最終更新日:2024年3月8日

株式会社ピーシーキッドの求人

パソコンの在庫管理事務
東京都大田区

【1800円/h・社員登用あり】パソコンの在庫管理事務@流通センター

勤務地

株式会社ピーシーキッド
東京都平和島3-2-21
東京モノレール  流通センター駅

雇用形態

アルバイト・パート

給与

時給1,800円
交通費別途 定期代支給
8時間勤務以上の勤務には残業代が支給されます。(2250円/h、15分単位)
【給与例】
41万5800円(時給1800円×8時間×22日+残業を1日2時間で計算した場合)+交通費定期代全額支給

仕事内容

【仕事内容】
【こんな職場です】
企業向けのITサポートセンターにて機器の入替や故障対応、新規導入に対応しています。 センター内では常にストックのパソコンを有しており、拠点からのオーダーに従って カスタマイズ設定したパソコンを出荷します。 拠点で余ったパソコンはセンターに返却されますので欠品チェック、動作確認後に データ消去、クリーニングを行って次の出荷指示の時に使えるようにストック化して いきます。

【お仕事内容】
日々の入荷台数、出荷台数、ストック台数をExcelとWeb入力フォームを使って台数管理しています。日々の台数の変化を都度入力していくお仕事です。
出荷依頼表に基づいてPCを個別設定するための設定指示書、チェックシートを作成します。定型フォームにコピー&ペーストで情報を入れていき印刷します。
朝一で入荷したパソコンの内容物確認、外観チェック、簡易清掃、台帳への登録を行います。
お客様の個別依頼(優先出荷、個別の追加設定など)に基づいて設定作業員に情報を連携したり、設定作業員から上がってきた内容を基に納期回答を行います。
【PR・職場情報】
長く安定して働けます。
勤務時の服装は私服でOK。
ノートパソコンが主ですのでフォークリフトを用いるような重量物の取り扱いはありません。

対象となる方

長期就業が可能な方
基本的なパソコンスキル(Excel、ビジネスメールなど)
テレワーク、在宅勤務の予定はありません。
#未経験歓迎
#倉庫内軽作業
#データ入力

1年程度の就業の後、素質を見て正社員登用の可能性(実績あり)

休日・休暇

土日祝日
夏季休暇(昨年度実績5日間)
年末年始休暇(昨年度実績7日間)
有給休暇
※夏季休暇、年末年始休暇は比較的長い休暇を取ります。

求人区分

アルバイト・パート

基本給下限

1800円

基本給上限

0円

就業時間

09:00~18:00
平日 9:00~18:00(休憩1時間、実働8時間)
残業は1~2時間/日程度。

待遇及び福利厚生

【試用期間:3ヶ月(条件変更なし)】
勤務時の服装はビジネスカジュアル(ジーンズNG)です。
各種保険あり。(健康、厚生年金、雇用、労災)
交通費は定期代を全額支給。

事業所所在地

東京都千代田区外神田5-1-5 ACN秋葉原PLACE3階

就業場所/事業所までの交通手段

東京モノレール 流通センター駅から徒歩7分
京浜急行電鉄本線 平和島駅からバス15分

HRAdsPlatform

※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

応募する