最終更新日:

日本郵政コーポレートサービス株式会社九州BPOセンター
総務 の求人

日本郵政グループでの長期事務

雇用形態

契約社員

給与

時給1,100円
【その他待遇】
・正社員登用制度あり
・社会保険完備(法定による)
・65歳定年制
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・賞与支給あり(年2回)※規定の定めによるもの
・通勤費規程支給(月額上限:55,000円) 
・入社日~研修期間を設けているため安心して業務に従事していただけます。

仕事内容

【仕事内容】
【お仕事について】
・お仕事内容
\大江拠点で所得税に関する事務の長期スタッフ大募集/

▶お仕事内容
・所得税に関する書類の確認や審査
・データ入力
・所得税の計算対応
・電話対応(グループ社員や給与担当者、公的機関への架電・受電)など

★レベルに合わせて徐々にステップアップしますので安心してご応募ください♪
★業務中でもわからないことは質問できる環境にあります!

まずは話を聞きたい!だけでもOK☆
「PC操作に不安がある」「電話対応が苦手」など何でもご相談ください!
ご応募お待ちしております。

【入社時期】
2024年4月1日(月)
※初回契約は3ヶ月程度。以降は両者同意のうえ、原則1年更新制

【アピールポイント】
日本郵政コーポレートサービスとは、「安心と信頼」のある日本郵政グループの子会社です。
未経験者やブランクのある方、主婦の方等、幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています!
さらに正社員登用制度あり!ゆくゆくは正社員として働くチャンスも◎

(1)研修・フォロー体制万全
入社後、まずは座学研修を予定しています。研修後も万全のフォロー体制となっているため、未経験の方や久しぶりの仕事復帰の方でも安心して働いていただけます。
(2)センターでのお楽しみ!
当センターでは、日替わりでパンやお弁当、カレー等の移動販売があります。
人気のパン屋さんやドーナツ屋さんが販売に来るので、皆さんからも好評なんです!
(3)働きやすい環境
センター敷地内には、自転車やバイクを停めるための駐輪場や喫煙所があります。
また、建物内には広い休憩室や広々と使えるパウダールームもあります!
お弁当等が保存できる冷蔵庫や自販機等も設置されており、働きやすい環境となっています。

【当社ではこんな方が活躍中です】
20代~シニア世代まで在籍中!
主婦(夫)の方、子育て中の方もたくさん活躍されています。

【応募資格】
資格や事務経験等がなくてもOK
ExcelやWordを使った事務経験がある方は歓迎します!

・お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎, 未経験・初心者OK, 資格不問

・先輩からのメッセージ
日本郵政グループで培ったナレッジを基に、
人事・総務・経理など(給与計算・通勤などの各種手当計算等)の
さまざまな業務に対応している当事務センター!
事務スキルを高めたい方にぴったりな環境です♪もちろん事務未経験の方も歓迎です!
当社事務センターで事務スタッフとして活躍してみませんか?

★異業種からのチャレンジも大歓迎!
 入社後の研修もしっかりあるので業務に慣れた状態で実務に取り組んでいただくことができます
 もちろんわからないことは質問ができる環境ですのでご安心ください

・人数・男女構成
30代多数, 40代多数, 50代多数, 女性が多い


【募集要項】
・業種
企画・事務・管理系

・職種
総務

・給与
: 1,100円 ~ 円

・給与補足・その他待遇
【その他待遇】
・正社員登用制度あり
・社会保険完備(法定による)
・65歳定年制
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・賞与支給あり(年2回)※規定の定めによるもの
・通勤費規程支給(月額上限:55,000円) 
・入社日~研修期間を設けているため安心して業務に従事していただけます。

・待遇・福利厚生
賞与あり, 社員登用あり

・福利厚生についての補足
ロッカー・休憩室・移動販売あり

[交通費]
・交通費の有無
あり

・交通費パターン
規定支給

・月間支給条件
55,000円まで

・勤務先
日本郵政コーポレートサービス株式会社 九州BPOセンター

〒862-0971
熊本県熊本市中央区大江

・最寄駅
バス停「大江渡鹿」から徒歩3分

・勤務時間
09:00~18:00 (実働8時間)
※業務の進捗によって残業をお願いする場合があります(月10時間程度)

【休日・休暇】 
・土日祝休み
・年間休日120日
 ※土日祝・年末年始12/29~1/3
・有給休暇:入社6ヵ月後、10日付与
 ※その後年1回ずつ勤続年数に応じた日数を付与いたします

・勤務曜日
月, 火, 水, 木, 金

・休日休暇
土日祝休み, 年間休日120日以上, 完全週休2日制

・休暇についての補足
年末年始は12/29~1/3を想定


【応募について】
・応募後の流れ
応募

面接

選考(採用/不採用)

【当社に初めてご応募される方】
WEBまたはお電話にてご応募ください。
下記拠点にて来所面接が可能となります。
①九州BPOセンター:〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3-1-66
②熊本駅前センター:〒860-0047 熊本県熊本市西区春日1丁目12-10
※オンライン面接も対応可能です。
※面接~10営業日以内にご選考いたします。

【過去に就業経験があり、スタッフ登録済の方】
お電話にてご応募ください。
(面接不要。応募後10営業日以内の選考となります)

【こんな経験が活かせるお仕事】
一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、など

・電話番号
0120-773-505

・電話番号に関する補足
受付/9:00~18:00(平日)※左記以外の場合はWEBよりご連絡ください

・メールでのご連絡について
※ドメイン指定受信や拒否などの設定を行っていますと、迷惑メールフォルダに届く可能性がございます。

お手数ではございますが「cs-ownedmaker.com」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。

・URL
https://jp-cs-kyusyu.bizpla.jp/job/

勤務地

熊本県熊本市中央区〒862-0971 熊本県大江 地図表示
バス停「大江渡鹿」から徒歩3分

HRAdsPlatform

※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

応募する