最終更新日:2024年5月14日

株式会社うるるBPO
現場管理者・総合職 の求人

採用人数:2人 受理日:2024年3月25日 有効期限:2024年5月31日

経験あれば尚可 学歴不問 時間外労働あり 転勤なし マイカー通勤可

雇用形態

正社員

給与

月給 194000円 ~ 300000円

仕事内容

徳島BPOセンター内でのマネジメント業務をご担当いただきます。 データ入力やスキャニングなどのBPO業務を行っております。 ・業務管理(進捗・納期や品質管理)・スタッフのマネジメント ・業務改善 ※状況に応じて作業に携わることもありますが、主には管理者として、スタッフのマネジメント、品質管理、業務改善をご担当いただきます。 特に、業務改善は、重要な業務となります。 今までのやり方に捉われず、より良い方法や効率化を考えていただきます。「このやり方の方が効率的なのではないか?」という視点をもって、自ら改善案を考えていただきます。

会社の特長

本社で運営するクラウドソーシングサービスであるシュフティを初め、国内外に多くの人的リソースを持つ。加えて多くのスキャナー機によって電子化を進め、総合的にソリューションを提供できる。

休日・休暇

年末年始、夏期休暇、GW 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

受付番号 36011-00524141
受付年月日 2024年3月25日
紹介期限日 無し
受理安定所 徳島公共職業安定所 小松島出張所
応募をご希望の方はこちらにお問い合わせください。
雇用区分 (フルタイム)
オンライン自主応募の受付 オンライン自主応募不可
産業分類 情報処理・提供サービス業
トライアル雇用併用の希望 希望しない

仕事内容

職種 現場管理者・総合職
仕事内容 上記に記載
雇用形態 正社員
派遣・請負等 派遣・請負ではない
雇用期間 雇用期間の定めなし
就業場所

〒773-0022 徳島県小松島市大林町字宮ノ本100-1

地図表示

最寄り駅から就業場所までの交通手段
徒歩

受動喫煙対策
あり

受動喫煙対策に関する特記事項
屋外喫煙所有

マイカー通勤

マイカー通勤

駐車場の有無
駐車場 あり

転勤の可能性

転勤の可能性の有無
なし

年齢

年齢制限
年齢制限 あり

年齢制限範囲
(59歳以下)

年齢制限該当事由
定年を上限

年齢制限の理由
定年が60歳の為

学歴

不問
不問

必要な経験等

必要な経験・知識・技能等
あれば尚可
エクセル、ワード等を使った仕事を経験した方 5名程度のマネジメント経験

必要な免許・資格

免許・資格名
不問

試用期間

試用期間あり

期間
3ヵ月

試用期間中の労働条件
同条件

賃金・手当

a + b
(固定残業代がある場合はa + b + c)
194000円 ~ 300000円
※フルタイムの場合は月額(換算額)、パートの場合は時間額を表示しています。
基本給(a) 基本給(月額平均)又は時間額
194000円 ~ 300000円
定額的に支払われる手当(b)
固定残業代(c) なし
その他の手当等付記事項(d) *賃金は経験・スキル等を考慮して決定する
月平均労働日数 19.7
賃金形態等 月給
通勤手当 実費支給(上限あり)
賃金締切日

固定(月末)

毎月
20日

賃金支払日

固定(月末以外) 翌月 20 日

労働時間

就業時間

就業時間1
(1)9時00分~18時00分

時間外労働時間

あり

36協定における特別条項
あり

休憩時間

60分

年間休日数

128日

休日等

休日
土日祝日その他

週休二日制
毎 週

その他
年末年始、夏期休暇、GW

6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

その他の労働条件等

加入保険等

雇用 労災 健康 厚生

退職金共済

未加入

退職金制度
定年制

あり (一律 60歳)

再雇用制度

あり (上限 65歳まで)

勤務延長

なし

入居可能住宅
利用可能託児施設

なし

選考等

採用人数

2人

選考方法

面接(予定2回) 書類選考

選考結果通知

選考結果通知のタイミング
書類選考後 面接選考後

書類選考結果通知
書類到着後 10日以内

面接選考結果通知
面接後 10日以内

求職者への通知方法

Eメール

選考に関する特記事項
担当者

担当者

担当者(カタカナ)
オカ・タカギ

担当者
岡・高木

電話番号
0885-38-9707

FAX
0885-38-9708

     

会社の情報

事業所番号 3601-919926-4
事業所名 株式会社うるるBPO
所在地 徳島県小松島市大林町字宮ノ本100-1
従業員数

企業全体
100人

就業場所
80人

設立年

平成26年

資本金

6,000万円

労働組合

あり

事業内容

データ入力、スキャニング代行サービスを中心とした総合型アウトソーシングサービス事業。国内外クラウドソーシングという多種多様の人的アセットを活用してソリューションを図る。

役職/代表者名

代表取締役

桶山雄平

就業規則

フルタイムに適用される就業規則
あり

パートタイムに適用される就業規則
あり

育児休業取得実績

あり

介護休業取得実績

なし

看護休暇取得実績

なし

ホームページ https://www.uluru-bpo.jp
法人番号
適格請求書発行事業者登録
法人プロフィール

特記事項

特記事項

※応募には、「利用目的通知書」に印鑑あるいはサインが必要と  なりますので、紹介を受ける際には必ず安定所窓口で、用紙を  交付してもらってください(事業所イメージ情報)。  ※昇給額は年1回評価、評価に応じた昇給があります。  ※離職率は低い傾向にあり、事業拡大しています。 (2019年時点20名→2021年時点60~80名→2023年時点80名→150名)  ※応募、面接前に職場見学可能です。  ※持株会制度があります。                               「業務の変更範囲:変更なし」                               【事業主・求職者の皆様へ】 ◆求人票は雇用契約書ではありませんので、労働条件通知書や雇用契約書等の書面により、採用後の労働条件を確認してください。

事業所PR情報

職務給制度

なし

復職制度

なし

ハローワークインターネットの求人情報 求人番号:36011-00524141 を転載しています。