最終更新日:2024年1月23日

田原会計事務所の求人

会計・税務
山梨県甲府市

雇用形態

正社員

給与

月給 180,000円~

仕事内容


日商簿記3級以上歓迎!
年間休日120日以上でワークライフバランス◎


山梨県甲府市の『田原会計事務所』では、
【会計事務・経営コンサルタント/正社員スタッフ】を大募集中!

~~~~~~

『喜んでもらえる仕事がしたい』
『知識をしっかり学びたい』
『安定収入も叶えたい』
┗こんなあなたにおすすめです!

◎街の社長さんを支えるお仕事♪
◎月約2回の研修を実施しています♪
◎頑張り次第で収入アップも目指せますよ!

~~~~~~

【仕事内容】
顧問先企業の経営者のもとへ毎月訪問し、
帳簿等を確認しながら毎月の経営状況の報告や、経営課題のヒアリングをします。
指導、経営助言をするコンサルタント的な仕事です。  

○財務諸表の作成                   
○税務申告書等の作成                 
○会計事務・巡回監査等


≪ 未経験でも安心のサポート体制万全です ≫
社内・社外の研修制度がありますので、
働きながらでもしっかり学べる環境です。
お任せする業務の中で未経験部分については、
中・長期的にじっくり指導しながら必要な能力を養っていただきます。
担当スタッフが教育にあたるので、どんなことでもご質問ください。

ロ関連ワードロ
会計/簿記/経理/企画/コンサル/経営/公認会計士/会計士補助/准会計士/計理士/CPA/UIJターン歓迎/高収入/高給与/既卒歓迎/新卒歓迎/中途採用/未経験/経歴不問/性別不問/転勤なし/出張なし

対象となる方

*応募の際は履歴書・職務履歴書必須です。
 添付の上ご応募ください。

必須
●日商簿記3級以上
●PCが操作できる方(Word・Excel)
●普通自動車運転免許(AT限定可)
●車通勤が可能な方

あれば可
*会計事務所経験者の方

顧問先との信頼関係が重要ですので、
コミュニケーション力も必要となっております。
まずは一度ご応募ください♪

休日・休暇

年間休日122日

※質問のある方・検討中の方も「応募する」からご連絡ください。

応募する