最終更新日:2024年3月6日

日本郵政コーポレートサービス株式会社熊本駅前センターの求人

一般事務
熊本県熊本市西区

【短期】電話対応なし♪日本郵政グループでの事務職(社会保険関連)

勤務地

日本郵政コーポレートサービス株式会社熊本駅前センター
熊本県〒860-0047 熊本県春日
熊本駅から徒歩3分

雇用形態

契約社員

給与

時給1,030円
【その他待遇】
・社会保険完備(法定による)
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・通勤費規程支給(月額上限:2,600円) 
・入社日~研修期間を設けているため安心して業務に従事していただけます。

仕事内容

【仕事内容】
【お仕事について】
・お仕事内容
3月~4月の短期業務◎
社会保険手続き業務に関する事務業務をお願いします!

<具体的には>
・書類の開封、仕分け、不備チェック作業
・専用システムへのデータ入力、照合作業
・書類の発送作業
・申請書の記入 など
※電話対応はありません
※事務センター内(他班)のヘルプをお願いする場合があります。

【勤務期間】
3月25日(月)~4月30日(火)
※研修は初日から2日程度(条件変更なし)

【アピールポイント】
日本郵政コーポレートサービスとは、「安心と信頼」のある日本郵政グループの子会社です。
未経験者やブランクのある方、主婦の方等、幅広い年齢層の方がONとOFFのメリハリをつけて活躍されています!

(1)研修・フォロー体制万全
入社後、まずは研修を予定しています。(2日程度)
研修後も万全のフォロー体制となっているため、未経験の方や久しぶりの仕事復帰の方でも安心して働いていただけます。
(2)センターでのお楽しみ!
当センターでは、日替わりでパンやお弁当、カレー等の移動販売があります。
人気のパン屋さんやドーナツ屋さんが販売に来るので、皆さんからも好評なんです!
(3)働きやすい環境
センター敷地内には、自転車やバイクを停めるための駐輪場や喫煙所があります。
また、建物内には広い休憩室もあります!
お弁当等が保存できる冷蔵庫や自販機等も設置されており、働きやすい環境となっています。

【当社ではこんな方が活躍中です】
中高年~シニア世代まで在籍中!

【応募資格】
資格や経験等がなくてもOK
ExcelやWordを使った事務経験がある方は歓迎します!

※当求人以外にもご希望の入社時期にあわせた業務のご紹介も可能です!まずはお気軽にエントリーください。

・お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎, フリーター歓迎, 未経験・初心者OK, ブランクOK, 資格不問, 駅チカ・駅ナカ, バイク通勤OK, 髪型・髪色自由, 服装自由

・先輩からのメッセージ
日本郵政グループで培ったナレッジを基に、
人事・総務・経理など(給与計算・通勤などの各種手当計算等)の
さまざまな業務に対応している当事務センター!
事務スキルを高めたい方にぴったりな環境です♪もちろん事務未経験の方も歓迎です!
当社事務センターで事務スタッフとして活躍してみませんか?

★異業種からのチャレンジも大歓迎!
 入社後の研修もしっかりあるので業務に慣れた状態で実務に取り組んでいただくことができます
 もちろんわからないことは質問ができる環境ですのでご安心ください


【募集要項】
・業種
企画・事務・管理系

・職種
一般事務

・給与
: 1,030円 ~ 円

・給与補足・その他待遇
【その他待遇】
・社会保険完備(法定による)
・自転車・バイク通勤OK(駐輪場あり)
・休憩室有
・髪色・ネイル自由
・服装自由
・通勤費規程支給(月額上限:2,600円) 
・入社日~研修期間を設けているため安心して業務に従事していただけます。

・勤務先
日本郵政コーポレートサービス株式会社 熊本駅前センター

〒860-0047
熊本県熊本市西区春日

・最寄駅
熊本駅から徒歩3分

・勤務時間
09:00~18:00 (実働8時間)
※業務の進捗によって、残業や休日出勤をお願いする場合があります。

【休日・休暇】 
土日祝休み

・勤務曜日
月, 火, 水, 木, 金

・休日休暇
土日祝休み


【応募について】
・応募後の流れ
応募

面接

選考

※下記拠点にて来所面接が可能となります。車で来所の場合は事前にご連絡ください(大江のみ)
【九州BPOセンター】〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江3-1-66
※週1~2回駅前センターでの面接が可能です
※オンライン面接も対応可能です。
来所/面接いずれの場合でもご来所~10営業日以内にご選考いたします。
※スタッフ登録がある方はお電話応募(面接予約不要)後10営業日以内に選考いたします。

【こんな経験が活かせるお仕事】
一般事務、経理事務、経理事務、会計事務所、総務、人事総務、労務、庶務、営業事務、営業アシスタント、バックオフィス、医療事務、病院事務、調剤薬局事務、データ入力、パソコン操作(ワード、エクセル)、学校事務、コールセンター、受付スタッフ、受付事務、レセプション、クリニック受付、健診事務スタッフ、など

・電話番号
0120-773-505

・電話番号に関する補足
受付/9:00~18:00(平日)※左記以外の場合はWEBよりご連絡ください

・メールでのご連絡について
※ドメイン指定受信や拒否などの設定を行っていますと、迷惑メールフォルダに届く可能性がございます。

お手数ではございますが「cs-ownedmaker.com」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。

・URL
https://jp-cs-kyusyu.bizpla.jp/job/

対象となる方

主婦・主夫歓迎, フリーター歓迎, 未経験・初心者OK, ブランクOK, 資格不問

休日・休暇

土日祝休み

求人区分

契約社員

基本給下限

1030円

基本給上限

0円

就業時間

09:00~18:00
勤務時間 :09:00~18:00 (実働8時間)
※業務の進捗によって、残業や休日出勤をお願いする場合があります。

【休日・休暇】 
土日祝休み

待遇及び福利厚生

求人票に記載が無い場合、内定時までに開示します

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※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

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