最終更新日:2024年5月17日

リソルライフサポート株式会社
一般事務・庶務 の求人

雇用形態

アルバイト

給与

時給 1,500円~1,700円

仕事内容

<働きやすさ抜群!事務・営業サポートを積極採用中!>

・東証一部上場企業のグループ会社で安定就業!
・8月に移転したばかりの新しい事務所!
・子育て世代多数でシフト融通ばっちり!
・交通費は全額支給!

【 仕事内容 】
福利厚生サービスに関する事務業務、営業のサポートをお任せいたします!

・簡単なデータ入力、登録業務
・資料の作成
・提携先への連絡業務(既存のお取引先様)
・その他付随する業務 など

現在は30代~40代が中心となり、日々稼働中。
子育て世代も多数在籍しており、家庭都合の突発的なお休み等もお互いサポートし合いながら対応しております。
駅徒歩4分、コーヒー等のフリードリンクあり、移転したばかりの新しい事務所!
東証一部上場企業である「リソルホールディングス株式会社」のグループ会社のため、安定した就業が可能!など、
働く魅力がたくさん!
少しでも気になれば、お気軽にご応募ください!


~応募後の流れ~
弊社休日を除き、24時間以内にご連絡いたします。


【待遇】
・社会保険完備(法定通り加入)
・交通費全額支給
・勤務日数、時間の相談可能
・シフト相談可能
・オフィスカジュアルでOK
・扶養内勤務可能

関連ワード
(一般事務/営業事務/オフィスワーク/デスクワーク/ブランクありOK/簡単事務/補助業務/平日のみ/土日祝休み/扶養の範囲内で働ける/主婦(夫)パート)

対象となる方

ご相談ベースのお問合せも歓迎です。
お気軽に応募ください!

<必須>
基本的なPCスキル(Excel・Wordの簡単な操作程度)

<求める人材>
・事務経験を活かしたい方!
・PCスキルを活かしたい方!

勤務地

東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビルディング12F 地図表示
西新宿駅より徒歩4分 都庁前駅より徒歩8分

※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

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