最終更新日:2024年3月28日

株式会社ピーシーキッドの求人

在庫管理事務@横浜

【未経験OK】iPadの修理受付対応@横浜

雇用形態

契約社員

給与

月給250,000円
交通費別途支給
残業時の給与は1,952円/hとなります。(15分単位で支給)

仕事内容

【仕事内容】
iPad修理に関する事務作業
①担当部署(小中学校向けヘルプデスク)から修理依頼の受領
②依頼のあった学校へ機器の引き取り、アポイント調整【別スタッフにて対応】
③修理診断、受付
④メーカーへ修理依頼
⑤メーカーから修理完了品の受領
⑥修理完了品の個別設定、キッティング【別スタッフにて対応】
⑦設定が終わった端末をお客様へ納品、アポイント調整【別スタッフにて対応】

一連の流れの事務作業(連絡、進捗管理、電話メール対応)を行っていただきます。
基本は①、③、④、⑤の作業がメインとなります。
【PR・職場情報】
iPadの大手保守会社内での業務です。
別の作業ではありますが弊社スタッフが2名常駐しております。
また一人で行う作業ではないので分からないことは相談しながら出来る職場です。

対象となる方

電話対応に支障のない方
Excelの使用経験がある方

休日・休暇

■年間休日126日間+有給休暇取得OK
完全週休二日制
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇

求人区分

契約社員

基本給下限

250000円

基本給上限

0円

就業時間

09:00~18:00
9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
残業は月に10時間程度です。

待遇及び福利厚生

交通費全額支給。
社会保険加入(雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険)
勤労6か月以上で有給休暇付与

所在地

東京都千代田区外神田5-1-5 ACN秋葉原PLACE3階

就業場所/事業所までの交通手段

横浜駅から徒歩10分

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区栄町 地図表示
横浜駅

HRAdsPlatform

※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

応募する