キーワード 希望職種、企業名、キーワードなど 勤務地 都道府県名、市区町村名 トップページ > 青森県 > 青森県青森市で社会保険労務士 青森県青森市で社会保険労務士 の求人 検索結果 1-3件 / 3件 市区町村 青森市(3) 弘前市(2) 東通村(1) 事務スタッフ(書類作成、パソコン入力等) 社会保険労務士葛西周吾事務所 採用人数:1人 受理日:2025年05月02日 有効期限:2025年07月31日 青森県青森市港町2-26-22(東青森駅 から 車10分) TEL:017-718-0105 / FAX:017-718-0106 正社員 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.3日) 157,000円~227,000円 (1)8時30分~17時30分 (2)8時30分~12時00分 日祝日その他 ・その他 年間休日カレンダーにより、土曜日は月3回程度休み。 その他、年末年始休業・夏季休業あり。 ◎マイカー通勤の場合、駐車場は無料です。 ◎基本給は、経歴・保有資格・学歴等を考慮して決定します。 ◎年次有給休暇は、採用時に1~10日付与(採用月により)し ます。 ◎今年度の夏季休業は8/10~16(7日間)、年末年始休業は 12/29~1/5(8日間)です。 ◎代表者の年齢は44歳です。 ◎採用時のほか、業務に必要な研修は定期的に実施しています。 ◎退職金については、試用期間経過後に中小企業退職金共済加入予定。 【選考】 事業所へ応募書類を郵送してください。後日、面接日時等を連絡 いたします(オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です)。 主に青森県内の顧問先企業の社会保険・雇用保険・労災保険の手続代行や給与計算、労務管理に関する相談対応業務を行っています。 ・社会保険・労働保険の届出書類の作成・行政官庁への提出 ・給与計算業務(給与計算システムへの情報入力) ・顧問先企業との連絡調整、相談対応 ・その他付随業務 ※採用から概ね1年間は先輩社員の指示のもと、パソコンデータ入力や書類作成などの補助的な業務に従事してもらい、仕事の流れを覚えてもらえるようサポートします。 ※マイカー持込できるか方(手当別途支給) 【変更範囲:変更無し】 ハローワーク青森公共職業安定所 公開日:2025年5月2日 労務補助スタッフ 斉藤憲昭社会保険労務士事務所 採用人数:1人 受理日:2025年03月31日 有効期限:2025年05月31日 青森県青森市新町2-8-18新町西村ビル202号室 斉藤憲昭社会保険労務士事務所 TEL:017-721-6281 / FAX:017-721-6282 パート労働者 基本給(時間換算額) 1,100円~1,100円 土日祝日その他 ・毎 週 正月休み お盆休み 給与計算の勤怠入力が主な業務になります。なお、作業時には電卓を使用して行う場合が多いです。 勤怠入力がない日については、指定されたソフトへの入力業務になります。 ※勤怠入力の詳細は、下記のとおりです。 1タイムカード等の勤怠を専用のエクセルに入力する。 2入力した勤怠データの時間数を縦計算する。 3勤怠データの付属資料を専用のエクセルに入力する。 ※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。 各企業様への安定したサポート作りを目指しています。主な業務は給与計算代行業務になります。また、介護事業所における処遇改善加算業務にも力を入れております。 1.データ入力 専門業務ソフト使用 2.電話応対、窓口接客 3.書類のファイリング 4.郵便局への使送(徒歩) 5.事務所内書類の使送 6.給与計算の勤怠データ入力・チェック 7.エクセルファイルの新規作成・既存ファイルの修正 ※6は勤怠データ入力とチェックになります。給与計算自体は行いません。確認作業は電卓を使用して行う場合が多いです。 ※7は当事務所で独自に作成したファイルになります。 変更範囲:変更なし ハローワーク青森公共職業安定所 公開日:2025年3月31日 労務管理スタッフ 斉藤憲昭社会保険労務士事務所 採用人数:1人 受理日:2025年03月03日 有効期限:2025年05月31日 青森県青森市新町2-8-18新町西村ビル202号室 斉藤憲昭社会保険労務士事務所 TEL:017-721-6281 / FAX:017-721-6282 正社員以外 基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日) 180,400円~213,200円 (1)9時00分~18時00分 土日祝日 ・毎 週 ※社労士資格をお持ちの方の勤務可能です。 ※資格手当は勤務社会保険労務士として登録した場合に支給します。 ※駐車場を使用する場合は、当事務所で駐車場代を負担致します。その場合、通勤手当の上限は5,000円とします。 ※当事務所は、給与計算代行業務をはじめ、締め切り時間がある場合が多いです。あらかじめ、業務内容のスケジュールを組んで行います。締め切り時間に対応して業務を行うことが求められます。 ※業務の都合により在宅での勤務をして頂く場合もあります。その場合には、作業に必要なパソコン等を当事務所で用意いたします。在宅手当も支給する予定です。 ※家庭の事情により一定期間について、短時間勤務を希望して勤務して頂くことも可能です。 ※オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。 各企業様への安定したサポート作りを目指しています。主な業務は給与計算代行業務になります。また、介護事業所における処遇改善加算業務にも力を入れております。 1.データ入力 専門業務ソフト使用 【変更範囲:変更なし】 2.電話応対、窓口接客、清掃 3.書類のファイリング 4.郵便局への使送 徒歩 5.事務所内書類の使送 6.給与・賞与計算 7.電子申請による労働保険・社会保険の各種手続き 8.エクセルファイルの新規作成・既存ファイルの修正 ※1~5は入社時より行います。 ※6、7は入社時は補助業務を行います。勤怠データ集計・タイムカード集計等 ※8は当事務所で独自に作成したファイルになります。 ハローワーク青森公共職業安定所 公開日:2025年3月3日