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青森県青森市で社会保険労務士 の求人

検索結果 1-3件 / 3件

事務スタッフ(書類作成、パソコン入力等)

社会保険労務士葛西周吾事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 青森県青森市港町2-26-22
    (東青森駅 から 車10分)

  • TEL:017-718-0105 / FAX:017-718-0106
  • 正社員

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.3日) 157,000円~227,000円

  • (1)8時30分~17時30分

    (2)8時30分~12時00分

  • 日祝日その他

    ・その他

    年間休日カレンダーにより、土曜日は月3回程度休み。 その他、年末年始休業・夏季休業あり。

  • ◎マイカー通勤の場合、駐車場は無料です。  ◎基本給は、経歴・保有資格・学歴等を考慮して決定します。  ◎年次有給休暇は、採用時に1~10日付与(採用月により)し  ます。  ◎今年度の夏季休業は8/10~16(7日間)、年末年始休業は  12/29~1/5(8日間)です。  ◎代表者の年齢は44歳です。  ◎採用時のほか、業務に必要な研修は定期的に実施しています。  ◎退職金については、試用期間経過後に中小企業退職金共済加入予定。  【選考】  事業所へ応募書類を郵送してください。後日、面接日時等を連絡  いたします(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)。

  • 主に青森県内の顧問先企業の社会保険・雇用保険・労災保険の手続代行や給与計算、労務管理に関する相談対応業務を行っています。 
  • ・社会保険・労働保険の届出書類の作成・行政官庁への提出 ・給与計算業務(給与計算システムへの情報入力) ・顧問先企業との連絡調整、相談対応 ・その他付随業務  ※採用から概ね1年間は先輩社員の指示のもと、パソコンデータ入力や書類作成などの補助的な業務に従事してもらい、仕事の流れを覚えてもらえるようサポートします。 ※マイカー持込できるか方(手当別途支給)  【変更範囲:変更無し】

ハローワーク青森公共職業安定所

 公開日:

労務補助スタッフ

斉藤憲昭社会保険労務士事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 青森県青森市新町2-8-18新町西村ビル202号室  斉藤憲昭社会保険労務士事務所

  • TEL:017-721-6281 / FAX:017-721-6282
  • パート労働者

  • 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円

  • 土日祝日その他

    ・毎 週

    正月休み お盆休み

  • 給与計算の勤怠入力が主な業務になります。なお、作業時には電卓を使用して行う場合が多いです。 勤怠入力がない日については、指定されたソフトへの入力業務になります。 ※勤怠入力の詳細は、下記のとおりです。 1タイムカード等の勤怠を専用のエクセルに入力する。 2入力した勤怠データの時間数を縦計算する。 3勤怠データの付属資料を専用のエクセルに入力する。   ※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。 

  • 各企業様への安定したサポート作りを目指しています。主な業務は給与計算代行業務になります。また、介護事業所における処遇改善加算業務にも力を入れております。
  • 1.データ入力 専門業務ソフト使用 2.電話応対、窓口接客 3.書類のファイリング 4.郵便局への使送(徒歩) 5.事務所内書類の使送 6.給与計算の勤怠データ入力・チェック 7.エクセルファイルの新規作成・既存ファイルの修正 ※6は勤怠データ入力とチェックになります。給与計算自体は行いません。確認作業は電卓を使用して行う場合が多いです。 ※7は当事務所で独自に作成したファイルになります。  変更範囲:変更なし

ハローワーク青森公共職業安定所

 公開日:

労務管理スタッフ

斉藤憲昭社会保険労務士事務所

採用人数:1人 受理日: 有効期限:

  • 青森県青森市新町2-8-18新町西村ビル202号室  斉藤憲昭社会保険労務士事務所

  • TEL:017-721-6281 / FAX:017-721-6282
  • 正社員以外

  • 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日) 180,400円~213,200円

  • (1)9時00分~18時00分

  • 土日祝日

    ・毎 週

  • ※社労士資格をお持ちの方の勤務可能です。 ※資格手当は勤務社会保険労務士として登録した場合に支給します。  ※駐車場を使用する場合は、当事務所で駐車場代を負担致します。その場合、通勤手当の上限は5,000円とします。  ※当事務所は、給与計算代行業務をはじめ、締め切り時間がある場合が多いです。あらかじめ、業務内容のスケジュールを組んで行います。締め切り時間に対応して業務を行うことが求められます。  ※業務の都合により在宅での勤務をして頂く場合もあります。その場合には、作業に必要なパソコン等を当事務所で用意いたします。在宅手当も支給する予定です。  ※家庭の事情により一定期間について、短時間勤務を希望して勤務して頂くことも可能です。  ※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。

  • 各企業様への安定したサポート作りを目指しています。主な業務は給与計算代行業務になります。また、介護事業所における処遇改善加算業務にも力を入れております。
  • 1.データ入力 専門業務ソフト使用  【変更範囲:変更なし】 2.電話応対、窓口接客、清掃 3.書類のファイリング 4.郵便局への使送 徒歩 5.事務所内書類の使送 6.給与・賞与計算 7.電子申請による労働保険・社会保険の各種手続き 8.エクセルファイルの新規作成・既存ファイルの修正 ※1~5は入社時より行います。 ※6、7は入社時は補助業務を行います。勤怠データ集計・タイムカード集計等 ※8は当事務所で独自に作成したファイルになります。

ハローワーク青森公共職業安定所

 公開日: