々の業務だけでなく十年後、二十年後を見越した自分達のスキルアップを意識して研修に力を入れております。

休日・休暇

・お盆(8/13~15) ・年末年始(12/29~1/3) 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

受付番号 02010-05809241
受付年月日 2024年4月16日
紹介期限日 無し
受理安定所 青森公共職業安定所
雇用区分 (フルタイム)
オンライン自主応募の受付 オンライン自主応募可
産業分類 公認会計士事務所,税理士事務所
トライアル雇用併用の希望 希望しない

仕事内容

職種 会計・税務の補助業務
仕事内容 上記に記載
雇用形態 正社員
派遣・請負等 派遣・請負ではない
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業場所

〒030-0802 青森県青森市本町2丁目9-10 サンポートビル2F  株式会社 青森会計アドバイザリー

地図表示

受動喫煙対策
あり

マイカー通勤

マイカー通勤

駐車場の有無
駐車場 あり

転勤の可能性

転勤の可能性の有無
なし

年齢

年齢制限
年齢制限 あり

年齢制限範囲
(35歳以下)

年齢制限該当事由
キャリア形成

年齢制限の理由
長期勤続によりキャリア形成

学歴

不問
必須

必要な経験等

必要な経験・知識・技能等
不問

必要な免許・資格

免許・資格名

試用期間

試用期間あり

期間
3か月

試用期間中の労働条件
同条件

賃金・手当

a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
165000円 ~ 416666円
※フルタイムの場合は月額(換算額)、パートの場合は時間額を表示しています。
基本給(a) 基本給(月額平均)又は時間額
165000円 ~ 416666円
定額的に支払われる手当(b)
固定残業代(c) なし
その他の手当等付記事項(d) ※月額は、資格・経験等により決定します。  ※関与先訪問等へ伴い、車両の借入制度があります。
月平均労働日数 19.6
賃金形態等 月給
通勤手当 実費支給(上限あり)
賃金締切日

固定(月末以外) 毎月 15 日

毎月
25日

賃金支払日

固定(月末以外) 当月 25 日

労働時間

就業時間

就業時間1
(1)8時30分~17時00分

時間外労働時間

なし

36協定における特別条項
なし

休憩時間

60分

年間休日数

129日

休日等

休日
土日祝日その他

週休二日制
毎 週

その他
・お盆(8/13~15) ・年末年始(12/29~1/3)

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

その他の労働条件等

加入保険等

雇用 労災 健康 厚生

退職金共済

加入

退職金制度
定年制

あり (一律 65歳)

再雇用制度

あり

勤務延長

なし

入居可能住宅
利用可能託児施設

なし

選考等

採用人数

2人

選考方法

面接(予定1回) 書類選考 筆記試験

選考結果通知

選考結果通知のタイミング
書類選考後 面接選考後

書類選考結果通知
書類到着後 7日以内

面接選考結果通知
面接後 7日以内

求職者への通知方法

郵送

選考に関する特記事項

事前連絡の上、応募書類を郵送してください。 (筆記試験は業務に関する簡単なアンケートです。)

担当者

担当

担当者(カタカナ)
オノ

担当者
小野

電話番号
017-718-0671

FAX
017-718-0672

     

会社の情報

事業所番号 0201-615529-8
事業所名 株式会社青森会計アドバイザリー
所在地 青森県青森市本町2丁目9-10 サンポートビル2F
従業員数

企業全体
9人

就業場所
8人

設立年

平成24年

資本金

100万円

労働組合

なし

事業内容

会計記帳代行、税務補助業務、経営コンサルティングの業務を通じてサービスを提供。また、生命保険・損害保険等、人や物に対するリスク回避の為、お客様に合った商品を提供しています。

役職/代表者名

代表取締役

黒田 清孝

就業規則

フルタイムに適用される就業規則
あり

パートタイムに適用される就業規則
あり

育児休業取得実績

あり

介護休業取得実績

なし

看護休暇取得実績

なし

法人番号
適格請求書発行事業者登録
法人プロフィール

特記事項

特記事項

※マイカー通勤可:駐車場無料  ※繁忙期以外に関してはほとんど残業もなく、土日祝日は休みなのでワークライフバランスがとりやすい職場です。  ※幅広い職種のお客様と関わるので様々なスキルが身に付きます。また、業務に必要な資格については取得支援があります。  ※簿記資格取得者歓迎いたします。  ※20代30代が多く在籍しています。  弊社は、関与先の経営者様へ帳簿を通して会社の現状を「伝える」ことを重視しています。的確なアドバイスができる能力を伸ばしていけるよう、社内研修を通してしっかりバックアップしていきますので、未経験の方もご安心ください。  ※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。

事業所PR情報

職務給制度

なし

復職制度

なし

ハローワークインターネットの求人情報 求人番号:02010-05809241 を転載しています。